そして夜・・・

 

「エリス様」

「なあに?」

「その・・・婚約が正式に決まって嬉しいです、結婚も・・・」

「そうね、みんな気が早いから、さっさと結んじゃったわね」

「それで、僕はこの図書館の館長の夫として、どうすれば・・」

「ま、時期を見て新館長になってもらおうかしら?その方が私もめんどくさくないし」

「ええっ!?」

「アナタにピッタリだしね、断らせないわよ?」

「は、はいぃ・・」

 

完全に尻にしかれている・・当然の事だけど。

 

「私のママも喜んでたわね、ほんと、ああいうのは現実の世界でしか見られないから・・・こういう喜びは」

「は、はい、僕も、う、嬉しいです」

「どうしたの?脅えちゃって」

「いえ、その、また時間を止めて、どんな事されちゃうのか、想像して・・・」

「想像して恐くなっちゃったの?」

「はい・・・でも」

「でも?」

「その、興奮して・・・」

「素直ね、しつけた甲斐があるわ」

「あ、ありがとうございます、エリス様・・・」

「もう、結婚するんだから、エリスって呼んでよ」

「はい、エ、エリス・・・様・・・あ」

「まあいいわ、これからまたみっちりしつけてあげる」

「はいぃぃぃ・・・」

 

蛇に睨まれた蛙状態だ。

 

「・・・ま、今日はある意味初夜だから、最初ぐらいは時を止めずにサービスしてあげるわ、可愛い女の子になってあげる」

「ええっ?ど、どいう事ですか?」

「あのねえ、私も一応、15歳のいたいけな少女よ?」

「は、はあ・・・(どこがだろう・・・)」

「何か余計な事、考えなかった?」

「い、いえ!別に!!」

「ま、いいわ、その焦った姿、可愛いわよ、私好みに」

「あ、ありがとう・・ございます・・・」

 

誉められるとやはりどきっとときめく、

愛するエリス様の言葉だから・・・

 

「時を止めた間、徹底的にいろんな勉強したでしょう?特に男と女の性に関する勉強」

「はい、それはもう、言い尽くせないほど」

「それでねえ、私、思ったんだけど、やっぱり一回りして普通にやるのもたまにはいいなあ、って事」

「普通、ですか、普通・・・」

「そう、普通にいたいけな少女を年上のお兄さんが可愛がってあげるの、このごく普通で自然な事が、逆に私にはアブノーマルで刺激的って事」

「なるほど、確かに一回りしていますね」

「そう、だ・か・ら・・・」

 

微笑みながら唇を軽く尖らせるエリス様。

 

「えっ・・・!?」

「もう、男の子だったらムード作ってリードしてよぉ、そういう本も沢山読んだでしょ?」

「は、はあ・・・」

「言うとおりにしないとマッチョ隊を召喚してお尻掘らせるわよ」

「は、はいっ!そ、それでは・・・」

 

どきどきどきどきどき・・・

えーっと・・・じゃあ・・・

エリス様の両肩にやさしく手を当てる僕。

 

「エリス様・・・好きです・・・」

 

唇をやさしく重ねる・・・

ちゅっ、ちゅっ、とした軽いキスを何度も重ねる・・・

たまに軽く舌を入れたり、顔を離して見つめ合ったり・・・

眼鏡ごしに見える瞳、ぷにっとした感じのほっぺた、まだシャンプーの匂いが香る髪・・・

 

「ふふっ」

 

