. タルボの若大将 さん (Knuckle@oct.zaq.ne.jp) 99年 04月 29日 14時 10分 15秒

 ご返事ありがとうございます。5月か6月ですか、矢野
誠さんのピアノと高取さんの歌声を聴けるのを楽しみに
しております。

keebow さん (keebow@i.am) 99年 04月 29日 02時 39分 11秒
URL:http://i.am/dennou

>タルボの若大将
お久しです。
最近、他のHP作ったりしてて、こちらの方はおろそかなっててゴメンなさい。
では、とっておきの高取情報を一発!!!
高取淑子さんは、4月初め、ついに東京に旅立たれました。
現在、ピアノの矢野誠さんとのライブへ向けての猛練習中と言う事です。
多分、5月か、6月になりそうです。
また、何かわかったらお知らせします。

タルボの若大将 さん (Knuckle@oct.zaq.ne.jp) 99年 04月 29日 01時 53分 20秒

 おひさしぶりです。
 最近高取さんの情報が伝わって来ないので、「どう
なってるのかなぁ〜」と思ってた所です。勝手な話で
がもしライブをするなら東京だけで無く大阪でもして
欲しいです。
 今後の精力的な活動を楽しみにしてます。頑張って
ください。

たかせ まみ さん 99年 04月 12日 10時 45分 31秒
URL:http://www.31ice.co.jp

インターネットやっている時、ともだちが遊びにきちゃったけど、これはサンキュー。
とてもメルヘンチックなHPを教えてもらっちゃった、発見、アクセスするたびに
デザインとファンタジックなミュージックが流れるんです。ロケットコースの夜のバージョンは、流れ星がながれて、感激しました。

KeeBow さん (Keebow@hotmail.com) 99年 04月 10日 23時 53分 42秒
URL:i.am/dennou

緊急情報!!
本日、高取淑子さんが、東京へと旅立たれました。
あの、矢野誠さんとのコラボレーションのためだそうです。
矢野さんは、今年,6月頃からのヨーロッパツアーもあるそうで、ひょっとして、ひょっとするかも...
それに、ツアー前に東京で、矢野さんと、高取さんのライブの企画が、計画中だそうです。--これは、まだ極秘情報ですが....
とにかく、高取さんには頑張って欲しいです。
皆さんも、応援してね!

Eimmin さん (eyueyu@peach.ocn.ne.jp) 99年 04月 01日 13時 07分 07秒
URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xa2/eyukonn/

首都圏 OL 女子大生!アフター5は絶対出逢い!

素敵なホームページですね!!!
女性応援団の私のホームページへも来てみて!!!
首都圏で出逢いを求めている OL 女子大生への
お得な情報もイッパイあるヨ!!!
お越しをお待ちしています!!!

ビッグハンバーガー@TeePop さん (teepop@plaza-net.com) 99年 03月 23日 21時 57分 50秒
URL:http://plaza-net.com/teepop/

こんばんは! 大変ご無沙汰しております。

さて、私もいる音楽工房TeePopのアーティストである“杉山たかし”氏(シンガー&ライター、プレイヤーetc)が、
今年1月よりPlaza-net小田原放送局のインターネットラジオで、5分番組(『T.s Communication』)のパーソナリティーを
担当しています。
リアルプレイヤーを使うと、ご本人のおしゃべりや自らの曲、おすすめインディーズアーティストの曲などが聞けますので、
ぜひ聴いてみて下さい。
ちなみに本日3/23付けで、そのVol.5がアップされたのですが、この中で、下に書き込みもある
MASA@69氏の在籍バンド“69 sixx n'nines”曲の一部もご紹介しています。
(Special Thanks “69 sixx n'nines”)

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

keebow さん (dennou@i.am) 99年 03月 13日 19時 01分 45秒
URL:http://i.am/dennou

最近、マシン造ったり、HP造ったりで、忙しく久々に書き込みます。
>ちゅうさん
お元気ですか?
ハードディスクが火を吹いて、データが全部吹っ飛んじゃって大変でした。
このページにも久々のアクセスです。
>KENさん
我々、KOKOは、BEATMAKSさんのスタジオで撮録ってます。
打ち込み中心なので、バンドだと防音ないんで難しいかな。
一応、BEATMAKSさんに問い合わせてはいかがでしょう。
このページからLINK張ってます。

