・過去の経過を見る

a
  • 2000年1月30日(日)  99.0kg
    2kg落ちました。こっから頑張るゾ!
  • 2000年2月6日(日) 97.8kg
    やっとスタートを切れたという感じです。
  • 2000年2月13日(日) 96.4kg
    まぁこんなもんかな。まだまだ序盤です。(-_-)
  • 2000年2月20日(日) 95.2kg
    まだまだ先は長いなぁ〜。そろそろ第1次停滞期の予感・・
  • 2000年2月27日(日) 92.6kg
    2.6kg減です。今週はがんばりすぎたようです。もうちょっと抑えめで いかなきゃ。
  • 2000年3月5日(日) 92.0kg
    本当に抑えめな結果に・・・それとも停滞期??
  • 2000年3月12日(日) 89.6kg
    2.4kg減、ちゃんと食ってるんだけどなぁ・・
  • 2000年3月19日(日) 88.8kg
    0.8kg減、停滞週と激減週を繰り返してます。
  • 2000年3月25日(土) 87.2kg
    1.6kg減、データを元に来週予想体重86.4kg??
  • 2000年4月2日(日) 86.0kg
    1.2kg減、やっぱりペースが早すぎるようで・・
  • 2000年4月9日(日) 84.8kg
    今週もやはり1.2kg減、このままいくのかぁ??
  • 2000年4月16日(日) 84.8kg
    変化なし・恐れていた時が来てしまった。停滞期・・
  • 2000年4月23日(日) 82.3kg
    2.5kg減、止まっては落ち止まっては落ち、なるほど・・
  • 2000年5月1日(月) 81.4kg
    0.9kg減、なだらかながら落ちてるゾ(^.^)
  • 2000年5月7日(日) 81.0kg
    今週は正直増えてる覚悟してたのに・・意外だ・・
  • 2000年5月14日(日) 80.4kg
    0.6kg減、ゲゲッ!このペースだと目標達成は無理じゃん・・
  • 2000年5月21日(日) 78.6kg
    1.8kg減、ペースアーーーップ!(-_☆)キラリ、オゴるもんかぁ!
  • 2000年5月28日(日) 78.6kg
    変化なし・・今までが順調すぎたのサ・・止まったカナ?・・
  • 2000年6月4日(日) 77.0kg
    1.6kg減、そろそろ第4コーナーに差し掛かったってカンジ♪
  • 2000年6月11日(日) 77.8kg
    0.8kg増、食えば太る!これが結論!!
  • 2000年6月18日(日) 75.2kg
    止まった後にはガクッと落ちる!これも結論!!
  • 2000年7月16日(日) 76.5kg
    しばらく休んでいる間に、やっぱ太ってた。期限が近づいてきた。ヤバッ・・
  • 2000年7月23日(日) 75.4kg
    結構食べたけど、体を動かしていたので減ったみたい。さぁラストスパートだぁ!
  • 2000年7月30日(日)
    更新予定