てへっ、といった感じで僕の胸に顔を埋めるエリス様。

か、かわいいっ・・・やさしく頭をなでてあげると

顔を紅らめながらもさらにすりすりと僕の胸の中へ抱き着いてくる、

こうしていると本当にあどけない少女のようだ、地下での淫魔のような責めが嘘みたい・・・

たまらなく可愛く感じた僕はやさしくぎゅうっとエリス様のちいさなちいさな体を抱きしめる、

エリス様もそれに応え僕の背中に小さな腕を回しぎゅうっと抱き着く・・

ああ、言葉は要らないって、こういう事なんだろうな・・

エリス様と最初に会った時もこんな風に胸の中で甘えていたっけ、

ひょっとするとこれが本来のエリス様?いや、エリス様はエリス様だ、

いつどんな風であってもエリス様は・・・おっといけない、

今回は僕がやさしくエリス様を抱いてあげなきゃいけないんだ、

いつまでもじっとしている訳にはいけない、こういう場合、

もうちょっとこうしていたいのを名残惜さそうにやさしく離すのがいいんだ・・・

そっとエリス様の体を僕の胸から剥がす・・少しずれた眼鏡を直してあげる・・・

ときめくほどの愛くるしい表情、そのぬくもりを感じようと頬をなでる・・

その指の感触に酔うエリス様、頬をなでる

、たったこれだけの感触を繊細に感じるほどに高まっているエリス様・・・

それがまた僕の胸をきゅんっ、とさせ、たまらなくさせる・・・

 

「エリス、愛してる・・・」

「あん・・・」

 

フリフリのパジャマをそっとめくると、

その幼さ相応の白いパンティと、

乳首だけが小さく尖ったふくらみかけの胸が見える・・・

 

「じゃあエリス、こっちへ」

「うん・・・」

 

パジャマを完全に脱がせ取りバサッとベットの下へ落とすと、

エリスを後ろ向きに座らせ抱き寄せる、まるでお人形みたいな・・・

でもこのぬくもり、薄桃色に染まった綺麗な肌は間違いなく僕の恋人エリス・・・

ちょっとぷにぷにしているのがリアルというか生々しい現実的な可愛らしさを僕にぬくもりとともに伝えてくれる、

エリス様というごく普通の15歳の少女を抱いているという現実・・・

止まった時での何億という方法で犯されたあの悪夢、いや、夢のひとときとは違い、

ここがリアルな世界である事を感じさせてくれる、エリス様の言っていた「現実が一番大切」という意味がよくわかる、

それを実感する・・・胸をまさぐると敏感にピクン、ピクンッと幼い乳首が反応する、それが僕は嬉しくなって、

5本の指で一本ずつエリス様の乳首を軽くしゃくるようになでる、

小指・・ピクンッ・・・

薬指・・・ピクッ・・

中指・・ゾクッ・・

人差し指・・ビクッ・・

親指・・・ゾクゾクゾクッ・・・

もう片方の乳首も同じように・・・

ピクッ・・ピクンッ・・ピクピクッ・・ビクッ・・ビクビクッ・・・

今度は両手でもうちょっとスピードをあげて・・・ピクピクピクピクピクンッ・・・

 

「ああっ!」

 

たまらず声を上げるエリス様、

両手で膝元のシーツを握り締めている、

相当感じているようでブルブルッと震えている・・・

 

「可愛いよエリス、大好きだよ・・・」

 

そう耳元で囁き、首筋に舌を這わす・・

 

「ああっ!あっ!ああんっっ!!」

 

1つ1つの刺激に敏感すぎるほど応えてくれる、

さらにその舌で背筋を舐め降ろす・・・れろーーーーーっ・・・

 

「ひゃぁぁぁあああああんんんんんーーーーーっっ!!」

 

歓喜に満ちた小鳥のさえずり・・

背中に浮き出た肩甲骨もしゃくりなめる、

それはまるで、強く触ると壊れてしまいそうなほど繊細な天使の羽根の如く・・・

 

「んんっ!んん・・・だめっ・・感じすぎちゃうのぉ・・・ぁぁっ・・・」

 

甘い甘いマシュマロケーキのような舌触り、

そして甘い甘い声・・・

1つ1つの刺激で気持ちよさそうに舞うそのしぐさは、

まるで妖精のように眩しく見える、

そんな可憐でか弱い少女・・・

守ってあげたい、可愛がってあげたい、

一生・・・尽くしてあげたい・・・

僕の、僕だけの、エリス様、エリス・・・エリス。

 

「ん・・・はぁ・・はぁ・・・」

 

荒い息で快感に耐えるエリス、

いかに全知全能とはいえ現実世界では肉体的にまだまだ子供なのだろう、

耐え切れない快感はまだ痛いのかもしれない、じっくりと時間をかけてあげないと・・・

 

「エリス、エリスは僕のものだよ・・・」

 