KEN さん (cuffs@pop17.odn.ne.jp) 99年 03月 10日 04時 50分 30秒

福岡で活動しているカフスというバンドです。
デモテープの録音できるスタジオを探しているのですが
スタジオをお借りできるのでしたら費用などメールで
教えてもらえないでしょうかよろしくお願いします。


MASA@69 さん (snufkin@mta.biglobe.ne.jp) 99年 03月 02日 20時 10分 48秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sixxnine/

おひさしぶりです。

おひさしぶりすぎて、はじめまして状態です。(笑)
ということで紹介もかねて、少し宣伝をさせてください。

名古屋で活動中の”69 sixx n'nines(シックスンナインズ)”です。
愛と〇ックスのためにメロウでブギーな恋の歌を歌ってます。

69サイトで曲を聴くこともできるので、ぜひ聴いてみてください!
↓69OFFICIALサイトのSONGSのコーナーです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sixxnine/

次回のライヴ予定は
4/10(土) 名古屋新栄 CLUB ROCK'N'ROLL
19:00スタートです!
興味のある方、お近くの方がいましたらよろしくお願いします!

ちゅう さん 99年 02月 26日 14時 23分 15秒

あれまーまだ私の書き込みがあるわい

ちゅう

井上 雄平 さん 99年 02月 26日 00時 34分 54秒

更新しようよ(爆)

ちゅう さん (chu@i.am) 99年 01月 23日 19時 10分 22秒
URL:http://i.am/chu

こんにちわおひさでございます
またインターネット完全復帰でございます
今年もよろしくおねがいします

ちゅう

Capt.Hard Rock さん (studio@beatmaks.com) 99年 01月 15日 01時 14分 33秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/rockless/

>NOBU
旧ROCKLESSのアドレスにReal Audio付き『歌う掲示板』張り付けてます。掲示板の右上のSARIMANIAのBW写真をクリックするとUEJINさんのBBSに飛びます。そこにも別の曲をはってます。まあ聞いてみてくらはい!

Sarimania3号 さん (jim@hey.to おめでとうございます!) 99年 01月 01日 11時 32分 20秒

謹賀新年!
今年もしあわせがいっぱいいっぱいふりそそぎますように..(●^o^●)
SARIちゃんとこ、フリーズして入れないのでこっちへかいてまっす(¨;)

Capt.Hard Rock さん (studio@beatmaks.com) 98年 12月 31日 23時 23分 48秒
URL:http://www.beatmaks.com/

本年はイロイロお世話になりました!
来年も宜しく!
ソロソロKOKOで何か録音しようぜ!

PS:TETU殿メールありがとうでした。良いお年を!

タルボの若大将 さん 98年 12月 14日 22時 41分 18秒

 うつせみ買いました。
わずか3曲ながら大変満足しました。特に「うつせみ」
はバイオリン&チェロが高取さんの歌声とマッチして
いてもう何度も聴いてしまいました(笑)。
 「雨」の別テイクは「甘い水」に収録されている
「雨」よりもトラック数が増えよりきらびやかに聴こえ
なんとなく99年版「雨」のようなきがします。
「ハッピーアワー」は2分ちょっとと言う短さながら、
高取さんの「声」を象徴させる1曲に思いました。
 それと3曲とも矢野さんのピアノがきれい(T_T)
 高取さんの楽曲を友人にも勧めてみたいと思います。
 

KeeBow さん 98年 12月 10日 00時 33分 39秒

>たるぼの若大将
「うつせみ」実はもう発売されてます。
私も最近ちょっと忙しくて、HPでの告知まだしてないんですけど...
今回は、全曲、矢野さんのアレンジで、「うつせみ」「雨」(前回のアルバムとは別テイク)「ハッピーアワー」の全3曲です。
特に、お勧めは、タイトル曲の「う・つ・せ・み」です。
まあ、聞いてみて下さい。

タルボの若大将 さん 98年 12月 06日 14時 16分 02秒

 お久しぶりです。確か高取淑子さんの新曲が「うつせみ」
が12月にも発売って前に聞いたんですが、勿論シングルです
よね、出来れば詳細(発売日など)教えてください。

kobamasa さん 98年 11月 29日 05時 17分 18秒

↓“じ”が抜けた(^^;
失礼しました。

kobamasa さん 98年 11月 28日 10時 26分 44秒
URL:http://www1.plala.or.jp/guitar/

はめまして。お呼びがかかったので早速きてみました。
とても充実したサイトなので、ビックリしました(^^)
全部見る&聴くには時間がかかりそうなので、
少しずつクリアーさせてもらいますね(^^;

MAKO さん 98年 11月 09日 00時 32分 26秒
URL:http://www.tcup3.com/361/mako.html

KeeBow!
みんな元気よお。
まこは掲示板作ったよ、ぜったい来てね。

KeeBow さん 98年 11月 01日 02時 41分 45秒

>josuaさん
あいにく、「Help Your Sef」と言うグループ知りません。
なんかわかったら、連絡しますね。
>MAKOさん
最近、ちょっと忙しくって、チャットも、ICQも全然、お休みです。
かおるくんや、だいちゃんや、皆にもよろしく言っといてね。
無事生きてますって...

