「あっ・・・・・!!」 

「・・・ふう、本と同じね・・・ちょっと小さいけど」 

 

小さめ☆

 

元気良く飛び出した僕のモノを、 

ふむふむと確認しながらじっくり見つめるエリス様、 

僕は恥ずかしさのあまり両手で顔を覆い隠す、顔が熱い! 

 

「ふううん・・・よいしょっと」 

 

エリス様は僕のズボンとパンツをすっかり脱がした、 

靴と靴下も・・・僕はすっかり生まれたままの姿にされてしまった・・・ 

 

「や、やめてぇぇ・・・」 

「可愛い声ねぇ、それに私なんかよりずっと可愛い顔して・・・」 

 

その僕に上から覆い被さるように抱きつくエリス様、 

服を着たまま・・・埃まみれの服が僕の肌に密着する、 

僕の裸体が埃まみれに・・・僕のそそり起ったモノにも・・・そして・・・・・ 

 

「私、本の埃って大好きよ、体中、本に囲まれてる感じがして・・・」 

「あ、あ、ああっ・・・そんな・・こと・・・だ・・・め・・・ああっ、あっ・・ああっ」 

 

ざらあぁっ・・・・・ 

 

服の全身についた埃を僕の体に、もぞもぞとこすりつけるエリス様・・・ 

ざらざらっと埃が擦れる音がする・・・ざらっ、ざらぁっとした感触・・・ 

・・・ざらざら、ざらざらと擦れる・・・ざらっ、ざらざらざらぁっ・・・

それが愛撫にもなり、また僕のモノも、ぐりぐりと刺激する・・・ 

僕の少し汗ばんだ体はすっかり埃にまぶされてしまった・・・・・ 

 

「これでますますかわいくなったわね」 

「だめ・・・だ・・・ああっあっあっあああっ・・・で、で、でちゃうぅぅ・・・ううっ!!」 

 

射精しそうになった寸前、 

エリス様の体がすうっと僕から離れる。 

 

「あ・・・あっ?・・・あああっっ??」 

 

突然、快感を打ち切られた僕の体は戸惑う、 

もじもじさせる僕の体を眼鏡の奥から淫靡な目つきで見下ろすエリス様。 

 

「どう?埃が被った体の感想は」 

「あ・・・き、きたない・・・きたないですぅ・・・」 

「きたなくなんかないわよ、本の埃なんだから・・・ほら、見て」 

 

エリス様が僕に向って手をかざすと、 

何もない空間から大きな鏡が現われた、 

そこには灰色の埃まみれの裸の僕の全身が映る、 

すっかり反り返った僕のモノもそこに・・・ 

灰色にまぶされながらもピクピク動いている・・・恥ずかしい・・・ 

 

「恥ずかしがる事なんてないわよ」 

 

すうっと鏡を消すと、服を脱ぎはじめるエリス様、 

脱ぎかたは色っぽいものではなく、まさにおこちゃまといった感じだ、 

しかし膨らみかけた胸が少しぷるんと震えるのが僕の目に映ると、 

僕のモノはさらにピクピクと反応する、たまらず両手で自分のモノを隠す、 

しかし手で押さえつけた自分のモノはさらに気持ち良くなり、自分でしごきたくなってしまう・・・ 

 

「私にもその埃、分けてもらうわ」 

「あああっ、エリス様ぁぁぁ・・・はぁぁぁぁっっ・・・」 

 

今度は裸体を僕の肌にこすり付けるエリス様、 

さっきさんざんつけられた埃が、今度はエリス様の小さく可愛らしい肌をよごす。 

まるで仔猫が擦り寄るように僕のからだにやわらかくも気持ちいい肌の感触が・・・ 

肌と肌が擦れ合い、互いの汗で埃も灰色から黒くなる、エリス様の体が水分を含んだ埃で汚れていく・・・

僕は大きくなった股間をガードするように手で押さえていたが、この全身に肌を擦り付けられる快感に、 

いつのまにか自分のモノをしごきはじめていた・・・気持ちいい、気持ち良すぎる・・・ 

エリス様のピンと尖った乳首も僕の胸にきゅっ、きゅっと擦り付ける・・・こんなすごい快感、初めてだ・・・

 

