「お兄ちゃん、こんなに出したんだー」   ドローーーッと割れ目からおびただしい量の精液を滴らす由佳、 広げた新聞紙にぼたぼたと落ちる、あれが本当に俺1人で出したのだろうか? 俺のペニスもようやく落ち着いて血色を取り戻しはじめている、だがジンジン痛い・・・   「お兄ちゃん、今日からまた毎日だからねー」 「あ・・ああ・・・あぁぁ・・・」   放心状態で生返事の俺、涎が滴れるが拭く事すらできない・・・   「そしたら2週間後、クレアちゃんとできるからねー、今度は中出しだよー」 「ぁぅ・・ぅ!ぅ・・ぃた・・・」   ズキン、とイチモツがひときわ疼いた。   「あー、もうこんな時間だー、お兄ちゃん!由佳、一回帰るねー」 「ぅ・・・ん・・」 「夕飯食べ終ったら来るからー・・佐奈ちゃん、みんなはー?」 「私たちは、今からだから・・・」 「そっかー」   なにっ!! 見ると、ずっと見学だった3人は足をモジモジさせて、 股間に手を潜らせている、ずっと待ってたんだ・・ひぃぃ・・・   「あれー?舞ちゃんどうしたのー?」 「次、私の番だから用意してるのー」   手に持ってるのは、耳かき!?   「それ、どうするのー?」 「私は許してないからー、これでお仕置きー」 「そ、そ、そんなああ!!」   まだヒリヒリで半勃起のイチモツに耳掻きを近づける舞ちゃん。   「このお兄さん、私をハンペンだってー」 「あ、あれは!あれは・・・」 「ハンペンだってとっても美味しいって、わからせるからー」   さわさわっ、と俺の玉袋をくすぐる!!   「耳かきのフサフサの方、耳かく方、どっちで鍵を開けようかなー」   ぱくっ、と指で亀頭の尿道を広げる!   「まさか・・まさか!?」 「お兄さん、今から体中の鍵を開けるからー、頭の先から足の先までー」   舞ちゃんのそばかすだらけの顔が冷淡に微笑んだ・・・   「助けて!由佳ちゃん!みんな!」 「私も手伝う!」 「優美もするー!くすぐったらいいー?」 「私も髪の毛で・・・」 「ひい!ひいっ!ひいいいいいい!!!」   身支度を整えランドセルを背負う由佳ちゃん。   「じゃあみんな、あとでねー」 「はーーーーーーーーーーい!!」 「ひいーーーーーーーーーーーー!!」   4人の少女に群がれる俺! も、もう、駄目だ、一生、逃げられ・・な、い・・・・・   「こっちに決めたー」   プスッッ!!   「あぎゃひゃああああああああ!!!」 おわり

もどる 目次へ おわる