フィギュアを買い込んだものの・・・

 ドールだけではおさまらず、ついにはフィギュアにも手を出しかけたんですが、買ったまま箱から出してないんです。ここではこれらの箱をご紹介。(笑)
 また作ったらページで公開しますね。
 亜美ちゃんドールとGポート1/8マーキュリーの箱。これが初めて買ったマーキュリーのフィギュアです。G-PORT「1/8セーラーマーキュリーU」

 でっかいセーラーマーキュリー半身像(1/2.5サイズ)。正直なところ値段が高くて買うのをものすごくためらったものんですが無理して買ってしまいました。1/2.5セーラーマーキュリー半身像


これより紹介するのは作ったフィギュアです。
 烈風製の1/4サイズのマーキュリー。ソフビ製で塗装済みなので、フィギュア初心者の私は「これはいい!」と、お店で見つけるとすぐ買ってきました。

製作レポートへ
烈風ソフビ製塗装済み1/4マーキュリー

 ボークスさんから発売されている「完成品の素晴らしさと組み立てキットの楽しさが同時に体験できる」という、究極版シリーズ。その中の1つ「セーラームーン」のパッケージです。サイズは1/4です。
 衣装が別パーツ(布製)になっているのが大きな特長です

完成品を見る
ボークス製「究極版セーラームーン」


2000年01月02日 究極版セーラームーンリンク先変更など
1999年02月13日 究極版セーラームーン追加
1999年01月23日 レイアウト修正等
1998年12月31日 公開

「自己紹介と独り言」目次へ戻る