☆真夜中の危険な授業☆

 

「ふふ・・・もう逃がさないわよ」

 

ガチャリ、と入口の鍵が閉まる、 

僕は教室に閉じ込められてしまった・・・ 

 

「先生、なにをするんですか」 

「決まってるじゃないの、実力行使よ」 

 

時計は午後7時すぎ、 

卒業式を明後日に控えた3年E組の教室は、 

校舎ごと静まり返っていた。 

 

「そんな・・・緊急事態って聞いて・・・」 

「あら、何のことかしらねぇ?」 

 

そうだ、地元の大学の合格も決まり、 

あとは卒業式を待つばかりだった僕に、 

突然、「緊急事態」との呼び出しがかかった。 

3年間ずっと生徒会の役員をしていた僕は、 

何の疑いもなく誰もいないはずの我が教室にやってきたのだ。 

 

「先生・・・騙したんですか!?」 

「騙しただなんて・・・緊急事態よ、間違いなく」 

 

僕ににじり寄る先生、 

生徒会の顧問でもあり、 

僕のクラスの担任でもある女教師だ、 

抜群のスタイルに知性を感じさせるメガネ、 

そして大きくひとつに編んだ長い髪・・・ 

 

「じゃあ、何の用事なんですか?」 

「緊急事態よ、だって、もうすぐあなたが卒業しちゃうんですもの・・・」 

 

先生は自分の服に手をかけると、 

ボタンを1つ1つ外しはじめた。 

すっかり暗くなった校舎に、 

たったひとつ明かりがついている教室、 

そしてたった2人だけの男と女・・・ 

これが何を意味するのかは理解できるのだが、 

それが教師と生徒、ましてや女教師というのは、 

僕には理解したくない光景であった。 

 

「ずっとお願いしてたのに・・・わかってくれないんですもの・・・」 

「そんな、本気にできる訳ありませんよ、先生と結婚だなんて・・・」 

 

そうなのだ、 

僕はこの先生に求婚されていた。 

先生がこの学校に赴任してきたとき、 

まだ教師1年生、僕も高校1年生だった。 

お互いなにかと話が合い、趣味や好みも合い、 

また、なれない先生を何度も助けてあげた。 

そして僕のクラスの担任になった高校3年の秋、 

大学受験で必死だった僕に突然、 

「卒業したら先生と結婚してほしい」と言われたのだった。 

 

「先生・・・だから僕、まだ高校生だし・・・」 

「あさってで卒業でしょう?それに18歳なら立派に結婚できるわよぉ・・・」 

 

そう色っぽく言いながら、 

白いブラウスを脱ぎ捨てる先生。 

スカートのホックも外し、近づいてくる。 

僕は逃げようと後ずさりした拍子に、 

机の上に仰向けになって倒れてしまった。 

 

「どうして逃げるのぉ?ねぇ・・・あんなに仲良かったじゃないのぉ・・・」 

「そんな・・・先生、待って・・・」 

 

僕はプロポーズされてからというもの、 

先生を避けるようになった。 

受験が忙しいというのを口実にしたが、 

正直、恥ずかしかったのと、 

からかわれているのでは?という気がしたからだ。 

 

「うふふ・・・つかまえたぁ・・・」 

「うわっ!」 

 

机の上に背中をつけ、 

じたばたしている僕の両肩に先生の手が掛かる。 

 

「じっとしてて・・・」 

 

その綺麗な右手で僕のベルトを外し、 

しゅるりと抜き取った。 

 

「う、うわっ・・・」 

「まちなさい・・・もう、あぶないわよ・・・」 

「うわ、うわ、うわ」 

 

僕は慌てて逃げだそうと暴れると、 

バランスを崩し、机がひっくり返った! 

 

「うわーーーーーっ!!」 

 

ガシャン!ガラガラガラ・・・ 

 

「いててててて・・・・・」 

「ほら、言ったでしょ・・・」 

 

おもいっきり転げ、 

体を床に打ちつけてしまった・・・ 

 

「もう・・・ほら、ここに座って・・・」 

「は、はい・・・」 

 

僕は痛む体を押さえながらよろよろとイスに座った。 

その瞬間・・・・・ 

 

きゅうっ! 

 

「!?」 

 

僕の両腕がイスの後ろへ回され、 

僕の抜き取られたベルトできつく縛られた! 

 

「せ、先生!?」 

「ふふ・・・おとなしくしてなさい、じゃないと今度は頭打つわよ・・・」 

 

僕はちょっと油断した隙に、 

ベルトでイスに後ろ手に縛られてしまった・・・ 

 

「どうかしら?先生の体・・・自信あるのよ」 

 

僕は思わず唾を飲んだ、 

いつのまにか純白のブラとパンティーだけになっていた先生の美しい体・・・ 

興奮しているようで、ほんのり色づき、汗を流している。 

 

「先生のこと・・・本気で嫌いなの?」 

「だって、先生とは・・・年齢が・・・」 

「25歳と18歳、たったの7つ違いじゃないの・・・安心して・・・」 

 

先生は自らの背中に手を回し、 

純白のブラジャーを外すと、 

大きな胸が僕に迫ってきた。 

 

「わ、わっ!」 

「こっちも暴れないように・・・ね」 

 

その外したブラで、今度は僕の右足をイスにきゅっと縛る、 

僕の右足がイスの右側のパイプにきつく縛り付けられた。 

 

「こっちにも・・・」 

 

先生は次に純白のパンティーにも手を掛け、 

するりと脱ぐ・・・そしてそれを僕の左足へ・・・ 

 

「これでもう完全に逃げられないわよ・・・」 

 

左足首も先生の少し濡れたパンティーにより、 

イスの左側のパイプにきつく縛り付けられた。 

僕は両腕をベルトで後ろ手にされ、 

両足も膝を開いた状態でイスにくくりつけられてしまった、 

それも先生のブラとパンティーで・・・ 

 

「はぁ・・はぁ・・・先生、もうたまらないわぁ・・・」 

「せ、せせ、先生ぃ・・・」 

 

僕を眺めて全裸で興奮する先生、 

蛍光燈でメガネが光って見える、 

全身はすっかり汗まみれ、すでに出来あがっているといった感じだ。 

 

「やっと・・・あなたを手にすることができるのね・・・」 

「先生・・・あっ、やめて・・・・・」 

 

ぷちっ、ぷちっと僕のカッターシャツのボタンを外す先生、 

1つ外すごとに興奮が高まっているようだ、 

真近に聞こえる荒い息遣い、そして甘い甘〜い大人の女性の匂い・・・ 

 

「かわいいわ・・・一生、大事にしてあげるから・・・」 

 

ちゅっ、ちゅっ・・・ 

 

「あああっっ!!」 

 

はだけた僕の胸をいやらしく何度も何度もキスする・・・ 

僕は体中を震わせ、この快感に耐える・・・ 

 

「ああっ、せ、せんせ・・もう・・あ・・・」 

「かわいい・・・こっちも・・・」 

「や、やめて、それだけは・・ああ!!!」 

 

先生は僕のズボンに手を掛け、 

強引にずり下げた! 

ベルトのない僕のズボンはあっけなく足元まで下がり、 

一緒にトランクスまで下げられ、 

僕のすっかり硬くなったペニスが勢いよくとびだした。 

 

「・・・せんせい・・見ないで・・・あ・・・」 

 

真っ赤な顔で耳まで熱くなって横を向く僕に、 

先生は喜びの表情で手を伸ばした! 

 

「あああっっっ!!!!!」 

 

もどる めくる