噂のミラクル!!

噂のミラクル
ちょっと成が高いが、
白点がすごい!

T:アハハ、そんなご大層なことじゃ ないよ 下手なんだよ(笑い)
ここだと(御自宅の横の温室)
他の ものと一緒なんで
うまく造れないんだよネ
今日、後で案内するけど
白くなってるんだよ
最近造っているのは(笑い)
ただ、白い兜は谷田貝さんので 頂点を極めたと思うんだよね
今から同じ物作っても
しょうがないよね
追いつかないし・・・

今考えてみると
秋元兜が出てきたときに
この兜が全てを創っていくなと
思ったよ、・・・・
やっぱり、あの系統から頂点が出ているんだよね

M:私も、秋元・谷田貝系で
創ってい る限り
先輩の人たちを超えられないなと
思っていろんなところを 周ったんでが
殆どが親木が谷田貝さん
のところなんですよね(笑い)

恩塚瑞鳳兜
凄い白点です!!
造形物としてみれば
これはNO・1でしょう

ロフォさんが地植
出来るとは!!!

北陸と山本先生のとこぐらいでしょ 違うのは・・・ でも先生のところも
片親は谷田貝さんだったりして
あはは

T:僕は、秋元兜は母木でしか使ってないんだよね・・
父木は殆ど輸入球なんだね・・・
だからね結果として
日本人好みの兜からは ちょっと離れちゃったんだよね

次のページへ