☆ホテルサキュバス☆

 

「まったくあのホテルむかつくなあ、絶対身なりで断ったよ・・・」

 

僕は夜のとある都市をさ迷っていた、

気ままな一人旅でやってきたのだが、遊んでいるうちに夜遅くなってしまい、

予約なしにホテルへ宿泊しようとあちこち尋ねてみたが、どこもかしこも満員らしい、

土曜の夜だから仕方ないか・・・

 

「うーん、歩いているうちに寂しい所へ来ちゃったなあ、ホテル街から外れちゃったかな?」

 

そうつぶやきながらも、なんとなく引き返す気になれずそのまま歩いていると・・・

 

「・・・あった、こんな所にホテルが・・・HOTEL SUCCUBUS・・・スックブス?何だ?」

 

名前はどうでもいいか、ちゃんとしたホテルみたいだ、ラブホテルではなさそう・・・

 

「シングル5800円、値段も普通だ、入ってみるか・・・」

 

ホテルの中はシンプルで綺麗だが薄暗く、

フロントには1人の長身女性が立っていた。

 

「いらっしゃいませ」

「あの、予約してないんだけど部屋あいてますか?」

「少々お待ちください」

 

美人だな・・・モデルみたいだ・・・

 

「ご用意できます」

「じゃあ、お願いします」

「はい、403号室になります」

 

キーを受け取り部屋に入る、

なんだ、普通の部屋じゃないか、

ちょっと心配したけど何のことはなかった・・・

きっと街から外れてるから部屋があいてたのかな・・・

ふぅ、落ち着いたらお腹がすいたな・・・でももうこんな時間だし・・・

部屋に備え付けてある案内を見ると・・・レストランが0時までやってる、運がいい、早速行こう。

 

「いらっしゃいませ」

 

席に案内される

、レストランも薄暗い、落ち着いた雰囲気の演出とはまた違った・・・

それでもテーブルにローソクの火が灯り、食事をするには差し障りないが・・・

おすすめステーキディナー1000円?安い!安すぎる!

 

「じゃあこれを」

「かしこまりました」

 

食事を待つ・・・僕の隣のテーブルでは2人の親子が食事中だ、

母と娘、ゴージャスな母に小学4・5年ぐらいの娘・・・

こんな遅くによく起きていられるものだ、おいしそうに食べている・・・母親と目が合った!

 

「こんばんわ、お兄さんお一人?」

「は、はい、こんばんわ」

「ここのステーキはおいしいですわよ」

 

きれいな人だ、胸が上半分出ているような服・・・

すごい色気だ・・・でも子持ち・・・少女もよく見ると可愛い。

 

「ほら綾香も挨拶しなさい」

「・・・こんばんわ」

「こんばんわ、眠くない?」

「うん・・・」

 

なんて話していると僕の前にも食事が来た、

紫のソースの分厚いステーキ、これが本当に1000円!?

食べよう・・・もぐもぐ・・・うまい!このソースが実に濃厚で、とにかくおいしい!!

 

「ふふ、お若いですわね」

「・・・おいしそう」

「綾香、我慢しなさい、あとで、ね」

「・・・はぁい」

 

・・・ふう、もうたいらげちゃった・・・

紅いワインを飲み干す・・・ぷはぁ!ごちそうさま!

 

「食事も早いですわね」

「はい、本当においしいステーキでした、では失礼します」

「・・・あとで、ね」

 

あとで、って・・・意味ありげにウィンクされてしまった・・・はは、部屋に戻ろう・・・

 

「1000円になります」

「あれ?消費税は?」

「・・・サービスです」

 

部屋に戻った、あれだけ食べて1000円とは儲けた、

何か特別なサービス期間だったのかな?あれなら5000円でもまた食べたい・・・

それと、あの母子・・・お母さんというか叔母様、綺麗だったなあ、色気ムンムンで・・・

うぅ、なんか興奮してきた、股間もムズムズと・・・

さっきのステーキで精がついたかな?Hなビデオでもやってないかな・・・とテレビに手を近づける・・・

 

コンコン

 

「は、はい!!」

 

ドアがノックされた、こんな時間に誰だろう?

ひょっとして・・・と、ドアを開けると、そこには・・・

 

「こんばんわ、先ほどはどうも」

「ど、どうも・・・」

 

やはり、さっきの美女だ・・・

 

「ど、どうしてここが?」

「隣、私の部屋なんですのよ、丁度部屋に入られるのを見て・・・」

「そうですか、そ、それで何か?」

 

白く大きな胸の谷間にゴクリと唾を飲む。

 

「実はお願いがあって・・・」

「お願いですか?」

「はい、実は・・・」

 

ひょっとして、ひょっとすると・・・・・!?

 

「・・・娘を預かってほしいんですの」

「えっ、娘さんをですか?」

「はい、ちょっと部屋に置いておけなくて・・・」

 

うしろから娘さんが顔を覗かせる。

 

「お礼はしますわ、お願いできるかしら?」

「は、はあ、いつまでですか?」

「そうですわね、できれば朝まで・・・ほら綾香」

「お願いします・・・」

 

うーん、どうしよう・・・でもこんな美人のお願い、断れないや。

 

「いいですよ、でもベット1つしかないけど・・・どうしましょう」

「あら、添い寝してくださるんですか?綾香、よかったわね」

「うん・・・」

 

添い寝って・・・まあ、いいか

 

「わかりました、丁度セミダブルベッドだし、お預かりします」

「ありがとう・・・ちゅっ」

 

頬にキスされた・・・顔が熱くなる・・・

 

「では綾香をよろしくお願いしますね」

「はい」

「綾香、おやすみ」

「おやすみなさい、ママ・・・」

 

綾香ちゃんを僕の部屋に入れ、

自分の部屋へ戻る叔母様・・・

部屋に置いておけないって、どういう事だろう?

 

もどる めくる