「あ、薩川先輩・・・」 

 

突然の綺麗な訪問者に僕はびっくりした、 

スラッと美しい水着姿・・・男なら誰しも見とれてしまう。 

 

「新入部員さん、お名前は?」 

「は、はい・・・その・・・」 

 

美しい唇・・・ピンクのその綺麗な唇から発せられた言葉に、 

僕は答えようとするが緊張してしまって言葉がつまってしまう。 

 

「まあいいわ、もう練習はおしまい?」 

「・・・は、はい、あの・・・もう・・・時間なので・・・」 

「あら、そうだったわね・・・うーん・・・」 

 

薩川先輩は少し考えるしぐさをした、 

そんな姿さえも可愛らしく美しい・・・やっぱり並みの美少女ではない。 

 

「もしよろしかったら、もう少し練習してみませんこと?」 

「え?練習って・・・いいんですか?」 

「ええ、もちろんよ、あなたの泳ぎをとくと拝見させていただきたいですし」 

「でも、決められた時間が・・・」 

「私は少しでもフェアにあなたと戦いたく思いましてよ、どうなさいます?」 

「は、はい、泳ぎます、泳ぎます!」 

 

僕はあわてて答えた、 

こんな美人な先輩の心遣いに応えないはずはない、 

良い人だ・・・すごく良い人だ・・・心まで綺麗なんだな・・・ 

 

薩川先輩の後ろについてプールに戻る、 

綺麗な背中・・・大きなおしり・・・素敵だなぁ・・・ 

こんな彼女がいたら・・・尻に敷かれるだろうなぁ・・・でも敷かれてみたい・・・ 

 

プールでは女子がまだ一生懸命に泳いでいる、 

薩川先輩の後ろを歩く僕に視線が集まりだす・・・ 

な、なんか女の子しかいないプールに男1人で入ると、恥ずかしいな・・・ 

 

「はいそこ、ちょっと開けて、5レーンよ、外れてくださる?」 

 

薩川先輩が5レーンの女子部員をどけると、 

手でスタート台へと僕を促す。 

 

「さ、ざっと泳いでみてくださいな」 

「はい、ありがとうございます、ではお言葉に甘えて・・・」 

 

ジャパーン! 

 

僕は喜んで泳いだ、 

なんだか嬉しくって体が軽い! 

こんなに親切にしてもらえるなんて・・・薩川先輩は本当にいい人だ、 

よし、僕も全力でそのフェアな心遣いに応えよう! 

僕はかっこつけたい気持ちも手伝って、とばして泳いだ。 

 

「・・・・・ふむ、タイムは嘘じゃないようですわね、それどころか、これは・・・」 

「キャプテン、彼、体のバランスが抜群です、泳ぎ方も自然なものかと・・・」 

「ということは、バランスが少しでも崩れたら泳げなくなるのですわね?」 

「ええ、昔、中学2年生が身長・体重のバランスが抜群なだけで金メダル取った例もあります」 

「でも体が成長するととたんに泳げなくなった・・・という訳ね」 

 

・・・?なんだろう? 

薩川先輩、他の女子部員たちと集まって何か話してる・・・

きっと僕の泳ぎにほれぼれしてるのかな?なんてことは置いといて、もっと練習しよう! 

 

「・・・・・それと自然にできた泳ぎ方って、つまり我流ってことよね?」 

「はい、あれは無垢な状態で勝手に体が反応している泳ぎ方だと」 

「なるほどね、それでは1度、その泳ぎ方を忘れてしまえば・・・」 

「自然に身についた型なので、2度と同じ泳ぎ方はできなくなるはずです」 

「つまり、彼には泳ぎ方を変えてあげればいい訳ですわね、それと体のバランスを崩させる・・・」 

 

よし、絶好調だ! 

このままいけば明日の対抗戦はバッチリだ!! 

・・・あれ?薩川先輩が何か呼んでるみたいだぞ?何だろう・・・ 

 

「ちょっとあなた、よくそんなフォームで泳げますわね」 

「はぁ、そんなに変ですか?」 

「まず基本がなっていませんわ、私が1から教えてさしあげましょう」 

 

ジャポン、と薩川先輩が飛び込んできた、 

そして僕の両手を取って引っ張る・・・ 

夢のようだ・・・薩川先輩の直接指導だなんて・・・しっかり憶えよう。 

 

「はい、泳いで・・・その腕が間違ってますわよ、そこはこう・・・」 

「ぷはぁ・・・こ、こうですか・・・ぷはぁ」 

「そこのひねりはこうして・・・こう、こういう感じですわ・・・」 

 