MAKO さん 98年 10月 27日 22時 27分 28秒

KeeBowめっちゃ久しぶり!
いそがしかったんや、ぜんぜん会わんかったよねえ。
淋しいやんかあ(本心じゃなかったりして)
リニューアルしたんだね、メールもらったよ。
いいじゃん、シンプルな感じ。
また来るね。

josua さん (josua@ymg.urban.ne.jp) 98年 10月 26日 21時 05分 07秒
URL:http://www.urban.ne.jp/home/josua/gnmpindex.htm

博多出身のバンドで「Help Your Sef」と言うグループをご存じないですか?女性ボーカルの優しい感じのサウンドなんですが、インディーズなんでしょうか?ご存知の方はメールを送って頂けるとありがたいです

KeeBow さん (keebow@anet.ne.jp) 98年 10月 25日 02時 49分 20秒

昨日の、西日本新聞に、淑子さんの記事が載ってました。
ここのサイトの話なんかも載ってたよ!
>TeePopさん遅くなってごめんなさい。
メールの件(帰ってくる)ってのはなんでだろう。
早速、チェック入れます。

タルボの若大将 さん 98年 10月 22日 01時 41分 29秒

 またまたお久しぶりです(笑) リニューアルされてから今日はじめて当ページ
にきましたが、以前よりも見やすく鮮やかになり驚きました。現在学生なので学校
の方が忙しくチャットなどにもあまり参加しておりません、もうちょっとするとまた
ヒマになると思いますので、いろんな所に出没するよおもいます(笑)   


 

TeePop さん (teepop@plaza-net.com) 98年 10月 21日 10時 16分 40秒
URL:http://plaza-net.com/teepop/

こんにちは! いつもお世話になっております。
この度はページ・リニューアルおめでとうございます。
今後の発展を遠くから期待しております。(お互い頑張りましょう!)

さて、相互リンクの方、完成させて頂きどうもありがとうございます。
(この件はメールで、koko@v7.com のアドレスへお送りしたのですが、どういうわけか戻ってきてしまいます。
ということで、ご連絡をお伝え出来ないのはまずいので、今回はこちらに書かせて頂きました。ご了承下さい。)
またTeePopへのメールは、teepop@〜の方で構いません。これからもよろしくお願いいたします。

Taishi@Gimmick さん (taisi@d1.dion.ne.jp) 98年 10月 08日 03時 37分 12秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/1082

ぎみっくのホームページに来てくれてありがとう
ございます。よかったら相互リンクしたいです。

タルボの若大将 さん 98年 10月 04日 12時 27分 06秒

 ご無沙汰しております。「うつせみ」早く聴きたいです。
勿論シングルですよね? この際、発売記念ライブなどがあ
ればいいな?と思ってますが、、、、、

NOB さん 98年 10月 03日 03時 41分 13秒

高取淑子さんの新曲「うつせみ」聞きました!!
す〜ばらしいの一言です。
今回、ミディアムテンポの、やや和風な感じの曲で、矢野誠さんのアレンジもピシャリ!
詳しくは、忘れたけど、11月か、12月の発売らしい。
この前、Gサイドのヴァージンへ行ったら、淑子さんのCDが平置きしてあるじゃないですか...ちょっと、ビックリって感じです。



KeeBow さん (KOKO) 98年 09月 25日 02時 23分 27秒

>MAKOさん
一度、詩かいてる人のHPに行ってみたらいかかでしょう。
今度、投稿してくれた、道路星さんのHP行ってみたら?
オススメですよ!
WHAT'S NEW のとこから、NOBのページ行けば、リンク貼ってあります。
それから、それから、Donnaさんのご主人は、この前の日曜日にあった、ベルリンマラソンで世界記録を出した、ダコスタ選手のコーチなんだって...オドロキ!!!