「・・・あんっ、んっ・・・どう?いいでしょう?」 

「ああっ、エリスさまぁっ・・・エリス・・・さ・まぁっ!!」 

 

僕は無我夢中で自分のモノを激しくしごく、 

その手の甲がエリス様の股間にあたる・・・ 

そこではじめてエリス様のあそこに目が行った、 

可愛らしいというよりは幼いいちごのパンティー・・・ 

それが妙に僕の興奮を増し、再び大きな射精感が襲った! 

 

「はい、そこまでよ」 

「あ、ああ、あああああっ・・・あ?あああっっ???」 

 

ガシャン、ガシャン、ガチャッ、ガチャッ・・・・・ 

エリス様が僕のからだからまた離れたと同時に、 

大きなベッドの下から長いロープがつながった手錠が現われ、 

僕の両手両足首にはまるとぐいっと四方に向って僕を大の字に伸ばした! 

あと1歩で射精しそうだったのに、またもや突然、今度はムリヤリにしごくのを止めさせられてしまった。

 

「ああっ!・・エ、エリスさまあっっ!!!」 

「残念ね、もうちょっとだったのに」 

「こ、これはぁ・・・!!」 

 

エリス様はびくんびくんと反り返った元気な僕のモノを指で軽くはじく。 

 

「あんっ!」 

「・・・女の子みたいな喘ぎ声ね」 

「あ・・・あ・・・」 

「この本の中はね、私が思ったとおりの物が出せるのよ、何でも・・・」 

「こ、この手錠も・・・ですか・・・ぁぁ・・・」 

 

僕は射精したくてたまらない本能をなんとか押さえながら、 

エリス様と話をする、しかし快感の蓄積で声が震える・・・ 

 

「そうよ、今、あなたが寝てるベッド、縛ってる手錠、そしてこの空間も・・・ほら」 

 

エリス様が手を上に上げると、 

白一色だったまわりの空間が瞬時に草原に変わる、 

青空の下、360度若草の平原が広がり、その真ん中に大きなピンクのベッド・・・ 

そこに両手両足を手錠で引っ張られて大の字にされている僕、 

その足元に膝で立っている、丸メガネとパンティー1枚だけのエリス様・・・ 

 

「どう?これで少しは開放感あるでしょう?」 

「あ・・・あ・・・はい・・・あ・・・ぁぁ・・・」 

 

そよ風がさーーーっと流れる、 

確かに白一色の遠近感の無い世界に比べれば気持ち良いが、 

それよりも僕の股間の高まりの方が我慢できなくなってきた・・・ 

 

「どうしたの?もう出したいの?」 

「は・・・はい・・・はぃぃ・・・ぁぁぁ・・・」 

 

幼くも淫らな表情で見下ろすエリス様、 

かわいい幼児体型に埃がまぶされている、 

エリス様の服からぼくの体に、そしてエリス様の裸へとついていった埃だ、 

独特の古い本の匂いが僕やエリス様の肌から漂う、 

と同時にエリス様の女の子独特の甘い匂いも・・・ああっ、さらに股間が熱くなる・・・ 

 

「こうすると本に囲まれてHするみたいで最高だわ・・・」 

「ああっ、あっ、あああああっっ・・・」 

 

僕の精神力も激しい快感からくる射精したい欲求に押しつぶされそうになる、 

目はエリス様の裸に釘付けになっている、膨らみかけの胸の先、 

薄いピンクの乳首が想像以上にピーンと尖っている・・・ぁぁ、あの乳首が擦り付けられた感触を思い出すと・・・ 

僕はなんとか自分のモノをしごくために腕を上げようとするが、 

頑丈な手錠がベッドに縛り付けてどうすることもできない・・も、もう我慢できないぃぃぃ・・・・・ 

 

