ついに・・・うっ、ついに・・・ううう・・・ サキュバスが僕の上にまたがって・・・よだれをつーっと垂らしながら、 うごめく割れ目をピクピクしてるペニスに狙い定めて・・・ああ、入れられる、入っちゃう! ペニスの先が・・・サキュバスのあそこの入口にあたる・・・あうっ!敏感な刺激が!はああああう! そのまま・・・ゆっくり腰を落としていく・・・入っていく・・・ 入っていってる・・・入るうううううう!!! ずぬ、ずにゅずにゅ、ずぶぶぶぶぶ・・・・・

「あ、あ、熱いいいいいいいい!ひいいいいいい!!!」

サキュバスの膣の中はやけどするほど熱い! そしてぐちゃぐちゃと内壁がしゃぶりつくすように絡みつく! まるで別の生き物のような・・・いや、まさに精を吸い尽くすための魔物の膣の動きだあ!

「あひゃあああああああ!ひいいいいい!い”、い”、い”い”よおおおおお!!!」 「マア、マダ半分しか入ってないのにすごい声ネ・・・モットクルワセテアゲル・・・」

ず、ず、ずずず・・・ずぷっ・・・じゅぷっ・・・ずぶぶ・・・ 

「あ、あ”ついいいいいいいーーーーー!!!」 「ホーラ、もうすぐ全部入るワヨ、よーくミナサイ・・・」

サキュバスは僕を玩ぶかのようにゆっくりと挿入を続ける、 背中のサキュバスが性感を盛り上げるかのように僕の乳首をきゅうっとつまんでクリクリする、 僕は恍惚の表情で快感の塊に身を沈めていく・・・ああ、熱い!それが、いい!気持ちよすぎるう!! そして・・・サキュバスはついに、僕のペニスを根元まで全部飲み込む・・・!! サキュバスの割れ目が僕の根元まで完全に入りきった瞬間!

ずぶずぶずぶ・・・・・ずちゃっっっ!!!

「ぎひいいいいいいいい!!いぐううううううううううう!!!」

どぷどぷどぷどぷどぷうううううーーーーー!!!

「うあああああああああーーーーー!!!」

僕の耐え切れない快感による悲鳴とともに、 大量の精液が射精されサキュバスの中に吸われていく、 まるでごきゅごきゅと音を立てるように・・・ この膣内の熱い感触・・・まさに「魔」そのもの・・・ その精を吸い上げているサキュバスの方も、突然、体を震わせた!

「ナ、ナニヨコレ?これは・・・ヒ・・・アヒィィィィィィィーーーーー!!!」

その悲鳴に他のサキュバスが驚いた様子で顔を上げる、 僕の上のサキュバスはまるで強い電流を流されているかのように、 びくん、びくんと全身を痙攣させながら白目をむいて絶叫し続ける!!

「コ、コンナノーーー!ス、スゴイイイィィィーーーーーーー!!!」 「ひ、ひいいいいいぃぃぃぃぃ・・・・・」

ぎゅ、ぎゅうっとさらに締め付けてくるサキュバスのあそこに、 僕もうめき声を続ける・・・電流のような快感が僕にも伝わる・・・ し、痺れる!気持ちよすぎて、全神経がビリビリと痺れて射精があああ!!!

「チョットオ!コノコノ精、ス、スゴイワヨオオーーー!!!」

ずびゅ、ずびゅずびゅずびゅううううう・・・・・

全身をくねらせながらずぴゅずぴゅと僕の溢れ出る精を吸い上げるサキュバス、 その発狂したかのような悶え方にまわりのサキュバスは驚いている様子だが、 僕自身もその人知を超えた悪魔の快感に脳が耐え切れず発狂してしまいそうだ!

「ナ、ナンデーーー!?ニンゲンノ精ガ、ナンデコンナニイイイヒイイイイ!!!」 「あうーーー!きっ、気持ちいいよおおおおおおおおおおおーーーーー!!!」

ずびゅ、ずぷっ、じゅぷっ、じゃぶじゃぶじゃぶ・・・

サキュバスは腰を小刻みに上下させてさらに僕のペニスを膣で絞り上げ、 精をさらに求め続ける・・・その結合部からは僕とサキュバスの液が漏れ、 ぬちゃぬちゃと淫靡な音を鳴らす・・・ああ、射精しっ放しで・・・脳が沸騰しそうだあ・・・

「スゴイノーーー!コンナノーーー!ハジメテヨーーー!イイイイイイイイイイーーーーー!!!!!」 「うあひいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーー!!!!!」

腰の上のサキュバスはよだれを撒き散らしながら、 一際高い絶叫とさらに強い膣の絞めつけとともに、 絶頂に達したように僕の胸に倒れ込んだ・・・ぐったりしている・・・ しかし、僕のモノはまだ起ったまま、それどころか激しい射精は衰えない・・・ ぎゅうっとガチガチにくわえ込まれたままだぁ・・・ひいい・・・気持ちいいい・・・

「チョ、チョット、そんなにすごいノ?」 「ワタシたちが人間の男で気絶するナンテ・・・」 「ソンナニすごいのカシラ?・・・私にかわって!」

別のサキュバスが僕の上に倒れているサキュバスを引き抜く・・・ ずるっ、と膣から僕のペニスが抜き出される・・・先からはびゅるびゅるとまだ精液が出てる・・・ 充血して血管が浮き出ている僕のペニス・・・休む暇なく次のサキュバスが僕にまたがる・・・性器に刺し込む・・・!!  ずにゅるっ!!!

「キヒイイイイイイイイイーーーーー!!スゴーーーーーーーーイイイイイイイイイ!!!」 「ああっ、また・・・吸われてるぅぅ・・・吸い尽くされるよおお・・・」

また熱い膣の感触にずっぽりとはめられる・・・ 次のサキュバスも我を忘れて僕の精に身を狂わせている・・・

もどる めくる