MAKO さん 98年 09月 24日 17時 46分 28秒

こんちは、KeeBow。
あのね、いざ詩を書こうと思っても何からとっかかったらいいのかわからないよお。
でも、書きたい情景とか思いとかはあるんだけどね。
よいアドバイスくれ!

KeeBow さん (KOKO) 98年 09月 24日 01時 34分 00秒

>Donna
Thank you for your visiting for our web.
And say "Conglatulation!" to Fellipe, please.

Donna Posso さん (jcyclo@hotmail.com) 98年 09月 23日 11時 19分 16秒

I LOVE you're page!

KeeBow さん 98年 09月 18日 00時 48分 10秒

>タルボの若大将さん
ご心配なく、気にしないできださい。
また、ちょくちょく、遊びに行きますんで...
淑子さんのCDシングル、買って損はないでしょう?
アルバムとは、すべて別テイクですから、また一味ちがう、「甘い水」が楽しめると思います。

タルボの若大将 さん 98年 09月 17日 03時 21分 36秒

 すみませんKEEBOWさん。先ほどチャットに来られた
みたいですが、パワフル・プロ野球やりながらのチャト
でしたので(笑) あまりチャットの方には集中してま
せんでした(笑)
 わざわざ遠方から来られたのに(笑)すみませんでした。
 後日じっくり話す事を楽しみにしています。
 シングル(ムルデカの季節)も買いましたよ!!

KeeBow さん 98年 09月 17日 02時 39分 05秒
URL:http://members.tripod.com/~thingsihate/freeicq.html

ICQ有料化反対!!!

ICQが有料化になるらしい..上に書いたサイトで、今反対の署名運動みたいなものやってます。
このページのカウンターを増やして、会社に抗議しようということらしい。
まあ、1度みてみると面白いですよ(英語だけど..大体は解ると思う)

tetu(KOKO) さん 98年 09月 16日 01時 43分 11秒

出張から帰ってきたtetuです。
たまにはお仕事しないと・・・・・(^^;;
ちょっといない間に我がBBSも盛ってますね!
エ〜こっちゃ!エ〜こっちゃ!
KeeBowもお留守番アリガト!
今後も頑張ってレス付けてね!
<タルボさん
リクエストにお答えしていただき
ありがとう御座いました。
今後ともKOKO MUSIQUEの生み出す
音楽にご声援とご批判をよろしくお願い
致します!


タルボの若大将 さん 98年 09月 15日 10時 48分 59秒

 すみませんKeeBowさん多分その日は気分を変えようと別のHNでチャットに参加していました(笑)
これからはそう言う事が無い様にタルボの若大将で一生
貫き通します(笑)
 主に参加しているWEBは次のとうりです。
Cyber Green Nerve:http://pmodel.cplaza.ne.jp/
noriceと言うBBSに参加しております。
SITE SYSTEM1:http://www.tohgoku.or.jp/~system1/
CommunicationのTONEB(BBS)とTONEC(チャット)に毎晩の様に参加しております。
 尚TONEB(BBS)内に高取淑子さんをオススメアーティストとして紹介さして頂いています。 

KeeBow さん (KOKO) 98年 09月 15日 02時 29分 41秒

それから、タルボさん行間勝手につめさせてもらいました。

KeeBow さん (KOKO) 98年 09月 15日 02時 27分 46秒

本日は、オサボリTETUに変わり、KeeBowがレスします。

>タルボの若大将さん
P−MODELのHP行ってきました...タルボさんの名前がみえなかったもんで、チャットには、入らなかったんですが...

>宙さん
はるばるHartfordから、お越し頂き、ありがとうございました。
ヨーロッパツアーはいかがでしたか?

>Alberto
We apriciate your visit from Genova.
How did you know our web?
Now we're making English sight for KOKO MUSIQUE, so we will tell you when we can make it.

>MAKOさん
これはこれは、MAKOさんじゃあ〜りませんか...音楽は感じる事がイチバン! 難しい事とか全然言う必要ないっすよ。
書き込みありがとう。

MAKO さん (makorin@dokidoki.ne.jp) 98年 09月 15日 01時 16分 28秒

はじめまして、MAKOです。
ひょんなことから、高取さんを知る事になったんだけど・・・・
なんか、いいよ。この音たち。言葉にならないけど、素人の私には。
でもね音たちが楽しそうなんだよ。高取さんが歌う事で
空気に触れて・・・って感じ。んん難しい事言えないや。
高取さん、応援してるよ!

