. ウッドペッカー さん (woodpecker@k-brand.co.jp) 98年 09月 10日 08時 43分 33秒
URL:http://www.k-brand.co.jp/~woodpecker

山口のライブ喫茶です。10月からライブ出演するとそのままライブCDにできるようになります。
出演料やチケットノルマなし (店の固定客で十分の為)ドラム不可オリジナルのみオーディションありです。
興味のある方のぞいて下さい。

tetu(KOKO) さん 98年 09月 10日 03時 41分 29秒

タルボの若大将さん
書込ありがとう御座います。(^^)
「孤高の音楽」良い言葉ですね。高取淑子さんを
見事に表現しています。彼方の感性に脱帽です!
そこでお願いですが、1曲づつそれぞれの曲の
感想を聞かせて頂けませんか?書込お待ちして
おります。

タルボの若大将 さん 98年 09月 09日 14時 25分 09秒

 初めまして、大阪在住のタルボの若大将と申します。
先日SSTVで高取淑子さんのビデオ・クリップを見て
あ、ちょっといいかな?と思い早速(甘い水)を購入し
ました。
 アルバムを聴いて思いましたが、孤高の音楽を久しぶ
りに聴いた様に思います。まだシングルの方は買ってい
ないので近々買いたいと思いますし、これからも応援し
ていきたいと思います。
 私自身P-modelファンなので、他のP−ファンもハマ
ると思うので、P−関係のBBSなので(オススメ高取淑子)と書いて宣伝しておきます(笑)

NOB さん 98年 09月 01日 07時 55分 42秒

高取淑子さんのアルバム...9/2発売!!
サンプル手に入れちゃいました。
クレジットには、SPECIAL THANKSで、KOKOのスタッフがバッチリ!
レコード番号は、MDCL−1334
タイトルは、高取淑子/甘い水
全国の淑子フリークの皆さん、今すぐレコード屋さんで予約してね!!

ゆみこ さん (ogawa@ya2.so-net.ne.jp) 98年 08月 19日 16時 03分 16秒
URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/ogawa/

大内義昭ファンサイトのゆみこです。
今日は突然ですがお知らせさせてください。
10月4日(日曜)に「ネットピア北九州」さんの主催で
大内義昭インターネットライブを行います。
回線も充分用意しておりますのでどうぞアクセスお願いします。
また会場の北九州大学において市民のみなさん、企業等の
活動紹介、意見発表の場所を提供されるそうです。
この機会を利用されませんか?
募集の〆切は9月10日です。

詳細は

<a href="http://www.netpia.org/">ネットピア北九州さん</a>

<a href="http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/ogawa/">OHUCHI CLUB</a>

をご覧下さい。

詳細が決まりましたら随時情報をアップしていきますので
時々ご訪問お願いします。
なお、インターネットライブをご覧になるにはReal player5.0またはG2を
ご用意ください。よろしくお願いします。

KOKOさん突然ごめんなさいね。(^^)

take さん (birdy@gol.com) 98年 08月 14日 04時 56分 02秒
URL:http://www2.gol.com/users/birdy/

はじめまして。
サーフ中にここにやってきました。早速、高取さんの曲を試聴。
鳥肌もんです。凄gズ麗な歌ですね。
今から色々聴いてみます。
ちなみに、僕もレーベルを最近始めたので、遊びに来て欲しいと思います。
書き込みもよろしくお願いしますね。

りょういち さん (ryouichi@rnac.or.jp) 98年 07月 16日 07時 49分 32秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2322

咲里歩美さんへ
無事退院とのこと、なによりです。
今後は体に気を付けて。
御活躍を期待しております。

かるかん さん (takataka@mxz.meshnet.or.jp) 98年 07月 13日 13時 32分 41秒
URL:http://www.coara.or.jp/~syndrome

