1998/OCT


いやー、お久しぶりです...
 7〜9月と、長〜い夏休みでした。 我々、家族持ちのオジサン集団は、夏休みの家族サービスで忙しく、それと重なるように、高取淑子さんのCDデビュー...パーティーやったり、バーベキューやったり(結局遊んでいたのですが...)、結構忙しい、毎日であったのです。
9月にはHPのリニューアルをしようと思っていたのですが、長い夏休みで気の抜けたスタッフの一人が、ICQにハマってしまい、連夜の寝不足! さらに困った事に、ICQで外人の友達ができた、彼は、「英語ページを作ろう。」 と言い出す始末... まあ、もともと、「ここ福岡から世界へ発信!!」 等と、オオミエ切って始めたページなもんで、拒否する理由も無く、ズルズルとここまで伸びてしまったわけです。

どうも、今回は、折角のリニューアルだというのに、何か歯切れの悪い編集後記になったしまいました。
今回の、リニューアルにあたり、高取淑子さんのデビューもさることながら、私達の、フランチャイズ・スタジオ、BEATMAKSのサイトの完成にあわせ、ROCKLSESSのHPも、そちらの方に、お引越しされました。 これまで以上に、応援してくださいね。 こちら、BEATMAKSの新しい、URLです。

http:www.beatmaks.com.

さて、「去る人あれば、来る人あり」とでも言いましょうか... KOKO MUSIQUE 期待の新人です。
リニューアルには、新曲が間に合いませんでしたが、
NAMIちゃんの登場です。
デビュー曲は、「????」!!!
我々、KOKO MUSIQUEのスタッフがよく出入りする、BAR TRAP のマスターである、Mr.BOCHI が発掘した、KOKO期待の新人であります。 まあ、楽しみにしていてくださいね!
と言うわけで、今回は、NAMIちゃんの写真を中心に、編集してみました。

今回のリニューアルで、また気持ちを新たに、精一杯(あくまでマイペースなんですけど...)頑張っていきますので、長い秋の夜、また、KOKOにアクセスしてください!
では、今回は、この辺で...


E-MAIL kokomusic@hotmail.com




ALL responsibility of the web to T.INOUE & K.MATSUMOTO