「エリス様・・・好きです・・・愛しています・・・」 「ふふ、立派な助手ね・・・」 「はい・・・助手以上になりたいです・・・」

一瞬ハッと思った、 またよけいな事を言って怒らせるのではないかと・・・ しかしエリス様はやさしく微笑む。

「私の助手はアナタだけよ、永遠に、ね」

きゅうっ、とエリス様のあそこがまた絞まる・・・ きついけど、決してペニスが過度に痛くなったりはしない、 むしろ最高の快感を演出する極上の絞めつけ具合だ・・・・・

「・・・アメとムチ、だわ・・・」 「・・・はい?」「・・・なんでもないわ、あと10年ぐらいじっとこうしてましょう」 「じゅ、10年ですか!?」「どうせ表の時は止まってるんだし・・・歳もとらないんだから、10年ぐらいいいじゃない」 「は、はぁ・・・」「・・・・・嫌?」

エリス様の瞳、絶対に逆らえないぃ・・・

「わかりましたぁ、10年、このまま・・・繋がったままでぇ・・・」 「ふふ・・・ありがとう、いいわ、ちょっと確認したかっただけだから」 「え!?」

んしょ、といった感じで体を起こすエリス様、 ちょっと辛そうに僕のペニスを秘部から抜く・・・ ドロリと大量の僕の精液が溢れ出る・・・少しピンクな部分もあるが・・うっぷ、すごい匂いだ・・・

「とりあえずシャワー浴びましょ、お互い埃もまだかぶってるし」

そう言った瞬間、僕の両手両足を縛っていた手錠ごとベットが消え、 一瞬にしてまわりの風景がガラリと変わり・・・温泉になった、 頭上から雨が降る・・・この雨は・・・温かいお湯だ!

ザーーーーー・・・・・「あ・・・お湯、気持ちいい・・・」 「でしょう?じゃあ、汚れを落とすとしましょう」

エリス様のメガネがぶわっと曇る、 それをお湯につけてまたかける・・・ 僕はエリス様と温泉につかり、自然とまた抱き合った。

「アナタやっぱり最高の助手よ、これからまだまだみっちり教えてあげる、全てを」 「はい、お願いしますぅ・・・」

僕はもう完全にエリス様の助手になった・・・・・

「じゃあまずはこの本から読んで」 「はい、何の本ですか?」 「助手は黙って読みなさい」 「は、はい・・・ふむ・・・ふむふむ・・・」 「・・・すぐ夢中になったみたいね、面白い本でしょう?」 「すごい・・・こんなに興味深い本は・・・」 「まだまだ読まなくちゃいけない本は無限にあるから楽しみなさい」 「ありがとうございます!お、面白い・・・」 「私はこの本読むわ・・・ね、背中つけあって読まない?」 「はい、喜んで!」

「さ、今度はどんなHをしようかしら?」 「や、やさしいのをできればぁ・・・」 「これは研究よ、助手は黙って犯されなさい!」 「は、はいぃぃぃ・・・」 「そうね・・・こういうのはどうかしら?ぺちゃ・・・」 「あああ・・・そんなとこ・・・なめちゃあ・・・だ、だめ・・・」 「全身をしゃぶりつくしてあげるわ、れろっ・・・」 「い、いいいいいぃぃぃぃぃ・・・・・」

「ふんっ!!」 「そうよ、そうやって炎を出すの、本の通りでしょ?」 「はい!魔法って意外と簡単なんですね」 「そうだけど、まだまだ奥が深いわよ」 「でもやっていける自信はつきました!」 「それはそうよ、あなた私の助手なのよ、それに学習する時間は無限だし」 「ようし、次は雷の魔法を・・・」 「だーめ、次はこの治癒魔法を読む順番よ」

「え、エリスさまぁ・・・うるうる」 「どう?女の子の体になった感想は」 「あそこが・・・スースーしますぅ」 「胸も大きくなってるわね」 「エリス様も・・・男の体のエリス様も素敵ですぅ」 「ありがと・・・じゃあたっぷり女の喜びを味わって勉強するのね」 「ちょ、ちょっと恐い・・・」 「これは私の、男の快感を身を持って知る研究でもあるのよ?・・・助手は?」 「はい、黙って犯されますぅ、ぐすん」 「よろしい!」「うわあああぁぁぁ・・・」

「あのー、エリス様」 「なあに?」 「多分・・・死者を蘇らせる方法が理解できたんですが」 「おめでとう」 「・・・僕はどうなるんでしょう?」 「どうなるって・・・もう私の助手になってるのよ」 「・・・・・そうですね、それで全てが理解できました」 「じゃあ次はこの心理学の本を読んで」

「そんな・・・エリス様が・・・8人・・・」 「そうよ、あなたは8人がかりで犯されるのよ」 「8人も・・・」 「それでボロボロに犯して廃人になってもらうわ」 「ま、またですかぁ・・・また壊されちゃうんですかぁ・・・」 「すぐにまた治してあげるから・・・何度も何度も廃人になるなんて普通ないことよ、勉強になるでしょ?」 「はい、た、確かに・・・前のくすぐられすぎて精神が壊された時も、すぐに治してもらえましたし・・・」 「それに気持ちよすぎて壊れるのも、くせになるぐらいよかったはずよ」 「確かにそうですけど・・・」 「もう、助手は黙って犯されなさい!」×8 「うわあああああああああああああああああああーーーーー!!!!!!!!」

もどる めくる