お引越ししましたよ。
新しいURLに来てね♪
今度は、ポストペット掲示板や、自動登録リンクもあるよ。

tetu(KOKO) さん 98年 07月 11日 01時 07分 01秒

<伊藤俊昭さん
ご来場ありがとう御座います。デビューしたばかりの
高取淑子さんを何処でお知りになったのでしょう?
当サイトで曲を聴くためには、ちょっとした小道具
がいります。それがReal Playerです。Real Player
はプラグインされていますでしょうか?されていない
場合は画面左下の無料ダウンロードのボタンを押して
インストールして下さい。それでも駄目な場合は又、
メールを下さい。m--m

伊藤俊昭 さん 98年 07月 11日 00時 56分 32秒

インターネット初心者です。
偶然にイイサイトを見つけたのはよいのですが
高取さんの曲を聞こうとしてもつながりません。
何とかなりませんか。
昼(会社)も夜(自宅)もだめです。

NOB さん 98年 07月 07日 00時 49分 44秒

”ウメさん情報”によると、高取淑子さんの”ムルデカの季節”の
プロモーションビデオが、ケーブルTVのSHOWER TVで
流れたそうです。
新人コーナーみたいなので流れていたそうです。
誰か、見た人は、情報下さい。

tetu(KOKO) さん 98年 07月 06日 23時 52分 31秒

今年は早い梅雨明けでいきなり夏です。暑い!
梅雨が明けると博多の街は山笠一色です。
街のあちこちに飾り山が出現し、長法被姿の男衆が
下駄を鳴らして街ゃ歩しています。博多の街では
山笠の間、長法被は正装扱いなのでホテルでも下駄
履きでOKです。この時期、NOBも山笠に忙しく
KOKOも小休止です。山笠が明けたらまた頑張り
たいと思います。

NOB さん 98年 07月 02日 21時 07分 44秒

いやあ、昨夜の淑子さんのパーティーは最高でした。
彼女の唄も聞けたし、ソロコンサートが待ち遠しいよ〜

tetu(KOKO) さん 98年 07月 02日 02時 28分 03秒

<モヨコさん、ご来場ありがとう御座いました。

ついさっき、高取淑子さんのデビュー記念パーティーから
戻ってきました。定員50人のモダンタイムスと云うお店に84人もの方がお見えになり大盛況でした。
私は音響のお手伝いをさせて頂いた関係上、冷静に聞いて
いるつもりだったのですが、久しぶりに聞くよしちゃんの
声に聞き惚れてしまいました。東京でのレコーディングで
さらにパワーアップしたようです。
是非一度聞いてみて下さい!!

モヨコ さん 98年 06月 27日 22時 15分 04秒
URL:http://www2.inforyoma.or.jp/~kiyo7530

初めまして、モヨコです。
HP来てくれてVeryThanks!!です。
バンドがんばってください。
また見に来ます。
デハ。

井上 雄平 さん (bigheart@airplay.design.co.jp) 98年 06月 25日 03時 01分 28秒

毎度どうも!不肖の弟です。少しずつ充実してくるHPを見ると頼もしさを感じます。
ところで、RealPlayerがらみの相談です。ほかのコンテンツのRealAudioのプログラムをストリーミングしているときはノイズが入らないのに、ここの曲に限ってストリーミング中にカミナリマークが入って盛大なノイズが入ってしまいます。どこをいじれば直るのでしょうか。ここのHPはよそより読み込むのがえらく遅いですし・・・遅いのは仕方ないとしてノイズだけは何とかしたいので、なんかアイデアがあったらください。
ps:きよのぶさん メールありがとうございますm(__)m



tetu(KOKO) さん 98年 06月 24日 08時 52分 59秒

<kounosukeさん
kounosukeさんのバンドは蒼々たるメンバーですね。
それぞれの楽器に複数の方が登録されているようで、
セッション方式で運営されているのでしょうか?
また遊びにいらして下さい。

kounosuke さん (duke@kw.netlaputa.ne.jp) 98年 06月 23日 15時 32分 22秒
URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~duke

こんにちわ。カッコイイページですネ。
ミュージシャンが頑張っててうれしいで〜す♪♪

tetu(KOKO) さん 98年 06月 21日 21時 41分 19秒

<アシタさん、TeePopさん
イベント告知が2件も登場して、嬉しい限りです!(^^)
みなさんどんどん利用して下さい!
ついでにKOKOも宣伝です。
高取淑子さんが7月1日にデビューする事は、以前お知ら
せしましたが、このたびMIDIレコードさんのご厚意に
より発売前であるにも関わらず、新曲を当サイトでお聞き
頂けるようになりました。
詳しくは What's Newをご覧下さい!

