それから数時間後・・・・・

 

「んふふ・・・天地に〜ちゃん♪・・・んぐっ・・」

「ああっ!さ、ささ・・み・・ちゃ・・・あああ!!」

 

四つんばいの僕のお尻に舌を捻じ込んでは抜き、

捻じ込んでは舐め、両手で僕のペニスを玉袋を揉みなでる、プリティサミー・・・

 

ぺろぺろ・・・ほじほじ・・もみもみ・・・

 

「で、で、でるうっっ!!」

 

ぴゅっ・・・

 

本当に僅かな射精が、

僕の下にある、1つ前に使ったCCさくらのコスプレ服にかかる・・・

 

「も、もう駄目・・・もう何も出ない・・・」

「天地に〜ちゃん、もう終わり〜?」

 

このばかでかい砂沙美に犯されたので何人目、何キャラ目だろうか?

さすがに夜遅くなってしまった・・・ていうか、本当にもうこれ以上は・・・

 

「あしりん、これ以上したら僕、死んじゃうよぉ」

「え〜?まだいっぱいコスプレえっちしたいよ〜」

 

壁の方に立つあしりん、

あれはシスプリかなんかの服?と思ったら、

その奥に手をかけて・・・え?壁が開く!?

 

ガラガラガラッ!!

 

壁だと思っていたのは、ふすまだった!!

沢山かけてある服でわからなかった、いや、それよりも、

恐ろしいのはその向こうの部屋だ!そこに広がっていた光景は・・・!!

 

「まだまだこんなにあるよ〜♪」

 

こっちの部屋の倍以上はあるコスプレ衣装の山、山、山・・・!!

 

「ひいいいいいいい!!!」

「あ、シェルミーみっけ〜♪次はこれねー」

「駄目!か、かえる・・・」

 

はいつくばってベットから降りようとするも、

執拗なコスプレ連続逆レイプ攻撃でナメクジほども動けない僕。

 

「だ〜め!逃がさない!そうね、来週のコミケまではここから出さないから〜」

「そんなぁ!お願い・・・干からびて・・死んじゃう・・・」

「じゃあ私のコスプレに興奮しなきゃいいじゃなーい」

「そんな・・そんな・・・そんなぁ・・・」

「さっきから何度駄目、無理って言っても私がコスプレするたびに喜んで犯されたくせに〜」

 

嗚呼、男の悲しいサガ・・・・・

 

「き〜めた、人前でのコスプレは辞めても、プライベートで続けようっと♪」

「プライベート、って?」

「彼氏とのエッチ!つまり、き・み!」

 

投げキッスするあしりん。

 

「さあて、シェルミーのコスプレで幸せ投げじゃなくって、幸せ固めしてアゲル♪」

「や、やめて!そんなこと聞いちゃうと、ま、また・・・またここが硬くなっちゃう・・・」

「楽しいなぁ〜コスプレえっち♪服全部制覇し〜ようっと♪」

 

ひえ!この衣装全部のキャラとエッチするのかぁ!?

 

「♪ささみちゃんから〜シェルミーに変身〜♪」

「休ませて・・・使い物に・・・ならなくなっちゃう・・・」

「大丈夫!何かあったら責任とって、お婿に貰ってあげるから♪」

 

あああああ・・・

シェルミーが来た・・・

目をヘアピースで付けた前髪で隠し、大きな胸をぼよんぼよん弾ませながら、

出した舌を指で絡ませて・・あぁ、むちむち太ももに、はさまれるぅ〜〜〜!!

 

「さあ・・・私の妙技を味わいなさい・・・」」

「や・・や・・・やあああああああああああああああ!!!」

 

どさどさどさどさどさ・・・

 

「うわっぷ!衣装が落ちてきた・・・」

「・・・・・明日はそれ全部ね」

「ひゃあ!ゆ、ゆるしてえええええええ!!!」

 

こうして僕は沢山のコスプレ衣装に埋もれ、

あしりんに一生犯され続けるのだった・・・

 

「ふふふふふ・・・」

「うぷっ!むが!ぐむむむむむ・・・・・」

 

☆コスプレ肉地獄☆

 

おわり

 

もどる おわる