ジーーーッ、と僕のチャックを降ろす先生! もそもそと手を入れて勃起したままのペニスを出す! 冷たい手の感触が気持ちいい、ずっと熱いままだったから・・・   「せんせ・・・」 「しーーーーーーーーーーっ!」   うぅ・・やるみたいだ・・・ そんな・・寝てる生徒が起きたら・・・ 先生の事だからうまくやってくれるとは思うけどやっぱりドキドキ・・・ 薬品棚の一番奥から隠してあるような便を持ち出す、消毒液漬けの髪の毛が入ってる、 しっかり用意してある・・それを取り出すと先を整え、僕のペニスの先をクパッと開ける!   「・・・ぅ・・・・・」   声を出さないようにさっき先生が涙を拭いてくれたタオルで口を押さえる!   ・・・ぷすっ!   「!!!」   叫びたい! いつものように叫んでしまいたい! でも、でも声を出せないいいいいいぃぃぃ!!

もどる 目次へ めくる