やさしくやさしく髪を愛撫するようになでる、

一旦落ち着かせるために髪だけを・・それさえも気持ち良さそうにとろけている、

その表情は僕の心の芯もとろけるくらい・・・こうしてみると本当に子供だ・・・

いつものホコリまみれでマイペースなエリス様も、もちろん好きだけど、

こんな面を見せられると、よりもっと愛してしまう、いや、もうとっくに僕のエリス様への愛情は満杯に・・・

 

「ん・・・」

「エリス、愛してる」

「うん・・・」

 

落ち着いたみたいだ、

僕はできるだけやさしく、やさしく仰向けに寝かせてあげる、

夢心地でベットに身を預けるエリス様、目をトロンとまどろませている表情・・

唇にもう一度ちゅっ、と軽い口付けをし、ピンクのパンティの上から割れ目をしゅっ、しゅっとなぞる・・

 

「ああっ!あんんっっ!!」

 

静まっていた紅潮が再び高まっていくのがわかる、

それに合わせて指の動きも速くしてあげる・・しゅっ、しゅっ、しゅしゅっ・・・

 

「あああ!んあ!あんぁあんっ!!」

 

前かがみの僕の背中に腕を回してぎゅうっと力を入れ悶えるエリス様、

その力に逆らわず上から軽く体を合わせる、押しつぶさない程度に・・

そして指をさらにもっと速める。

 

しゅしゅしゅしゅしゅーーーっ・・・

 

「ひぁん!ぃぃ・・・すきぃ・・・」

「エリス、僕も、好きだよ」

 

ああ、もっともっと気持ち良くしてあげたい!

それに僕自身も、エリス様をいとおしくてズキズキ疼いている、

互いの気持ちを繋げたい・・!!

見詰め合ったまま、僕は擦っていた指をやさしくパンティの中へ入れ、

ゆっくり、ゆっくりと下ろす、ねばぁーっとした愛液がパンティの裏地と糸を引いている・・・

幼い割れ目の中がぐっしょり濡れている、たまらなくなった僕は肉棒を出し、その先をピタリと秘部にくっつける。

 

「エリス、いくよ・・いいね?」

「・・・・・ぅん・・すきぃ」

「愛してる・・・」

 

眼鏡の隙間に指を入れ、

こぼれる涙を拭き取ってあげる、そして・・・

 

ずにゅっっ・・・

 

「ぁ・・んっ」

 

快感に耐えようと声を押し殺すエリス、

その漏れた声が一段と僕には新鮮で、

それでいて心地よい・・・

僕はゆっくりゆっくりと、

エリスに快感をじっくりと与えるように、

まだ僕自身も楽しむように、じわりじわりとペニスを入れてゆく・・・

 

ずにゅる・・ずずず・・・ずりゅりゅりゅりゅ・・・

 

「はぁ・・・くぅっ・・・ぁぁぁああ!!」

 

快感に耐えられなくなり声が大きくなるエリス、

僕も小さなエリス様の膣が締め付ける快感にたまらず入れる速度をじわじわと速める・・・

 

ずにゅっ!

 

「あああっん!!」

「エリスぅぅ!!」

 

根元までずっぽりと入ったペニスを愛液の潤滑油で滑らせピストン運動をはじめる!

僕は両肘をエリスの両脇に置いて夢中で腰を振った!!

 

ずりゅ!ずりゅずりゅ!

じゅぷぢゅぷぢゅぷ・・・

 

「エリス!エリス〜〜!!」

「ああん!いいっ!いいぃぃぃ!!」

 

いつのまにか本能のまま、快楽に乗っ取られてエリスを激しく責める!

エリスも夢中になって僕の腰の激しさに身を任せながら快感のさえずりを歌う!!

 

「あんっ!んっ!んんっ!あんんーーっ!はぁあんっ!んはぁ!あんあんあんっ!!」

「エリス!はぁ、はぁ、エリスぅぅ!!」

 

エリスの膣が僕のピストンに応えるかのように離すまいと締め付け、

互いの腰も息がピッタリ合ったダンスのように擦れ合う!

快感に夢中な僕の骨盤がエリスの骨盤にガツガツあたる!