先日、KOKO MUSIQUEはメジャー指向なのか?インディーズ
指向なのか?と聞かれた事がありました。KOKOとしてはメ
ジャーに迎合するつもりも、インディーズに固執するつも
りもありません。強いて云うならば「アーティスト指向」
です。音楽とは本来、創った人のモノではないかと考えて
います。気に入った音楽ができれば、多くの人に聞いても
らいたくなるのは当然ですし、「多くの人」を意識しすぎ
れば「気に入った音楽」が歪められる事もあります。
 そんなパラドクスをデジタルの力を借りて何とかできな
いかと思いKOKOを始めました。まだまだ模索中で、何の力
もありませんが、今後とも頑張っていきたいと思います。
この件に関するご意見がありましたら、どんどん書込をお
願いします。是非、参考にしていきたいと思っております。

TeePop さん (teepop@plaza-net.com) 98年 06月 21日 08時 59分 13秒
URL:http://plaza-net.com/teepop/

こちらをご覧の、東京・神奈川・静岡地方の方々へお知らせです。
この度、ティーポップ・ページ(ウチのページ)に掲載中のアーティストによる、初のコンサートを開催することになりました。

★★ TeePop“SSアーティスト”コンサート VOL.1 ★★

●開催日 98年7月4日(土) 
●場所 ライブスペース姿麗人(しゃれいど)(神奈川県小田原市) 
    
JR東海道線鴨宮駅《JR小田原駅“新幹線停車駅”より東京方面へ1駅》から徒歩6〜7分

●Start 19:00〜 ●チケット 前売 ¥1、000(1ドリンク付) 当日 ¥1、500

●出演 ◆金ちゃんバンド(静岡県掛川市)(オリジナル)
    (ミュージックコンテストin浜松 第4回ジャパンオープン全国大会出場、『浜松市民賞』受賞バンド)

    ◆ザ・ヘイホーズ(神奈川県小田原市)(チューリップのコピー曲中心)

タダ2つのバンドが出演するだけのライブではありません。それ以外にもコンセプトのある約2時間のコンサートです。
興味のある方、ぜひいらしてみて下さい。 
なお、お問い合わせは、上のE-Mail アドレスまで...

アシタ さん (doku-rec@pc.highway.ne.jp) 98年 06月 20日 09時 50分 16秒
URL:http://home4.highway.ne.jp/~doku-rec/

テクノブ より イベントの宣伝です。
「GANBARA' night」(外人・子供向け)
来る07月03日金曜日20:00より 博多区中洲にあるクラブ

KEITHFLACKにて

誰もやらないし、出来ないようなイベントをやります。
ジャンルはテクノを始め、盛り上がれるものならなんでも
あります、やります。やるでしょう。当日はヒロスエリョウコ
のグッズなんかもってくると割安で入れたりします。
でも1500円だから中学生の小遣いの半分でイケます。

DJはゥゥ AKI、アシタ、Die、LALA、MIYAMO、M2O、STK
LIVEはゥ JAKKY feat. SAMOHANKIPO、SCRAM、yoiya WITH SUPERFAMILY

また映像もありで、牛乳を一気のみ出来ないような映像の数々ゥ・
それに加え、Tシャツや各ア−ティストのテ−プなど
オマケもあります。とりあえず妥協も数々しておりますが、
出る人やセンス、生き様はハイレベル!妥協はありません。

というわけで、近所のアナタも遠いとこに住んでいるアナタも
来なくても損はしませんが、来たら徳はするでしょう。
いろいろな意味で。詳しくは、
http://home4.highway.ne.jp/~doku-rec/
もしくわ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3052/techno.html