Alberto さん (albever@tin.it) 98年 09月 14日 14時 46分 14秒
URL:http://www.fortunecity.com/olympia/botham/89/index.htm

Nice site ! Saluti da Genova. We attend a small translation in English for appreciate the site better.

ちゅう さん (chu@i.am) 98年 09月 14日 04時 46分 27秒
URL:http://i.am/chu

>NOBさん

またアメリカに戻ってきたので
ちょくちょくここにも顔をださせて
いただきます、またICQで会いましょう

ちゅう

タルボの若大将 さん 98年 09月 14日 00時 27分 56秒

 度々おじゃましております。ファクスで送ったとはびっくりしました(もっと気合い入れて書けばよかった?!)高取さんの今後の活動のプラスになればと思ってます。
 僕は個人的にはHPは持っていません(持ちたいけど、、)でもP−MODELの公式HPのBBSやメンバー(P−modelの)のHP(SITE SYSTEM1)のチャットなどには毎日の様に(笑)参加しています。
 当HPにチャットがあればいいな〜と思います。(わがままですか?) 今後も高取さんを応援していきますので、こちらこそ宜しくお願いします。
 

NOB さん 98年 09月 13日 02時 26分 28秒

>タルボの若大将さん
なかなか、含蓄のある高取淑子評、楽しく拝見致しまた。(^^)
淑子さん本人に、FAXで送ったんですけど、大変喜んでました。
淑子さんはまだ、コンピューターを持っていませんので、変わりに私が書き込んでます。
タルボさんは、P−MODELのHPやってんですか?
アドレスなんか教えてもらったら、遊びにいきたいのですが...

タルボの若大将 さん 98年 09月 11日 01時 30分 54秒

 と言うワケで5曲目〜11曲目までの感想を書かせてもら
います。
5.ムルディカの季節:[ローテンポで5:36と言う長さの曲
なのに全く眠くならない曲(笑)(高取さんの曲は共通
して言える(笑)]
6.雨:[ピアノ+アコギ中心のトラックに効果的に入ってる
ウインドチャイムがきれい]
7.象:[いかにも象ってな感じのアコギのリフやアコーデ
ィオンがいい感じ]
8.浮草:[この曲を聴いて思ったが、高取さんの声は高音
も美しいが低音も美しい]
9.エステティク:[アルバムの曲中、恋愛ネタの歌詞の曲
はこの曲のみではないでしょうか? 恋愛ネタの曲が溢
れる昨今。1曲のみと言うのはある意味すばらしと(笑)
思う。]
10.Sayang:[この曲のPVを見てHMVにCDを買いに走
った。しかしSSTVでは最後までPVが流れないので
関西地方でのオン・エアー情報教えてくださいね。
アルバム中、1番高取さんの美声を堪能できる1曲の様に
思える(PVになってるだけ有る)]
11.運河:[後半に入ってくるロータリーオルガンが運河
と言うタイトルとマッチしていて、高取さんのボーカル
より美しくしている様に思う]
 長々と2回に渡って書かして頂きました。当HPもちょ
くちょく拝見しますので、もし大阪でライブがあるなら
教えてください。 最近では(甘い水)を1日に数回聴か
ないと気が済みませんので(笑)、、、、では、、   


タルボの若大将 さん 98年 09月 10日 17時 47分 09秒

 スミマセン誤って送信ボタンを押してしまいました。
今回は1曲目〜4曲目までの感想にしておきます、5曲目
〜11曲目の感想は後日書込ます。

タルボの若大将 さん 98年 09月 10日 17時 41分 07秒

 あ、返事が来るとは思って無かったです。(笑)
調子に乗って(笑)曲ごとの感想を書かせてもらいます。
1、甘い水:[普段テクノ系の音楽を聴く事が多い僕にとって、この曲の様な生ピ+アコギ+美声の音は新鮮です。]
2.メガネをかけたアフリカン:[僕は以前から思うのですが、これぐらいテンポの曲がもっと世間に出回れば世界
は変わる?かもしれません。]
3.無人島へ:[この曲は聴かなくてもタイトルだけで好きになりました、ここまで日本語を上手く使うミュージシャンは他のいない!!]
4.マンディ:[この曲を聴いて思いたったが、元ザバダックの上野洋子さんが最近表だった活動をしていない為に
ファンの人達がしびりを切らしてるらしので、その辺りの人々にもこのアルバムの事すすめよ〜と]



Return