・・・・・  サキュバスたちの攻撃的な攻めは終わることなく・・・ また僕の射精もサキュバスのしっぽの液で補給されているからなのか・・・ 一向に衰える気配がなく、ただ、ただ無茶苦茶な快楽の電流が流され続ける・・・ 快楽は卑怯だ・・・これじゃあ力を入れる事ができない・・・無敵の力を振るえない・・・

「フウ、夢中になっちゃったワネ・・・」 「マダ生きてるナンテスゴイワ」 「ホント、コンナ人間ハジメテ」 「コッチモ最高のお礼をシテアゲテルノニ・・・」 「オツリが来る位ダワ・・・アン、マダマダカタイ・・・・・」

べとべとできつい匂いを放つ僕のからだを、 まだまだ激しく犯し続けるサキュバスたち・・・ なんて快楽漬けだ・・・そしてなんて僕の性欲は果てが無いんだ・・・ びゅるびゅる射精が終わらなければ、飽きる事も快感が緩む事もない・・・ まさに快楽中毒・・・射精中毒・・・サキュバス中毒といった状態だあ・・・

「・・・でも残念だけど、このボウヤにそろそろトドメをさしてあげましょ」 「ソウネ・・・モッタイナイけど、これだけ強い人間はあとが恐そうだしい」 「ああっ、はああ!!」

サキュバスは僕の乳首を爪でカリカリさせながら、 別の方を向いた・・・その視線の先には・・・忘れていた・・・ 僕の前に犯されていた、パン屋の少女だ・・・まだぐったりしている・・・

「ソロソロネ」「ソロソロミタイ」

僕はかすれた涙目で少女の方を見ると・・・

「ウ、ウウ・・・・・」

パン屋の少女が・・・うなりだした? ぶるぶる、ガクガクと体を震わせ始め・・・ 全身が痛いのか・・・腕で自分のからだを抱えて・・・!?

「イ・・・イ・・イイ・・・イッ、イイ・・・」

うずくまった・・・体が・・・ 少女のからだが何か変だぞ!?

「イ、イ、イイッ!キ、キ、キモチイイイイイーーー!!!」

せ、背中の中が何かボコボコと動き出して・・・ 盛り上がって・・・背骨が飛び出るのか・・・?

「イイッ!イイ、イヒイイイイイイーーーーー!!!!!」

ボコボコッ!!!彼女の背中から飛び出たのは、 真っ白な2枚の羽根・・・ そして、腰のあたりからは真っ白な細長いしっぽが・・・!!

「ハジマッタミタイネ」 

「ワタシタチノ体液ヲアレダケタップリ吸収シタンデスモノ・・・」 「仲魔ニナルノハトーゼンヨネエ」 「安心シナサイ、オトコハナラナイカラ・・・」 「ソウソウ、オトコハ狂い死ぬダケ、オンナハ・・・コウナルノヨ」

ぶわさあっ!! 真っ白な羽根を大きく広げた少女・・・ こう見ると天使にすら間違えそうだが・・・・・

「イヒッ、ヒイッ!オ、オトコ・・・オトコオオオ!!!」

ふらふらと立ち上がり僕の方へと来る・・・ 背に羽根、尾にしっぽをのばした全身びしょびしょの少女が・・・ じーっと恍惚の表情で僕の方を見つめながらふらふらふらふら・・・

「ホシイノ!アア!アアアーーー!!!」

ドサッ、と僕にかぶさってきた!! そして僕のペニスを乱暴につかむと、 そのまま少女はその上にまたがり、そして・・・

ぬぷっ!ずぼぉっ!!

「うっ・・・ぐああああああああーーーーー!!」 「イイ!イイーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

あ、熱い! 少女の膣が熱くて焼ける!ペニスが焼ける! 熱くて焼けるほどの快感があ!あひいいいいい!!

ずちゅ!ぐぷぷ・・・ぢゅぶぢゅぶぢゅぶ!!

「ぐあっ!があああああーーー!!!」 「ナカニ・・・ナカニダシテエエエエエーーー!!!」

すごい!さっきのサキュバス達の攻めの、 何倍もいいっ!少女の性器がぎゅうぎゅうに締め付けて、 中に吸い込まれている!ぎっちりと食込んで・・・ヒクヒクと・・・ その中のうねうねとした内壁の肉が・・・からみついて、じゅうじゅうとペニスが焼ける! と、溶ける!とろける!!たまらない!抜けない!!絶対抜けない!!ペニスが溶けていくうう!!!

「ドウ?サキュバスになりたてのコノコの味ハ」 

「アナタのモノがトロトロになっちゃうデショウ?」 「人間がサキュバスになったすぐアトはカラダがカラカラなのヨネ」 「イッチャッタラ、アナタノ精ナンテアットイウ間ニゼンブ吸い尽くされるワヨ」 「ワタシタチモ手伝ッテアゲルカラ・・・ハヤクイッチャイナサイ!!」

そう言うとまわりの5匹のサキュバスは、 つながっている僕と少女の全身を愛撫しはじめる、 いやらしいしっぽの液をぴゅっ、ぴゅっと全身にかけながら手で塗り固めるように・・・ すでに全身が性感帯状態の僕には快楽拷問のような愛撫・・・少女もおそらく同じだろう、 10本の腕、5本のしっぽがなめらに僕と少女の全身を撫で回し虜にするう・・・!!

「アアン!ハヤク!ハヤクナカニダシテエエエエ!!!」

もどる めくる