メ−ル:doku-rec@pc.highway.ne.jp
にお問い合わせください。
あと心配しなくても豆はまきません。


tetu(KOKO) さん 98年 06月 20日 01時 15分 08秒

<ケビンさん
リンクありがとう御座いました!本日も新曲がアップ
しましたので是非、聞いていって下さい。(^^)

ケビン さん 98年 06月 19日 18時 43分 46秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kbn/index1.html

>tetu(KOKO)
リンクしちゃいました。
(↑■Bookmarkにあります。)
そうplay the guitar(レッスン)も更新しないと..
また きます。では...

tetu(KOKO) さん 98年 06月 19日 04時 51分 11秒

<ケビンさん
はじめまして!(^^)ケビンさんのギター講座楽しいですね!
みなさんギター講座で特訓してKOKOからデビューしましょう!
<Happyさん
お褒めいただきありがとう御座います。KOKOに所属する
アーティストが東京でライブをする折りには是非、応援
して下さい。
<かるかんさん
お帰りなさい!(^^)今度はHPの自動作成ですか?(^^;;
博多弁自動変換掲示板といいユニークな方ですね。(^^)
KOKOもサイト作りは素人なので判らないところがあったら
質問して良いですか?

かるかん さん 98年 06月 18日 20時 43分 00秒

ちょっとPRです。無料で、簡単に、あなたのホームページが作れます。空欄に文字を入れたり、選択ボタンを押すだけで、すぐに完成します。
まだテスト段階なのですが、興味がある方はぜひ覗いて見てね♪URLは、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~syndrome/cgi-bin/hpm/mokuji.htmlです。

Happy さん (happy@cyberoz.net) 98年 06月 18日 10時 30分 48秒
URL:http://www.cyberoz.net/city/happy/main.html

はじめまして!!バンドですか!!いいですね!!
曲もとっても素敵です。私は東京ですが東京には
ライブとかでいらっしゃらないのですか??
ぜひ生のサウンドをお聞きしたいです!!(^^)V

ケビン さん 98年 06月 18日 08時 09分 40秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kbn/index1.html

はじめまして!訪問ありがと。
とても素敵なHPですね。
皆さんの曲も”いいです”。
これから詳しくみま〜す。では、また..

tetu(KOKO) さん 98年 06月 18日 03時 00分 39秒

<HANA−BIさん
音を聞くためにはReal piayerがプラグインされている
必要があります。詳しくは画面左下の無料ダウンロード
をクリックして下さい。
< Kozy さん
ダンスの事はよく解りませんが、音は聞かせて頂きま
した。なかなか言い曲ですね!(^^)頑張って下さい!

Kozy さん (kozy@os.gulf.or.jp) 98年 06月 16日 03時 49分 29秒
URL:http://www.gulf.or.jp/~kozy/

はじめまして、KOKOさん&みなさん。(^^)
僕は大阪から来た、A C Eと言う DANCE POP UNITを活動してる
Kozyと言います。有名になろうと今頑張って活動中です。
もし良ければ・・是非、僕のサイトに遊びに来て下さいです。
RealAudioで曲も聴けます。

では、また遊びに来ます。(^^)

HANA−BI さん (hana-bi@geocities.co.jp ) 98年 06月 15日 06時 49分 51秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4192/

僕のホームページに来てくれて本当にありがとう!ところで、”SONG LIST”で歌を聴こうとしたけど、うまく聞けませんでした。これって、僕のパソコンに問題あるんでしょうか?KOKOさん教えて!

tetu(KOKO) さん 98年 06月 15日 04時 58分 09秒

<MODEさん
ユニークなサイトですね。コンテンツもしゃれているし、
自分の意見しか書いていないのに、決して独りよがりでは
ありません。きっとWebのなんたるかを良くご存じなので
しょう。
<ジェットさん
カッコいいサイトですね。あのBGMは素敵です。
何方の作なのでしょう?

MODE さん 98年 06月 15日 01時 28分 55秒
URL:http://www.sehouse.co.jp/ms/index.htm

すいません(^^;
下の私の書き込み、半角使ってしまって一部ばけてます〜
あんど、自分のページのURLも間違ってました(^^;
正しくはこの書き込みのURLです(^^;
連続書き込みごめんなさい!

