ホーム / 新着 / ホットニュース / 議会ウォッチ / 広場ホーム掲示板 / 会議室 / ひとりごと
メルマガ / 投票 / プロフィール /
政治理念 / LINK / ポスト / お問合せ / サイトマップ

アンケート投票結果

「高槻市のここが好き」
投票数: 48
ランク 項目 投票数 投票理由
1位 自然が多い 10 ・夏になると虫がいっぱい! 苦手な人は地獄?
・散歩コースがたくさん
・すぐ横にいっぱいの緑がある
2位 図書館がでっかい 7 ・うらやましい限りです・・・。
・そして親切!
・よく図書館を利用するから
夫の代りはいまへん市長が辞めた 7 ・皮肉を込めて
・同感です!
・芝居を高槻でもするの?やっぱ恥ずかしいよね
・家政婦さんとヘルパーさんと娘さん!!?
・市長辞めてからの方が忙しそう?介護してるの?私も父を介護していますがそんな暇ありません!
・上手い!! 座布団10枚でハワイ行き決定!
4位 市民の活動が活発 6 ・いろんな分野で頑張っている人がいる
5位 岡本茂議員がいる 5 ・生活弱者をはじめすべての市民を主人公とする日常活動を活発にされている姿に敬服します
・保育付きIT講習会を実現してくれた!本当にうれしいです。
美味しいお店がたくさん! 5 ・太る一方です。
7位 映画館が多い 2 ・レンタルビデオもいいけど、たまには大きな画面で見たら新鮮!
・涼しくておまけに空いてる....おいおいあかんがな−
温泉がある 2 ・樫田温泉はおすすめスポット。中心部からは、ちょっと遠いけれど。
交通が便利 2 ・京都・大阪への電車は便利、市バスはちょっと不便
城跡市民プールが好きだーーー! 2 ・今時100円で2時間も遊べるとこありまへんで〜〜

皆様、ご協力ありがとうございました!