☆ネットカフェ姦淫☆

 

店員「禁煙の5時間パックですね、デスクシートとお座敷シートはどちらにいたしましょうか?」

僕「じゃあお座敷で」

店員「はい、60番ルームになります」

 

伝票を貰い禁煙エリアへ・・・

平日昼はやはり空いてる、人影もまばらだ。

 

僕「さあ、今日は頑張るぞー」

 

大学の講義も午前で終わり、

帰りにこのネットカフェへ寄った目的はただひとつ!

人気オンラインRPG『タワーオブサキュバス』をプレイするためだ!

 

僕「提携ネットカフェだと、獲得ゴールド倍、獲得経験値3倍だもんな」

 

フリードリンクを手に部屋へ・・・

中はベッドの上くらいの広さしかないけど、

足を伸ばせられるだけで十分だ!さあ、早速プレイするぞ!

 

コン・コン

 

僕「はいっ?」

 

フロントで何か忘れ物したかな?

 

☆OL風お姉さん☆

女性の声「あのーすみません・・・」

 

扉を開けると化粧のきつい女の子、

僕より4つくらい年上かな?派手なOLって感じだ。

 

女性「ごめんなさい、隣なんですけど・・・」

僕「あ、何かうるさかったですか?」

女性「いいえ、これを開けてもらいたくって」

 

と出したのはフルーツの缶詰だ、

ステイオンタブ式の・・・そうか、長い爪が邪魔で引けないのか、

無理にやったらポキッと折れちゃいそうだもんな、爪の方が・・よーし

 

僕「はいはい・・・ほい」

 

カシャ!プシュー・・・

 

女性「ありがとう、あと2つあるんだけど」

僕「ん・・・よっ・・・はいっ・・・どうぞ」

女性「わあ助かった!これ硬くて10円玉でも開けられなくって、ありがとう」

 

と、開いたの3つ抱えて隣の部屋へ・・・

今日は良い事をしたから、きっとレアアイテムが手に入るに違いない!

よーし、ちょっと危険なエリアでも行って、一攫千金を狙おう・・・さあ、ゲームスター・・・

 

コンコンコン

 

また!?

 

☆ギャル系お姉さん☆

僕「どうしました?」

別の女性の声「ごめーん、ちょっちーあけてー」

僕「はいはいはい・・・」

 

と、今度はギャル系だ。

 

ギャル「さっきはあんがとねー隣だけどー」

僕「は・・・はぁ」

ギャル「んでー、これいるー?大豆バー、3本ー」

 

・・・う、大豆バーより、

むっちりした胸に目が行っちゃう!

全体的にデブってはないけどムチムチしてて、お、おいしそう・・・

 

僕「い、いただきます」

ギャル「はーい、1本200円ねー」

僕「えっ!?・・・・・はぁ、じゃあちょっと待って・・・」

 

くれるんじゃないのかよ!

まあいっか、食べながらゲームするのも醍醐味だ。

 

僕「はい・・・600円」

ギャル「わー財布めっちゃお金入ってるねー、万札いっぱーい」

僕「これはバイトで・・・もういいですよね?じゃ」

 

ちょっと強めにドアを閉める、

人の財布の中を覗くなんて、ちょっと失礼だぞ・・・

トイレで隣から用を足してる股間を見るようなもんだ!・・・そうでもないか?まあいいや。

 

僕「気を取り直して・・・いくぞ!いざサキュバス退治、1000階の塔登頂を目指して!」

 

コンッコンッ

 

むきいいいいいいいいいいいいい!!!

 

僕「はいっ!?」

 

3割がたキレかかってドアを開けた先にいたのは、

良い香りのするお嬢様だった!ハタチは超えてる感じ。

 

☆お嬢様風お姉さん☆

お嬢様「申し訳ございません」

僕「い・・・・・いえ」

 

綺麗な声・・・しかもお腹から出してる感じの声だ、

透き通る、耳がくすぐったくなるくらいクリアな声質・・・!

 

お嬢様「あの、困ってしまいまして」

僕「どっ、どうなされましたか!?」

お嬢様「はい、パソコンが急に・・・見ていただいた方が早いかと」

 

駄目だ、怒ろうにもお嬢様オーラにやられて強気になれない!

仕方ない、こうなったら見てあげよう・・・隣の3人部屋へ入る、

さっきのOL風さんとギャル系さんが顔を並べて迎え入れてくれた。

 

二人「ゆっくりしていってね!」

 

そんなハモらなくても・・・

お、さすが3人部屋、予想以上に広い!

大の字で寝てもかなり余裕はある、とはいえ3人寝ると窮屈そうだ。

 

お嬢様「このパソコンですの」

僕「じゃあ失礼して・・・あー、これは画面が固まってますね」

お嬢様「どうすれば良いのでしょうか・・・」

 

強制終了、と。

 

ギャル「あ!消えたー」

僕「しばらく待って・・・再びオン、と」

OL風「戻った!すごい」

 

何も凄いことは、無い。まったく。

 

僕「はい終わりです、あんまりダウンロードとか重い作業を複数したりはしない方がいいですよ」

お嬢様「ありがとうございます!」

ギャル「ねーねーあんたもネカフェに住んでんの?」

僕「ち、違うよ!あんたも、って、じゃあお姉さんたちは・・・?」

OL風「私達、3人で住んでたマンションを家賃滞納で追い出されたの」

 

これは、ネットカフェ難民とかいうやつか!?

もどる めくる