MODE さん 98年 06月 15日 01時 26分 14秒
URL:http://www.sehouse.co.jp/ms/index.html

私のBBSに書き込みありがとうございます。
一通り見てまわりました〜!
やっぱり音楽があるといいな〜・・・
私のページにも音を入れたいと思っている今日このごろゥ・
印度的なものが欲しいんですが、無料で作ってくれる
やさしい方いないでしょうかゥァ@ェ
いるわけないっすね(^^;みなさんプロだし。
これからもちょこちょこ遊びにきます〜!

Mute さん 98年 06月 14日 10時 33分 47秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/Mute

スタッフルームがnot・・になってた〜〜
音楽好きにナイスなHPですね〜。
私のHPのゲスト用伝言板にこのHPの紹介アップありがと
うございました。やはり同じ趣味と言うのは一番いいんですよね
う〜ん、いますぐリンクの登録の方にも是非、登録していただきた
かったです。まずはお礼まで

ジェット さん 98年 06月 14日 08時 20分 06秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~jet-akira/

書き込みありがとうございます。
いま、DLして聞いてみました。
風がないている・・なかなかいい曲ですね!!
また、訪問させていただきます。
それでは(^^)/~~

tetu(KOKO) さん 98年 06月 14日 05時 51分 21秒

<fm-monday clubさん
書込ありがとう御座います。FMラジオ局からの
コンタクトに狂喜乱舞しております。正式にご挨拶に
伺いますのでその時はよろしくお願いします。m--m
<Capt.Hard Rockさん
あゆみちゃんの具合は如何ですか?早く良くなって
新曲を聴かせて下さい。
<NOB
NOBは簡単に「大蔵さん」などと呼んでいますが、
「大蔵さん」=MIDIレコードの社長さんでしょ?
そんなに気安く呼んで良いモノだろうか?(^^;;
それにしても、良くメジャーのレコード会社が許可して
くれましたね!嬉しい限りです。

fm-monday club さん (aporia@sysken.or.jp) 98年 06月 14日 05時 24分 10秒
URL:http://www.fmc.or.jp/

熊本発インターネットラジオfm-monday clubです。
デモテープ&MD&DAT&CD−Rなんでもござれ!!
これは!!という作品はパワープレイします。
ぜひコンタクトしてください!!

Capt.Hard Rock さん (beatmaks@mail.com) 98年 06月 14日 00時 56分 12秒

カウンターアクセス3000回目は私でした!

>NOB
>ところで、明晩のJAPAN大丈夫でしょうか?
別に負けても当然なんだから心配する必要はないでしょう。
マア、勝つにこしたことはないけど....

NOB さん 98年 06月 14日 00時 17分 38秒

>TETU
ヤッホー!
よしちゃんの白盤ついにGETだぜ!
今日、MIDIの大蔵さんにTELしたら、いつでも、アップして良いとの事...
ワールドカップで、忙しいんだけど、近日中にアップします。
全国の高取ファンのみなさん、待っててねぇ〜
ところで、明晩のJAPAN大丈夫でしょうか?
やっぱ、ワールドカップはレベル高いぜ...
恥ずかしくない試合してくれれば、もう充分です。

かるかん さん (takataka@mxz.meshnet.or.jp) 98年 06月 13日 09時 32分 02秒
URL:http://www2.marinet.or.jp/~karu/karu/

たにやんの掲示板から来たのよーん。(^^)
ここだよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~taniycc/cgi-bin/notebook2.cgi

tetu(KOKO) さん 98年 06月 13日 06時 08分 16秒

書込ありがとう御座いました。
かるかんさんは何処からたどり着かれたのでしょう?
良ければ教えて下さい。
かるかんさんのHPの博多弁自動変換掲示板
には笑ってしましました。
私もHPの文章の中で博多弁を使いますが、みんなが
理解してくれるかどうか、いつも不安です。
博多弁をメジャーにするべく頑張って下さい!

