「さあ、全部入ったからこれで許してあげようかしら・・・」 「う、あ、う・・・」 「浮気は許さないわよ、わかった?」 「うう・・・ぅぅぅ・・・」 「もう・・・じゃあ、抜いてあげる・・・」   ずず、ずずずずず・・・!!   「・・・・・!!!」 「あら、またびくんびくん悶えちゃってるわね」 「ぅ・・・せ、せんせ・・・ううう!!!」 「そうそう、これって入れる時より抜く時の方がもっともっと気持ちいいのよね」 「そ・・・んな・・・!!」 「しかも中で髪がねじれてるから・・・すごいわよぉ」 「ゆ・・・るし・・・て・・!!」 「でも抜かないとどうしようもないわよ・・・一生このままがいい?」 「そ・・・!!」 「それもいいわね・・・決めたわ、もしこれを全部抜いた後、私にちゃんとあやまらなければ、お仕置きは延長よ」 「・・・ひ!!!」 「簡単よ、抜きおわった後、ちゃんと謝ればいいだけよ・・・でも気絶なんかしたら絶対に許さないわ」 「ひい・・・ひい・・・!!」 「どうしたの?おびえちゃって・・・がんばりなさいね、それっ!」   ずずずずずーーーーーっっ・・・ 髪を抜くスピードが少しづつ、少しづつ加速していくう!!   「ふふふ、どっちにしてもアナタにはもう絶対逃げられない快感と恐怖を植え付けたから・・・ 後は私に逆らわなければ、めいっぱい可愛がってあげるわ・・・一生・・・幸せになりましょうよ」 「うあ・・・あっ!ああああああああああっっっ!!!」   ずずずずずずずずずずーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 髪の毛の排出がまるで射精のように、いやそれ以上に快感をもたらす!! こ、こんなの全部抜かれたら、気を保ってなんかいられないよおおおおお!!!   「そーら、まだ半分よ・・・もう駄目?ならお仕置き延長よ」 「ぅぁ・・・ぁぅぁ・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・!!」 「さあ、一気に行くわよ!それ、それ、それっ!!!」   ずるずるずるずるずるずるずるずるずえうずるーーーーー!!!   「ああっ!あっ!せ、せんせえええええーーーーー!!」 「そうそう、言い忘れたけどアナタ、ずっと前立線刺激され続けて、ものすごい量の精液が溜まってるわよ! 「!!!」 「それが行き場無くずっと膨らみ続けたから・・・全部一気に出るわ!」 「!!!!!」   しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる・・・・・しゅるぅうっ!!!   髪の毛が全部抜けた!!!   ・・・・・・・・・・・・・・・!? 何も出ない・・・!?ぴくぴくしてるだけで・・・!? ・・・・・いや、来る!来る!く、く、きたあああああーーーーー!!!   びゅるるるるるるるるるううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 「ぐあああああああああああああああああああああああああーーーーー!!!」   はじめはピンク色の精液が一気に吹き出し、 そして白い精液が続いて湧き出す、その快感・・・!! 僕は先生に謝りの言葉を言おうとするが口をぱくぱくさせたまま、闇に包まれた・・・!!   「やっぱり気絶しちゃったわね、可哀相、お仕置き延長だわ・・・・・」           目が覚めると、ここはまだ保健室・・・! ベットの中に寝かされている・・・起きなきゃ・・・ 外は暗い、部屋には明かりが・・・うう、体が重い、あそこが痛い・・・!!   「・・・・・先生ぇ・・・」 「^あら、起きたようね」   僕はなんとか身を起こしカーテンを開ける、 先生は黙々と机に向かって書類を整理している・・・   「少し破れた服は縫っておいたわ、明日、新しいのを弁償するから」 「あ、はい・・・う、うう・・・」 「どうしたの?」   くるりとこちらを振り向く先生、よかった、笑顔だ・・・   「その・・・まだ痛いです、こ、股間が・・・」 「そう、歩いてみたら?」 「はい・・・よいしょ・・・う、うう!?」

もどる 目次へ めくる