「辛そうな表情ね・・・でもまだ射精させないわよ」 

 

エリス様はいちごのパンティーに手をかけ、 

うんしょ、といった感じに幼いしぐさで脱いだ。 

外は埃まみれ、内はぐっしょり濡れたいちごのパンティー、 

それを僕のお腹へ脱ぎ捨て、ベットの上で立ち上がって僕を見下ろす・・・ 

お腹に濡れたパンティーの暖かい感触、目の前には毛のまったく生えていないエリス様の性器が・・・ 

 

「えっと・・・これならあと3回しごけば射精するわね・・・」 

 

きゅっ 

 

「あああああっっっ!!!」 

 

僕のモノを握るエリス様。 

 

「硬いわ・・・小さいとその分硬いって訳じゃないと思うけど・・・」 

「エ、エリスさまぁぁぁあああああっっっ!!!」 

 

僕はもう握られただけで気が狂いそうな快感に犯される、 

股間を握られただけなのに全身を快楽の槍で縦に貫かれたような感じだ、 

このまま射精したら発狂するのではないかという恐怖心、その何十倍もの快感・・・

 

「い、い、いかせてぇぇぇ・・・え・りぃ・すぅさぁ・まぁぁーーーーーっっ・・・・・」 

 

いかせてぇ☆

 

涎を振りまきながら懇願する僕を、 

まるで獲物をいたぶるかのように恐く、 

そして性欲に餓えた淫魔のような妖しい目で見つめるエリス様。 

 

「いきたいの?でもこのままいったらあなた大変よ、 

埃まみれで両手両足を縛られて、私みたいな子供に犯されて・・・ 

初体験がこれだと、トラウマになってとんでもない変態、マニアになっちゃうわよ」 

 

錯乱状態の中、その言葉をなんとか理解できた僕は、 

また恐怖を憶えたがそれ以上に快楽の渦に翻弄され、 

自分がどうなろうともうよくなってしまっていたのだった・・・ 

 

「いいですぅー、いいですからぁー・・・い、いかせてくださぁぁぁーーーぃぃぃ・・・・・」 

 

僕の頭にはもう、射精する事しかなかった。 

これだけさんざん焦らされては、まだ18歳の僕にはなす術が無い。 

 

「そう・・・そうよね、あなたは私のものだから・・・どうしようと勝手よね」 

「は、はひぃぃぃ・・・そうですぅぅぅ・・・えりすさまのおもうままですぅぅぅーーー」 

「・・・じゃあ、好きにさせてもらうわ」 

 

きゅきゅうっ・・・ 

 

「あっ、でる、でる、でるぅぅぅぅぅっっっ!!!」 

 

や、やっと出せる!これで楽になる!

どんなに凄まじい快感で廃人になるかもしれないとしても、 

もう耐えられない、精神力も限界だ、ただ、ただ射精できればそれでいい! 

エリスさまのさらなる1回半のしごきで僕はようやく射精できる事を確信し、 

全身全霊をこれからはじまる壮絶な射精に傾けた!!! 

 

・・・・・・・・・・が、・・・・・ 

 

「やーめたっ」 

 

ぱっ、とエリス様の手が僕のペニスから離れる、 

ついに射精できるとばかり思っていた僕の心身ともに、 

その突然な思いがけない事に絶頂寸前のまま金縛りにあってしまった! 

 

「だって、好きなようにしていいんでしょ? 

私、あなたのこと気に入ったから、もっともっと気持ち良くなる姿、見たいのよね、 

だって、じらせばじらすほど男の人って気持ち良くなるんでしょ?」 

 

「ひょ、ひょ、ひょんにゃああああああっっっ!!!」 

 

僕は半分言葉にならない叫び声を上げた、 

冗談じゃない、これ以上焦らされたら・・・あああああっっ!!! 

 

もどる めくる