しかしその痺れさえも快感に変換され伝わっているかのよう喜び狂うエリス!

 

「はぁ、はぁ、はぁ・・好きだ!好きだよ!エリス!エリス!」

「んんん!わたしもぉ・・・だぁいすきぃいいい!!」

 

ずちゃ、ずちゃ、ずちゃずちゃずちゃずちゃずちゃ・・・

 

心が完全に重なり合う温かさがさらに僕の全身を熱くさせ、

ぽたぽたとエリスの体に零れ落ちる、エリスとの結合部からも愛液がずぴゅずぴゅと漏れる、

全神経を痺れる快感が駆け巡り、それはエリスにも伝染しているかのよう・・・そしてついに・・・

 

「エリス!いく!いく!いくよ!」

「きてぇ・・きて、きてえええ!!」

「エリスうううううーーーーー!!」

 

びゅうううううーーーーーーーーーーっっっ!!!

 

射精の瞬間、脳細胞が全てバチバチするような快感で真っ白にされ全神経を巡る!!

ものすごい勢いでどくどくどくどくどくぅーーーっとエリスの膣内へ発射する!

その勢いを感じるままに、おそらく僕と同じような快感で痺れ狂うエリス!

瞳孔が開いて発狂しているかのよう・・僕もそうだろう・・・互いに絶頂のままぶるぶると震える!

まるで時が止まったようにそのまま・・・・・やがて僕のからだは引力のままエリスの上に崩れ落ちた・・・・・

 

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・はぁ、はぁ・はぁ・・・」

「・・・・・はぁ・・はぁ・・ん・・はぁ・・」

「・・・はっ!エリス様!大丈夫ですか?」

「・・・・・うん、まあ、よかったわよ、すごくね」

「あ、ありがとうございます」

「・・・ふう、もう口調が戻ってるのね」

「あ・・その」「ま、いいわ、このまま抜かないで」

 

まだあそこが結合したまま、僕の体にしがみついたまま体を起こすエリス様・・・

 

「その、あの・・・」

「これで、私の気分はスッキリしたわ、支えてた物が取れた感じ」

「え?ど、どういう事ですか?」

「んー・・・なんていうか、騙してなかったでしょ?と言えばいいのかしらね」

「騙して、って・・・」

「最初、私がアナタと会った時、こういう感じの事を期待してたんでしょうねーって・・・」

「え?」

「ほら、私が地下の奥でアナタと会った時よ、アナタ、可愛い子だなあ、って思ったんでしょ?

で、アナタがその時望んでいたのが、Hでいうなら、こういう感じ」

「うーん・・・そういえば、そうかも・・・」

「あなたが最初見たままの私、想像してた、期待してたままの私としてあげた訳、わかるでしょ?」

「はっ、はい、言っている意味は一応・・・で、でも・・・」

 

確かにあんな淫魔だとは思わなかった、

時を止めて犯され続けるとは・・・でも・・・

 

「その続きをしてあげたのよ、もし、騙された!なんて思われてたら嫌だもの。

まあ、そんな事はないのはわかってるけど、私の気持ち的にね」

「はい、あ、ありがとうございます、その、僕も・・・」

「あなたの心も今まで以上に満たされてるみたいで安心したわ、もっともっと満たしてあげる、私のやり方でね」

「はい・・・」

 

ああ、エリス様に身も心も手のひらの上で転がされているようで心地よい・・・

 

「さ、今ので確実に受胎したし、今夜も時を止めて勉強しましょう」

「はい・・でもその、もう少しこのまま・・・」

「そうね、私も・・時を止めて500年ぐらいこのまま浸ってるいのがいいわ」

「エリス様、エリス様ぁ・・」

「じゃあ今度はアナタを甘えさせてあげる・・」

「はいぃ・・・」

 

いつのまにか大人の肉体になったエリス様の胸の中に甘える・・・

 

「エリス様・・・」

「なあに?」

「・・・大人になっても胸、小さいんですね・・・」

「・・・・・マッチョ隊、召喚!!」

「ひいいいいいいいいいい!!!」

 

本当におわり 

 

もどる おわる