「ごっごごごめんなさああい!もう、もうしませえええーーーん!!」 「何をもうしないのかしら?」 「もう、もう他の女の子とはっ、え、えっちなことはぁ、しませえええん!!!」 「絶対に?」 「ぜっ、ぜったいですうううう!は、はやくほどいてええええーーー!!!」 「本当にもう浮気しない?」 「しないしないしないー!は、はやくうう!と、とれちゃうううううーーー!!!」   泣き叫ぶ僕、腰を激しく振りながら恐い顔で見下ろす先生・・・ ぢゅぶぢゅぶぢゅぶぢゅぶと擦られるペニスは愛液でさらに髪がふやけて太くなったためか、 さらに縛られて、もう中ではかなり内出血をおこしているかもしれない・・・でもやめてもらえない!!   「お、おねがいしますう!どんなことでもお!しますからあ!!」 「本当?」 「はいい!絶対にい!何でもしますからあああああーーー!!!」 「そう・・・わかったわ、じゃあほどいてあげる」 「あ、ありがとうございますううーー!!」 「・・・私がイッたらね」   さらに腰をあげつなく上下させる先生! 今度はさっきより比べ物にならないくらい激しく・・・!! 舞う髪がまさにそれを物語っている!化け物のように・・・ そしてその化け物にくわえ込まれたペニスもこの世のものとは思えないほどの、 凄まじい快感でぐちゃぐちゃぼろぼろに犯される!しかもイけない!も、もう、やめてえええーーー!!!   ぢゅぶぶぶううっ!ぢゅぶうっ!ぢゅぼおおっ!!!   「いいっ!はああ!感じるう!いいわっ!いくっ!いくう!!」 「があっ・・・やっ、やめでえええーーー!!」 「いいっ!いっ!いいいいいーーーーーーくううううううーーーーー!!!」   スパン!パァン!スパァン!パン!パン!パン!   「いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」   体を反らし、震える髪の毛のお化け・・・いや、先生。 存分に絶頂を味わったあと、僕の胸にうつぶせで倒れる・・・ 汗でびっしょりの先生の体と髪が、同じく汗だくのぼくの体とびったりくっつく、 同時にすごい量の髪が僕の顔を覆う・・・先生の顔は丁度、僕の顔の真横へと倒れる・・・ ようやく腰の動きも止まった・・・でも根元までずっぽりなまま・・・射精もできないまま・・・   「はぁ、はぁ、はぁ・・・せ、せんせぇ、おねがいっ、い、いかせてぇ・・・」 「・・・・・・・・・・」 「せ、せんせぇ?」   僕の胸に倒れ込んだまま動かない・・・ 横を向いて先生の顔に問い掛けるが返事が無い・・・ まさか気絶しちゃったんじゃ?だとすると、そんな・・・   「先生?先生?永井先生?」   大きく息はしてるもののやっぱり返事は・・・ そんな!抜かなきゃ、ほどかなきゃ!でないと、でないと、 僕のペニスは、このままだと壊死してしまう!ひいいいいいーーー!!!   「んっ・・・んっ・・・んんっ・・・!!」   先生の体をどかそうとするが・・・ 長身の先生は重くて持ちあがらない・・・ それだけじゃない、ぎっちりときつくはまった膣も・・・外れない!!   「せ、せんせぇ、せんせぇ・・・」 「・・・・・」 「たっ、たすけてぇ・・これぢゃあ・・・死んじゃうぅ・・・」 「・・・もう、余韻に浸らせてくれないのね」 「せ、先生!?」 「わかったわ、ほどいてあげる・・・」   むくりと起き上がる先生、 まだ恐い目のまま・・・石にされそうな・・・ そして先生はあまりにも深くはまりすぎているペニスを、腰をゆっくり持ち上げて・・・

もどる 目次へ めくる