〜〜〜この2ヶ月を振返って〜〜〜
はっきり言って自分が情けないです。痩せるどころか逆に太ってしまったのですから。 明日から明日からと自分をごまかして、瞬間、瞬間の空腹を満たし続けて、2ヶ月が経ってしまいました。 絶対立て直してみせます。どんなに強い言葉を言っても無意味でしょう。結果を出す他は無いと考えてます。
  • 1999年11月21日(日)75kgを目標にスタート。
    スタート時の体重は99kgです。
  • 1999年11月28日(日) 98.4kg
    地味な変化ですいません。早く痩せてぇーーー!
  • 1999年12月5日(日) 99.8kg
    やっ ちゃっ た ・・・・・
  • 1999年12月12日(日) 99.0kg
    今週は頑張ったというより、倒れて飯が食えなかっただけ・・トホホ。また振り出しかァ・・
  • 1999年12月19日(日) 99.4kg
    忘年会、ストレス、クリスマスイブイブイブイブ・・・・とりあえず言い訳・・・^^;
  • 1999年12月26日(日) 100.5kg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2000年1月2日(日) ???
    体重計故障の為、計測不能
  • 2000年1月9日(日) 100.7kg
    近所のお風呂屋にて計測。ダイエット開始以来、最高体重になっちゃった・・・
  • 2000年1月16日(日) 101.0kg
    お風呂屋さん2週目。デブレスパイラル・助けてくれ〜〜〜
  • 2000年1月23日(日) 101.0kg
    週後半持ち返してなんとか現状維持。