「いひゃあああ!いい!いいよおおおおお!!!」 「素直になってきたようネ・・・じゅる・・・」 「フフ・・・あん、私、もう我慢できなぁい・・・」 「そうね・・・そろそろ・・・」

サキュバスの1人が僕の股間でずっと精液を飲んでいたサキュバスをぐいと引き離す、 ちゅぽんっ!と離れると大きく膨らんだ僕のペニスからはまだ精液が出ていた・・・ 2、3度びゅくっ、と大きな射精をしたのち、それはようやく静かになった・・・

「ごくっ・・・もう、せっかく飲んでたのに・・・この子、すごくおいしいわよ」 「本当?じゃあ私も飲ませて!次は私の番ネ」 「待ちなさい!・・・・フフ、あなた、気分はどうカシラ?」

リーダー各のサキュバスの合図で、 一斉に僕のからだから離れたサキュバスたち、 ようやく解放された・・・全身べとべとだあ・・・・ 落ち着こう・・・と思っても動悸が早くなってくる・・・ 体が・・・体が・・・ペニスが熱い・・・肉欲が溢れてくる・・・うぅ、ううう!!!

「はあっ、はあ、はあ・・・」 「どうしたのかしら?ねえ、どんな気分?」 「まだまだシテ欲しくてたまらないでしょう?」 「欲望のまま、今の気持ちを叫んでごらんなさい・・・」 「望みどーりのことしてあげるから・・・さあ、言うのヨ・・・フフ」

僕は・・・僕は・・・ 熱い!この熱い体を静めて欲しい! ついに僕は欲望のままサキュバスに飛び掛かった!

「だ!出させて!もっと!もっともっと気持ち良くしてえええ!!!」

勃起したペニスをしごきながらサキュバスに突進する僕、 しかし全身の快感のせいでよろよろとしか動けない! 僕は一心不乱に自分のモノをしごき続けるが、さっきのように射精する事はできない!

「フフ、自分でやってももう無理よ」 「1度私たちの味を知った以上、もう私たちでないと・・・はぁん」 「ウフ、イイワ、その1人で身悶えてる姿・・・徹底的に犯してアゲルワ」

サキュバスの胸に倒れ込む僕・・・ 乳首の長いサキュバスの・・・その乳首をしゃぶる・・・ いい!おいしい!その胸に顔をうずめる・・・なんて気持ちいい・・・あひい・・・

「ああ・・・犯して・・・僕を・・・僕をめちゃくちゃにいい・・・おかしてえええ・・・」 「素直になったわね・・・ごほうびに・・・魔の快楽をたっぷりアゲル・・・」 「フフ、アナタはこれから死ぬまでイキ続けるのよ・・・どのくらいもつかしらネエ?・・・れろ・・・」

ぬとーーーっと僕の背筋を舐めあげるサキュバス・・・ ゾクゾクゾクゾクと快感が駆け巡る・・・舌がそなまま僕のお尻の穴に・・・ ま、またじゅぼじゅぽとぉ・・・ひい・・・もう、どうにでもしてぇ・・・はひぃ・・・

「いい・・・もっと・・・もっとおお・・・」 「じゃあ・・・まずはココをなめてもらおうカシラ・・・」

サキュバスは体を後ろに下げ、 胸の中にあった僕の顔を下の股間へとやった、 そして卑猥な、ぐちゅぐちゅとよだれをたらしているあそこを指で開く・・・ ぬちゃあ、と糸をひいて割れたあそこの中は真っ赤・・・上部に突起物が膨らんでいる、 ここはサキュバスも人間の女の子と同じように見えるけど・・・中の肉壁がうにうにと蠢いている・・・ きゅうっっ!ぬちゃ、ぐちゃ!!

「ひいい!!!」

突然、僕のペニスがぎゅうっと握られ、 上下にしごかれはじめた!ぬるぬるとした感触がいい!! おしりの穴をずぽずぽされながら・・・また射精するっ!! しかし・・・ペニスを揉む指使いが絶妙に僕の絶頂を手前でやわらげる、 射精の寸前で無理矢理じらされる快感・・・まさに魔のテクニックだあ・・・・・

「ほーら、イキたかったら早くなめなさいヨ・・・ そうすればもうずっとイキっぱなしになれるのよ・・・さあ・・・」 「は、はひい・・・じゅる・・・じゅばじゅば・・・・・」

舌を震わせながらサキュバスの割れ目に刺し込む、 醜い性器の中を夢中でむしゃぶる・・・あふれる液を飲み込む・・・ ちゅぷ、ちゃぷ、くちゅ、じゅる、じゅぷ・・・ぴちゃぴちゃ・・・

「ハァ・・・アハァ・・・イイワ・・・モット・・・モット・・・なめなさい・・・」 「ふぅ・・・ふはぁ・・・じゅぷ・・・じゅるじゅる・・・」 「ホラ・・・ちゃんと舌を使って・・・イカせないと、イカせてあげないワヨ・・・」

僕はサキュバスの割れ目の突起物・・・ 小さなペニスのように勃起したクリトリスをじゅぶじゅぶとしゃぶる・・・ あふれる暖かい液・・・その独特な牝の匂いが鼻から体内に入ってくるぅ・・・

「はぁっ・・・はぁっ・・・じゅっ・・・ずるる・・・ぴちゃぺちゃ・・・うっ!!」

僕の背後のサキュバスも、 指でペニスをぐりぐりと玩んでいる・・・

「じゅる、ずるるるる・・・・・」

紅い割れ目からぼとぼとと濃い愛液があふれる、 その量にごくごくするが飲みきれない液が僕の口から漏れる、 顎を伝わってそそり立つペニスにぼたぼたとかかる・・・ それが僕のカウパーと交じり、背後からしごくサキュバスの手の潤滑油の役割を果たす、 ああ・・・出させて・・・出させて・・・ごく、ごく、ごくごくごく・・・・・

サキュバスの愛液は濃いアルコールのようにきつく、 僕を酔わせ、のぼせさせ、熱くさせ、思考をにぶらせる・・・ 股間の熱く煮えたぎったマグマは今か今かと噴火を待ちわびている・・・

「フフ・・・そろそろ入れてアゲル・・・すごいワヨォ」

もどる めくる