僕の上の少女が腰をくねられ精をねだる、 ぎっちり食込んだ僕のペニスはさらにぐぬぬっ、と絞められる・・・ 吸われる・・・精を・・・ああ、出る・・・今まで以上にものすごい量の精を予感させる・・・ 危険だ・・・イッたら危険なのが本能的にわかるのに・・・トロトロのペニスが快感に逆らえない・・・ 出る・・・出る・・・出る出る出る出る出るううううう、いくううううううううーーーーーーーーー!!!

びゅぶ!!どぷぅどぷぅ!びゅるぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・・・

「ーーーーーーーーーーーーーーー!!!」 「キタァァァーーー!!ヒギィィィィィィーーーーーーーーー!!!」

少女の中に熱い精が信じられない勢いで吸い上げられていくう! 僕の全身の水分を全て吸引されているような感覚・・・あまりに勢いにガクガクする! ペニスはもう肉が全て溶けきって神経だけがむき出しになっているような感覚だ!! 少女の秘口は一滴も精を漏らすまいとぎっちりくわえ、どくっどくっと精の吸引を速める! ぐぽぐぽと膣内で微妙に収縮されペニスはまさに少女の膣の中で熱湯に溺れているようだ・・・

「キモチーーー!!イーーーーーー!イィィィィーーーーー!!」

精を吸い続ける少女に変化が現われだした、 透明だった翼は背中の方から吸い上げた精を色素に変えているかのように黒く染まり出し、 透明なしっぽも根元から黒くなりはじめ、少女の瞳は縦に細くなっていき耳も尖ってきた、 乳首も細長くのびはじめ、口からは舌が大きく伸び出し口の中に納まらないのかはみ出している・・・ 清純だった少女は僕の精をどんどんどんどん吸っていき・・・やがて・・・完全なサキュバスとなった!!

「キヒイ!キキ、キヒヒイイ!!」 「・・・・・ぁぁ・・・はぁぁ・・・」

先まで真っ黒に染まった翼をばさばさと動かし、 先まで真っ黒になったしっぽをうねうねとうねらせ、 唇を重ねて長い舌で僕の口の中をしゃぶる・・・・・

どくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどく・・・・・

殺人快楽が終わらない・・・ 腰がすっかり抜けて、ペニスがすっかりはまって動けない・・・ もう少女と性器で一体化してるんじゃないかと思うはど、がっちりと・・・

ずぼっっっ!!

「ひい!」

少女のしっぽが僕のおしりの穴に・・・ びゅるびゅるっ!!!

「ひぃぃぃぃぃ・・・」

しっぽから熱い液が・・・ もう、もう離してくれ・・・・・ 

この耐え切れない快感・・・でも無理矢理耐えさせられているぅ・・・ どうすればいいんだあ・・・逃げる事もできず、倒そうにも快感がすごすぎて力が入らない、 発狂するはずの量の快感も発狂できなければ、もちろん衰弱死するとこも・・・僕が無敵、不死身なばっかりにい!!

「ネエ、コノコなんで生きてられるのオ?」 「全部吸い尽くされたハズナノニ・・・?ナニコレ?」 「ペンダントが落ちてるワネ・・・こ、コレハ!!」 「魔王様のペンダントじゃない!ナンデココニー!?」 「このコが落としたミタイね・・・ペンダントの光が消えてる!ということハ・・・」

5匹のサキュバスは驚愕の表情で顔を見合わせる!

「このコが魔王様を倒したってことジャナイノヨ!!」 「それじゃあ、コノ洞窟モモウ・・・」 「夢中で気づかなかったケド、魔力は消えてるワ、普通の洞窟にモドッテル」 「それよりこのコ、魔王様ヲ倒せたグライ強いッテ、アタシタチジャかなわないジャナイノ!」 「チョット調べてミルワ・・・・・」

サキュバスは少女、いや元少女のサキュバスと交わり続ける僕に、 魔王のペンダントをかざすと呪文を唱え始めた、そしてペンダントを覗く。 それを見たサキュバスは驚いた顔で仲魔のサキュバスに話し始める。

「このコ、ちからガ無限ヨ、無敵ダワ」 「ソンナ、ヤバイジャナイノ!ドウスルノヨ?」 「コンナニンゲンガイタラ、ワタシタチ、イヤ、魔界モオワリダワ」 「ドウスルノヨ!このコ、倒すコトモデキナイノデショウ?」 「・・・・・封印スルシカナイワネ、ワタシタチデ」

そんな会話も僕の耳には届かず、 ただひたすら元少女に精を吸われ続け、  僕はただ、ただそのどぎつい快楽に呆ける・・・

「このコヲこのまま魔ノ快楽デ永遠ニ縛りツヅケルノヨ、ソレシカナイワ」 「デモ、ココにはモウイラレナイワヨ、ドウスルノ?」 「魔界ニモチカエリマショウ、コノコノ精ハワタシタチノ最高ノ餌デモアルンダシ」 「この新しいサキュバスハどうスルノ?」 「ツレテ行きマショウ、ワタシタチガ仲魔ニシタンダシネ」

サキュバス達は僕を中心に5方向に立つ・・・ 何かいっせいに呪文を唱える・・・・・ 僕と上の元少女、5匹のサキュバスが宙に浮く・・・ 魔法陣が浮かび上がる・・・広がる・・・光る・・・ それに吸い込まれる・・・そのまま・・・闇の中へ・・・!!

「うあ・・・あ・・・うわああああああああああーーーーーーー!!!」

もどる めくる