先輩は丁寧に熱心に僕のフォームを直してくれる、 

まさに手取り足取り・・・熱心すぎて先輩の体が僕に密着する、 

先輩はいつのまにか僕のからだを真横から抱きかかえているような格好になっていた。 

 

「ここはこう伸ばして、そう、足をもっとしっかり!こういう風に!そうですわ、こう・・・」 

 

・・・先輩の胸がぷにぷにと僕の体にあたる・・・やわらかい感触・・・ 

ち、乳首がつんつんあたっているのもわかる・・・あっ、そんな・・・ 

先輩が・・・せっかく熱心に教えてくれているのに・・・ 

先輩に胸で両腕、両足、全身をさわられているうちに・・・なんか・・・ 

変な気分に・・・パンツの中が・・・自然に大きく・・・ううっ・・・ 

 

「もう疲れたの?体が硬くなってますわよ」 

「ぶはぁ!あ、いえ、その・・・」 

「ほら!休まない!足の動きが甘くなってるようね」 

「は、はいっ・・・で、でも、その・・・うわっぷ」 

「太股の内側はこう!・・・あら?何か突っ張ってるようね」 

 

僕はその指摘に思わず手足の動きを止め、 

薩川先輩の手から横に滑り落ちるように逃げ、 

突っ張った股間を気にしながら立ち上がってプールの中を後ずさりする・・・

 

「あら、どうして逃げるんですの?」 

「いや、その、あの、ちょ、ちょっと」 

「そんなことでは上達しませんわよ、捕まえてさしあげて」 

 

ガシッ、と僕の背後から数本の手が体を捕まえる、 

振り向くと2人の女子部員が僕をそのまま前へ押し戻して、 

薩川先輩の方へと・・・思わず僕は股間を手で隠して・・・ 

 

「次は背泳ぎですわ」

「えっ!?」 

「あなたたち、彼の両手を上に伸ばして仰向けにしてさしあげて」 

「はい」「はい」 

「ちょ、ちょっと、ちょっと待って!うわっ!!」 

 

僕は強引に体を持ちあげられ、 

2人の女子部員に水面に仰向けに寝させられる、

両腕をバンザイの格好で手首を握られているので、 

僕の膨らんだ股間が先輩に丸見えになってるはずだ・・・ 

は、は、恥ずかしい・・・でもそう思うと、よけいに大きくなるようだ・・・ 

 

「しっかり支えてさしあげるのよ・・・さ、手足を動かして泳いでみて・・・」 

「はっ、はいぃ・・・」 

 

僕は恥ずかしさで顔を赤くしながら、 

大きくなった股間を気にしながらも、 

手足を動かして背泳ぎの動きをしてみせる・・・ 

 

「動きが悪いようね・・・全体的に鈍いわ」 

 

バシャ・・・パシャ・・・バシャ・・・・・ 

 

「うっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」 

「そうですわねぇ、ここがこんなに大きくなってちゃ・・・」 

「はぁっ・・・はうっ!?」 

 

股間に激しい刺激が走る、 

薩川先輩が僕の膨らんでいる所をなでなでしはじめた・・・!! 

僕は逃げようともがくが、他の部員にしっかり体を固定されて・・・逃げられない! 

 

「こんな事ぐらいで泳ぐのをやめてどうするのかしら?これは特訓が必要ですわよ」 

「やっ、やめてくださいっ!あっ・・・はぁっ!」 

「ほら、手足を休ませない!・・・ではこれから水の抵抗に耐える訓練をしてさしあげますわ」 

「・・・!?」 

「いいこと?泳ぐのをやめてはいけませんわよ・・・さ、あれをやってさしあげて」 

 

あ・・・あれって!? 

薩川先輩が僕の股間をなでていた手を引くと、 

僕を背泳ぎの格好で押さえる部員2人の他に、 

また別の部員が2人やってきた、僕の両脇につく・・・ 

僕の頭の方で背中と肩を持って固定させてる女の子と、 

僕の足元で両足を揃えて固定させている女の子、 

それに今来た2人が右と左から仰向けの僕を覗く・・・ 

四方から女の子に囲まれ、股間を大きくさせながら背泳ぎの動きをする僕・・・ 

恥ずかしさに戸惑いながらも腕を大きく回転させる僕・・・すると・・・ 

 

「こちょこちょこちょこちょこちょ・・・」 

「ひ、ひ、ひゃあ!?ひゃはははははぁっ!ひゃひゃひゃひゃひゃあ!!」 

「こちょこちょこちょこちょこちょこちょ・・・」 

 

両側の女の子が僕の広げていた脇の下を同時にこちょこちょとくするぐる!! 

その不意打ちのくすぐったい刺激に身悶えするが体を水面に固定されて逃げられない!! 

