| ■カラム 合わせ | | |
| ■山本 真永 | |
初優勝どした。
ショット・パット共、ぱっとしまへんどしたが、
OBが少なへんだのが、結果がよかった要因でっしゃろか?
せやけど、5パットが悔やまれまんねん。
あれが2パットでまとまっていたら・・・・・80台。
せっかく、買うた江連はんのビデオ3巻がまるっきし見られていまへん。
来月までにはこれを見て、パワーアップしとるはずどす。
次回も頑張りまっせ。
|
| ■三鴨 裕二 | |
せっかくOB無しで回れると思ったのにな...
18番のドラコンのせいで1個ついてしまったよ。
まだまだ未熟って事ですな。
ま、でだしはこんなもん ← 贅沢になったかも
今年も水無瀬60台を目標に頑張りますぞ。
|
| ■山本 大介 | |
先週のJAGAでのシャンクが嘘のようにアイアンの調子が良く
今月も水無瀬の自己ベストを更新できましたv(^O^)v
でも、結果を見るとグロス上位3人と比べてパット数が著しく多い!!
これを改善すれば70台も夢ではないのでは??
というわけで、来月の定例会に向けて
グリーン周りの練習を頑張ろうと思う今日このごろでした。
どなたか、パター&アプローチの良い練習方法を
ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m。
|
| ■佐々木 学 | |
前半5ホールで9オーバー...ショット、アプローチ、パット
すべてにおいてだめで、今日はどうなることかと思ってました。
しかし、そこから体がようやくまわってきたというのと、アプロ
ーチを、ピッチングウェッジからアプローチウェッジに変えてう
まくいったいうのとがあって、そこからの13ホールで4オーバー
と粘った結果、なんとかベスグロを獲得!
バーディーも2つ取れ、それなりのスタートを切れたのではない
かと思います。
今年の目標は水無瀬で60台&パープレーの達成!!
|
| ■内藤 俊哉 | |
やっぱOB3発も打ったら70台は無理やね…。
今年は「OB打たない」&「打ってもキレない」ゴルフを目指します…。
|
| ■田原 由美子 | |
はじめてのSuper均くんの権利ゲット! めでたくワンオン!
ここまではよかったのに〜(*_*)
今年はついてるのかついてないのかわかりませんが、とりあえず
パットの練習しま〜す。
|
| ■森川 雅弘 | |
一年半ぶり(2001/06以来) の タラレバ参加。
水無瀬の難しさ(狭いフェアウェイ・小さいグリーン・薄い芝)を
思い知らされ、散々な結果でした。
精進し出直す所存でございます。
|
| ■石谷 彰寿 | |
まずは順当。
今年の目標「しりあがり」。
|
| ■齋藤 均 | |
う〜〜復帰一戦目は散々でした。
しかしこうなる事は去年の年末頃からわかってました。
シャンク恐怖症・アイアンダフリ症候群・鬱バンカー病・夢遊OB病・・・
今年は久々本気でゴルフに取り組んじゃおかなっと
でも、2月は寒いから参加しないけど。
やっぱりゴルフは季節の良いときに本コースの木陰を、ボール探しながら
歩くのが良いよね・・・
|
| ■合田 徹 | |
1月のスタートの相応しい(?)成績でした。
あとは、上がるだけかな?
それにしてもPatが重症です。Patが良ければ2個はBirdieとれて
いたよな・・(トホホ)
次回は優勝で早速ど貧民賞とでもいきたいものです。
|