かるかん さん (takataka@mxz.meshnet.or.jp) 98年 06月 13日 00時 32分 33秒
URL:http://www2.marinet.or.jp/~karu/karu/

はじめまして!
いいページですね。うん。素敵。

tetu(KOKO) さん 98年 06月 09日 05時 34分 55秒

<babylonさん
カッコイイです!5曲全部聞きました。
曲もアレンジもナイスです!レベル高いなぁ!
<MIEKOさん
貴女と同じで可愛いHPですね!(^^)
江山楼のチャンポン私もファンです。長崎に行ったら
必ず食べます。

信子 さん 98年 06月 09日 05時 25分 25秒

掲示板からきましたぁぁ
ステキな曲ばかりで 凄いですね〜♪

MIEKO さん (fwhz8454@mb.infoweb.ne.jp) 98年 06月 09日 00時 24分 02秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz8454/index.htm

こんばんは!
書き込みありがとうございます。
とってもかっこいい素敵なページですね。
曲も聞かせていただきました。
とっても良かったです...
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします!

babylon さん 98年 06月 08日 23時 57分 17秒
URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~boxcox/babylon.html

HP書き込みありがとうございました。
私もこちらの色々な方の曲を視聴させていただきました。
九州と東京
これからもお互いに頑張って行きましょう

智子 さん (samma@tky2.3web.ne.jp) 98年 06月 07日 02時 30分 07秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~sm5t-ymmt

HP訪問どーもありがとうごさいます!
写真撮るのが好きなんで今度、ぴったりの写真があったら、
投稿しますね!

tetu(KOKO) さん 98年 06月 06日 23時 32分 34秒

<takeshiさん
HP拝見させて頂きました。さすがにプロの作曲家だけあり、綺麗なメロディーですね。(^^)
エルトンの写真にw悦されました。(^^;;
高取淑子さんのCDが7月1日にミディレコードより
発売になります。応援して下さい!

<TeePopさん
多彩なアーティストと曲を楽しく視聴させていただきま
した。(^^)同じような考え方のサイトを発見し心強い限
りです。これからもお互いに頑張って行きましょう!

Real Audioの件ですが、当サイトではストリーミングと
云う方法で曲を流しております。この方法ならファイルを
ダウンロードする時間が必要なく、快適にお聞き頂けると
思って採用したのですが、データーを受信しながら再生す
るので、モデムの速度が2.88kbs以上必要になります。また
サーバーの込み合う時間帯は、ノイズが入ったり音がとぎ
れたりする場合があるようです。これ以外の問題は私の知
識では判りません。お手数ですが暇な時間帯にもう一度お
試し下さい。m^^m




TeePop さん (teepop@plaza-net.com) 98年 06月 06日 16時 36分 02秒
URL:http://plaza-net.com/teepop/

>ROCKLESSさん
先日は私達の音楽工房ティーポップの掲示板へ書き込みどうもありがとうございました。(ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。)
早速音を聴かせて頂こうと思ったのですが、ウチのMacではReal Audioを5.0にしても「ramファイル」は残念ながら再生出来ません。
(「ra」や「rm」は再生可能ですが...)ということで申し訳ありません。m(..)m

さて、こちらに来たついでに、ちょっとだけウチのことも書かせて頂きます。
私達のティーポップは、神奈川県の小田原にあります。私達の所や自主制作された“ポップでメロディアスな
CDやミュージックテープ”の紹介や、ウチのスタッフのビッグハンバーガー氏が管理する掲示板では、世の中
の音楽関係に対する「素朴な疑問」などをテーマとして取り上げ、様々な立場の方々とやり取りをしております。
興味のある方は、ぜひ一度、上のURLからいらしてみて下さいね!

takeshi さん (t-doi@pp.iij4u.or.jp) 98年 06月 06日 08時 21分 33秒
URL:http://www.pp.iij4u.or.jp/~t-doi/

HPの掲示板への書き込みありがとうございます。
HPを拝見し音楽も聴かせていただきました。
高取淑子さんの声はとても透き通っていて素敵でした。
僕は東京でプロの作曲家をやっていました。
今は休業中です。
それでは、また訪問しますね!

Return