 

「こちょこちょこちょ・・・ほら、ちゃんと泳ぎなさいよ!こちょこちょ・・・」 

「ひゃひゃぁ!がぼぼぼ・・・ぐぷぅ!あひゃひゃひゃひゃあ!!」 

「ほらほら、そんなに暴れたら溺れちゃうよぉ?こちょこちょこちょ・・・」 

 

バシャバチャバシャ!バシャバシャッ!!バシャバシャバシャッ!! 

 

くすぐったさに激しく腕をばたばたさせる僕、 

水しぶきが暴れる水竜のようにあがる・・・ 

しかし、暴れすぎると僕の体が水中に沈んで鼻や口に水が入ってしまう! 

その水を吹き出しながら懸命にこちょこちょ攻撃から逃げようとするが、 

どう悶えてもしっかり体をつかまれてただ笑い声をあげるしかない!! 

 

バシャバシャ・・・ジャボ・・・バシャバシャバシャ・・・ 

 

「ひゃっひゃひゃぁひゃっひゃ、あひゃひゃ・・・ごぼっ・・うぷぅ!あひゃひゃひゃひゃ・・・」 

 

室内プール中に響き渡る僕の笑い声・・・ 

くすぐり攻めにめちゃくちゃになっている僕を、 

いやらしい目つきで見ている薩川先輩・・・綺麗な声を僕にかける・・・ 

 

「これぐらいで悶えてるようでは、世界レベルのスピードの水の抵抗には勝てませんわ、 

くすぐったさに耐えて、しっかり手足を伸ばして泳ぎなさい!そうすれば完璧ですわよ」 

「あひゃひゃっ、ひゃひゃははひゃはぁっ、ひいっ!がぼがぼっ・・・ひゃははぁーっ!!」 

 

僕はなんとか言われた通りに泳ごうと手を動かすが、 

開いた脇を徹底的にこちょこちょと繊細にくすぐられ、 

とてもまともに背泳ぎすることなんてできないっ!!! 

 

「ひーーーーーっ!ひいっ!あひゃっ!やっ、やめてっ・・・あひゃぁぁっっ!!」 

「あら?何かはみ出しているようですわよ、出してさしあげなさい」 

ひ、ひぇっ!?」

 

僕はくすぐりでもみくちゃにされながら、 

足を持っていた女子部員に競泳パンツをずり下ろされる! 

それを手で止めようにも、バンザイの格好で固定されくすぐられて、 

どうしても手を下ろすこともできなければ、仰向けからプールの中に立つこともできない!

僕は彼女たちにくすぐられながら、パンツを腰、そして足から抜き取られた・・・!! 

 

「ふふふ、元気のようですわね、あんなにピーンと張って」 

「あひゃ!ひゃひゃっ!はぁっっっ!!!」 

 

真上を向いて反り返る僕のペニス・・・ 

僕は彼女たちに脇の下だけでなく背中や脇腹、太股など、 

体中をくすぐられ続けてすっかりペニスが興奮しきっていた! 

 

「これで存分に水の抵抗を受ける練習ができるわね・・・もっと激しくやってさしあげなさい」 

「はい」「はーい」「わかりましたー」「激しくですね」 

「ひゃは!ひゃひゃひゃ!あひゃひゃひゃひゃひゃあああ〜〜〜!!!」 

 

僕は4人の女子水泳部員に、さっきよりも比べ物にならないくらい激しくくすぐられる! 

あいかわらず僕は仰向け状態で水面に浮かばされ押さえられているので、 

逃げようとしても逃げられないうえに水を飲んで溺れかけてしまう! 

僕は逃げられないまま4人の部員にこちょこちょこちょこちょと、

脇や太股を中心に全身をくすぐられる続けるぅ!! 

 

「泳がなくていいの?手足の動き、目茶苦茶よ」 

「本当、もうバラバラ・・・バランスも何もないじゃない」 

「ほら、スピードが上がってもっと強い水の抵抗がきたわよ、こちょこちょこちょ・・・」

「足の裏も・・・こちょこちょこちょこちょこちょ」 

「ひ〜〜〜!ひゃひぃ〜〜〜!ひゃぁあはぁあはぁっ!!」 

 

ジャバジャバジャバとさらに激しい水しぶきがあがる!

それは僕の手足の動きだけでなく、4人の部員の手の動きによるものでもある、 

僕はそのあまりのくすぐったすぎる感覚にゾクゾクと寒気が走り股間が充血して・・・ 

 

「あっ!ああっ!あひぃっっ!!!」 

 

ぴゅーーーっ!! 

 

僕は・・・僕はそのまま・・・射精してしまった・・・!! 

 

もどる めくる