谷田貝兜の次に来るものは?

M:谷田貝兜の次にくるものは?

T:うーん、実際問題として、白い兜
きれいな兜は、谷田貝さんので
頂点に来たなと・・
じゃぁ、何をやっていくかというと
僕は劣性遺伝子から出ている
ミラクル兜の面白さに
答えがあるとおもうんだよね
なぜ面白いかというと
スーパーは、いくら蒔いても
同じ顔だろ、・・・

それと比べるとミラクルは劣勢遺伝子だから
母木の影響をかなり受ける
10%しか ミラクルの顔が出なくても
その10%が母木の影響で皆違う顔してる・・・
だから面白いんだよネ

M:最近、いろんな人がミラクル持ってきますが
どんなときに出るんですかね?


T:戻し交配だね・・・・
劣性遺伝は戻し交配でしか出ない
そうしないと劣勢因子同士はくっつかない。

M:分かります、ロビプシで
散々やったので・・・・
劣勢の固定・・

 

ところで
最終の目標の兜はどんなものですか?


T:これだよ!
(自家製の兜の置物を見せていただく)

M:うーん、劣勢因子の塊ですね、あははは
成が低く ヒトデでアレオーレが大きく
  白点が荒く大きい
2つ一緒でも珍しいのに(笑い)
  

次のページへ