妖艶くすぐり幽霊〜第0話〜眠れない夜に


うーん、寝付けない・・・ 

眠いはずなのに・・・どうしてだろう・・・ 

かといって起きて何かするほどの気力はない・・・ 

でも眠い・・・でも目をつむると気がさえるような・・・ 

何でこんなに眠れないんだろう・・・うーん、眠れない・・・・・ 

 

時刻は2時すぎか・・・さすがにもう寝なきゃ・・・ 

うーん・・・でも・・・寝なきゃと思うほど眠れないような・・・

眠いのに眠れない・・・何かに邪魔されているようか気が・・・気のせいだろうけど・・・

周りを見る・・・闇の中にいる・・・静かだ・・・寝るには良い環境のはずなんだけど・・・ 

何か気になるというか・・・外・・・ふっと外に目をやる・・・カーテンは開けてあって、星空が・・・

 

あれ?なんか窓に白いものがうつってる・・・白いものが・・・ 

何だろ・・・ベランダに服を干しっぱなしだったかな・・・そんなはずはないけど・・・ 

あれは・・・人?え?だってここ7階・・・う、うわっ、うわっ、わあっ、わああ!!! 

人だ!・・・顔が見える!・・・あれは人だ!泥棒か?でも7階までどうやって・・・!? 

はっきり人の形に見える!間違いない!こんな夜中にベランダに人が!お、起きよう!眠いどころじゃない!

 

・・・・・!?か、体が動かない!? 

全身が金縛りのように・・・まったく動かせない!! 

な、なぜ・・・う、うわあああ!窓から・・・壁から・・・人が! 

人が!すり抜けて来た!うわっ!た、助けて!うっ・・・こ、声が出ない!?そんな・・・ 

人・・・は、裸?裸の女・・・真っ白な体の・・・ゆ、幽霊、白い裸の幽霊だ!!! 


もどる めくる