びゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅううううう〜〜〜〜〜!!

ぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅううううううううーーーーー!!!

 

「か”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!」

 

凄まじい射精と、後ろから出る母乳・・・!

恐怖の2ヶ所同時発射に人が到達できる最高の快感を味あわせられている!!

前と後ろがまさに快感で弾け、神経が砕けてしまいそう!しかもそれが、強くて、長い!!!

 

「ほらほらぁ、ボウヤ、両方イッちゃったわねぇ、あ〜あ、この味を覚えちゃった・・・」

「あ”あ”・・あ”ひっ・・・い”い”い”い”い”・・・・・」

「もうこれでボウヤは永遠に私のト・リ・コ・・・さあ、もっともっと出しなさぁい・・・出すのよ!!」

 

しゅごしゅごしゅごしゅごしゅご!!!

 

さらにもっと出させようと、ペニスもお腹も、しごいてくるう!!

 

びゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるるるるる〜〜〜〜〜・・・

ぶしゃーーーっ!じゃーーーっ!!ぶしゅううううううううーーーーーーーーーー・・・・・

 

「・・・・・あ”あ”・・・あ”・・・ぁ・・・ぁ・・・・・」

「イキながら気絶しちゃうの?ボウヤ、まだ出すものがあるでしょう?」

「ぁぁぁ・・・ぁ・・ぁぁぁあぁああぁぁぁぁぁ・・・ぁぁぁああ!!」

 

思い出したかのように今度は、膀胱がパンパンに!!

 

「・・・やっと白いのが落ち着いたみたいね、さあ、そこの排水溝に向かって、おしっこを出しなさい」

「や・・・やら・・なんら・・やはひ・・・ひいぃぃ・・・」

「ほらほらほら、おしっこを出せば、楽になって気絶できるわよぉ?」

 

やばい、絶対にやばい!一美さんの罠だ!!

でも、『なんかやばい』と言ってみたものの、呂律が回らない程に快感の余韻が・・・

それに足腰立たなくなってトイレに行くのも無理だ、体が、頭が、とんでもない絶頂の疲労で、

あきらかに『放心・気絶』へ逃げたがっているのに、最後のタガみたいにして膀胱の膨らみ、尿意の痛みが邪魔をする!

だけど、こんな状態で、全神経が快感で震えさせられた状態で、おしっこなんかさせられたら、その放尿感は・・・凄まじい快感に・・・!?

 

「あ・り・と・さ・ま」

「か・・かずっ・・み・・・しゃぁ・・・ん・・・」

「はい、おちんちんをしっかり握ってさしあげますから、しーーーって、ほらぁ」

 

後ろに回って、ぐいっ、と両膝の裏を持ち上げられる!

まさに幼児を捕まえて「おしっこし〜し〜」させる格好だ!

恥ずかしい・・・そのうえ、膝裏から伸ばした手でペニスを掴まれ、排水溝に向けられる!

 

「ああ・・もう・・がまんでき・・な・・・あああああ!!!」

 

じょろじょろじょろじょろじょろ〜〜〜〜〜・・・

 

「!!!」

 

射精のような放尿感が僕をゾクゾクさせる!

こんなに気持ちのいいおしっこは、生まれてはじめて・・・!

と同時に膀胱が、全身が楽になっていき、脳が眠りに落ちる感覚が・・・あああぁぁ・・・

 

「ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・・」

「・・・・・まあ、おしっこしながら白目向いて、失神なさって・・ふふ・・・これじゃあ・・・」

「・・・・・ぁ・・・・・ぅ・・・・ぁ・・・」

「これでは、もうオムコに行けない体になっちゃいましたわね、私以外の所へは・・・ふふふふふ・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

・・・・・気がつくともう0時をまわっていた、

6日目・・・ゴールはもうすぐ、なのに、その手前に底なし沼にはめられてるみたいだ。

 

 

ぐううぅぅぅ〜〜〜・・・

 

「お腹・・・すい・・・た・・・」

 

夕食前にあの凄まじい『2ヶ所同時・時間差3回発射』をさせられ、

すっかり失神させられちゃっていたから、何も食べていない・・・いや、

ミルクは嫌という程に飲まされたけど、しっかりと・・・はう!全身が、また、乳くさい!

 

「お風呂でまた全身に母乳をかけて、ベッドへ寝かされたのかな・・・」

 

とにかく電気をつけよう・・・

 

むにゅっ!

 

「!!」

 

起き上がろうとしたら、何かを掴んだ!

これは間違いなく、お、おおお、おっぱ・・・・・い!!

 

「ん・・・あら有人さま、起きられたのですね・・・ふあぁ・・・」

「かず・・み・・さん・・・その・・・お腹、すき・・ました・・・」

「あら、もうおっぱいが恋しくなったのですか?仕方ありませんわねえ・・・」

「ち、違う!そうじゃなく、ちゃんとした、夕食を・・んむぐぐぐ!!」

「いいことボウヤ、もうここに残るって決まるまでは、私のおっぱいしか口にはできませんからね・・・ふふふ・・・」

 

そ、そそ、そんなああ!!

 

「どうしてもというのでしたら・・・では賭けをしましょう」

「か・・・・・賭け!?」

「ええ、今から24時間・・・いえ、0時まででいいでしょう、今日の日付の間、有人さまはこのベッドから降りてはいけません」

「じゃあ、明日になったら・・・」

「明日になったら私は何もしません、もう自由にしていただいて結構ですわ、お好きなように」

 

という事は、耐える期間が、我慢する時間が、1日短縮される!!

 

「有人さまがこのルールを守ってくださるのであれば、今からお夕食を持ってまいりますわ」

「うぅ・・・ベッドから降りなければ、いいんですよね?」

「ええ、もし約束を破ったら・・・最終日、ボウヤを壊すわ・・・これは本気よ」

 

恐ろしい目、本気の表情になった・・・

壊されるのは嫌だ!でも、どっちみちこのままじゃ、

同じような目に合わされる、だったらこの賭けに乗った方が・・・!

 

「その、約束しておいてベッドから突き落とすとかは、無しですよね?」

「ええもちろん、有人さまが反則だって思う行為はノーカウントにしていただいて結構ですわ」

「僕が決めていいの!?だったら話がはや・・・い・・いや、待って・・・」

 

ここまで言い切るって事は、よほど自信があるのだろう。

確かにもう、かなり身も心も一美さんにトロケさせられちゃっている、

ベッドを降りては駄目・・・何か仕掛けがあるのか?でもどっちにしても、

この家であと2日過ごさなければならない事実に変わりは無いんだし、

断っても断らなくてもさほど変わらない気がする、反則のジャッジ権はこっちなんだし・・・

 

「どうしましたか?有人さま、やられますか?やられませんか?」

「・・・・・やり・・・・・ます!」

「ふふふ・・・ふふふふふ・・・いい子ね、ボウヤ・・・・・」

 

とたん表情がいやらしくなった、

まるで見えない足かせを付けられたような寒気・・・

でもいいんだ、ようは耐え切れば、我慢すれば良いだけの話!

 

「ではお夜食を・・・普通のですからご安心くださいねー」

「は・・・はい」

「食後のデザートに特製ミルクは飲んでいただきますけど・・・ふふふ・・・」

 

それは・・・・・決まりなのか。

 

もどる めくる