☆あぶない演劇指導☆

 

「先輩、後片付けこれで最後です」

 

かわいらしい栗毛の少女、

うちの高校の付属中学に通う後輩のこよりが、

女装用の青いカツラを持って言った。

 

「ご苦労様、もう帰っていいよ」

 

演劇部の部室、もう外は太陽が地平線につこうとしている。

練習も終わり、僕一人で後片付けをしようと思っていたのだが、

僕になついている中学1年の後輩・こよりがこんな時間まで手伝ってくれた。

 

「先輩、先輩ってもう高校2年だから、キスとかしたことあるんですか?」

 

僕はその唐突な質問にビクッとした。

 

「な、何を言ってるんだよ・・・」

「先輩かわいいから、もてるんでしょうね?」

「か、かわいいって・・・」

 

確かに僕はかっこよくはない、身長だって、4歳年下のこよりとそう変わりはないし、

肌も白く体毛も少ない、小さい頃はよく女の子に間違えられたものだ。

 

「ねぇ先輩、つきあった人って何人ぐらいいるんですか?」

「ば、ばか!そんなの・・・いるわけないじゃないか・・・」

「先輩かあいい!顔赤くしてるー」

「か、からかうんじゃない!」

 

こよりは僕に近寄ると、大きなリボンがついた青いカツラを僕にかぶせた。

 

「きゃ〜、先輩ぴったり!かわゆいー!!」

 

こよりは両手を前で合わせ、目を輝かせて喜んでいる。

 

「こより、もういいだろ?帰るぞ」

 

僕はわざと男っぽく言ってみせた。

 

「あん、先輩、女役やってみてくださいよ、きっとぴったりですよー」

 

こよりはそんな事おかまいなしに、

話しを続ける。

 

「先輩、これは練習です、演劇の研究です!

うちは部員が少ないから、こういうことも試した方がいいです」

 

栗毛の髪を少し揺らしながら、

こよりは僕を部室のベッドに押し倒した。

 

「こ、こより・・・」

「先輩、キス、教えてください」

 

僕の首に手を回し、強引に唇を奪うこより。

入ってきた舌が、僕の舌をしゃぶる。

7、8秒のキス、電気が僕の脳に走る。

 

「先輩、こよりのファーストキス、どうでした?」

 

糸のような唾液をこぼしながら微笑むこより。

 

「ぼ・・・僕、はじめてだったのに・・・」

 

思わず告白してしまった。

 

「やっぱり!うれしい!」

 

こよりは今度は僕の服のボタンに手をかけてきた。

 

「な、なにを・・・」

「先輩、女の子の格好、似合ってますよ、

カツラの次はセーラー服を着てみてください」

「セーラー服って・・どこにあるの?」

「今、こよりが着てます」

 

てきぱきと僕の服を脱がすこより。

僕も抵抗しようとするが、そんな暇もなく鮮やかに服を剥ぎ取る。

 

「や、やめてくれよ!」

「先輩、これは大事な練習です、ちゃんと女の子を演じてください!」

 

僕はこよりにあれよあれよと脱がされ、

あまりのことに混乱しているすきにトランクス1枚にされてしまった。

 

「先輩、それも脱いでください」

「そんな、だって・・・」

「あ、着替えが必要ですね、じゃあこよりも脱ぎます」

 

こよりはかわいらしいセーラー服を脱ぐと、

恥ずかしげもなくブラとパンティーも外し、

一糸纏わぬ姿になった。

 

「さ、先輩、脱いでください」

 

こよりは自分の服と下着をベッドに倒されてる僕の横に置いた。

そこからは甘い匂いがする。

前を見ると、こよりのまだ未発達な胸と、

毛の生えていない恥部が見えた。

僕の股間は大きくなり、トランクスを突っ張る。

 

「じゃあ、こよりが脱がせてあげます」

 

おもむろに僕のトランクスへ手をかけ、

一気に脱がせる。

僕のモノが元気に飛び出した。

 

「ちょ、ちょ、ちょっと、そんな・・・」

「うわー、先輩おおきい!こんなに大きいのね、男の人のって・・・」

 

こよりは興味深々に眺める。

 

「も、もういいだろ、帰してくれよ・・・」

「駄目ですよ先輩、これからなんですから」

 

そう言うとこよりはブラジャーをとり、

僕の背中に手を回し、ぴたりと装着てしまった。

 

「あーん、本当、もう女の子・・・」

 

次にセーラー服を上から着せる、

女の子の匂いが、僕を包む。

僕はあいかわらず顔を耳まで真っ赤にしていたが、

なぜかもう逆らおうとはしなかった。

 

「次は下ね、こよりのパンティーはかせてあげる」

 

僕の足をこよりの白いパンティーが通る。

そして根元まで行き、僕の反り返るモノの下半分をきつくしまった。

この締め付け・・・気持ちがいい。

 

「さ、最後・・・はいできあがり、先輩はこれで女の子よ」

 

残ったスカートを僕にはかせると、こよりは部室にあるカメラを取った。

 

パシャ、パシャ

 

女装した僕を写真に撮る全裸のこより。

部室の大鏡を見ると、セーラー服姿の僕が見える。 

恥ずかしい・・・少し我に返った。

 

「こより、やめろよ!写真なんて・・・」

 

僕は止めようとベッドから起きたが、

即座にこよりは僕をまた押し倒した。

 

「先輩、まだ演技がなりきってません、

ここがまだ男の子です」

 

スカートごしに僕のモノをまさぐるこより。

 

「あ、あぅ・・・」

 

想像以上の気持ちよさに、情けなく声を漏らす僕。

 

「先輩、先輩は今、女の子なんですからそれを小さくしてください」

「そ、そんなこと言われても」

「こより、先輩がオナニーしてるところ、見てみたいなー」

 

悪戯っぽく微笑むこより。

 

「さあ、先輩・・・」

 

こよりは僕のモノを半分しまっていたパンティーを、

するすると足首まで下げる。

 

「せ・ん・ぱ・い」

 

吐息まじりに僕の耳元でささやくこより。

僕の隣りに横たわり、右手を僕のモノに近づけ、

空中でしごくしぐさをする。

 

「はやく・・・ね?先輩・・・」

 

僕は命令されるがまま、

ゆっくりと、右手で自分のモノをしごきはじめた。

 

もどる めくる