. KOKO MUSIQUE さん 98年 06月 04日 15時 24分 56秒

6月3日の夜から翌朝にかけてサーバーがダウンした
ようです。ご迷惑をおかけしました。m--m

tetu(KOKO) さん 98年 06月 04日 15時 22分 37秒

<ケン
お久しぶりです。こんな所で同級生と会うのは何となく
気恥ずかしいですね!(^^;;

井上 健 さん (tinoue@mail.netchina.com.cn) 98年 06月 03日 01時 06分 26秒

高校の同級生のtetu(KOKO)から誘われて覗いてみました。
musicianの中に彼の名前がないのが意外でした。
個人的な好みで言うと「東風」が一番好きです。
北京からの送信でした。

kuma さん 98年 05月 31日 23時 23分 51秒
URL:http://www.annie.ne.jp/~kumamoto/

うちのHPにも来て頂いてありがとうございました。
早速遊びに来たのですがめちゃくちゃかっこいいHPで
びっくりしました。これからもちょくちょく来ます。

春子音 さん (Kojimayk@bb.mbn.or.jp) 98年 05月 31日 07時 24分 30秒
URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~kjy401/top01/

小さな島へ漂流カキコありがとうございました。(^^ゞ
すごく本格的HPですね!
私には、マネできないです。(~_~;)

こうしょ さん (yamano@ceres.dti.ne.jp) 98年 05月 30日 20時 22分 09秒
URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~yamano

私の掲示板に書込みして頂いてありがとうございますm(__)m
なんだか、ハイセンスで、とてもおしゃれな感じがします。私のところはまだまだですが、また遊びに来て下さいね(^^)
今日は足跡だけ。。。

NOB (KOKO) さん 98年 05月 30日 03時 26分 51秒

>恭介さん
山善の伝説は数知れず...
そのうち、山善の伝説コーナーでも作っちゃおうかな?
貴重な情報待ってますよ!
>あしたさん
誉められると弱いもんで...
何でも教えまっせえ!
当店では、エンコーダーの3.0を使って、28.8のMono,
full responseで、エンコードしてます。
結果、ミリーちゃんで、500kバイト程度(4:30位の長さ)です。
本当はもっと高音質でお送りしたいんだけど、音楽ファイルは大きいよねぇ...

あした さん (doku-rec@pc.highway.ne.jp) 98年 05月 30日 02時 46分 07秒
URL:http://home4.highway.ne.jp/~doku-rec/

はじめまして、フクオカミュ−ジックスタイルの掲示板からきました。曲もちょっとききました。ミリ−ってのを
きいてんですけど、イイですよ。好きです。
心が洗われます。このギタ−の音めちゃくちゃ好きで。
いやもうリスペクトです。

あと一つ聞いていいですか?
リアルオ−ディオコンバ−タ−でwavをコンバ−ト
するんですけど、どうしてもsizeがでかくなりすぎて
アップする気になれませんがゥ小さくする秘訣とか
あったら教えてください。ではまた来ます。


じむ さん (jim@hey.to) 98年 05月 29日 21時 35分 04秒
URL:http://www.nnc.or.jp/~uejin/cgi-bin3/custombbs.cgi

いま、GODLEEさんとこへ、書きに行ってきたよ(烝!)

Q-com(九州コミュニケーション) さん (ozu@highway.or.jp) 98年 05月 29日 17時 54分 47秒
URL:http://fukuoka.udn.ne.jp/

九州限定サーチエンジンで、九州のHPをゲット!
九州のオフ会・イベント・サークル紹介
九州荘では九州の人限定でchatを無料で貸し出し。
九州のネットを盛り上げましょう!

GODLEE さん 98年 05月 29日 13時 50分 11秒
URL:http://www.alles.or.jp/~godlee/

SARIさん、うちのHP写真付きではらせていただきました。
能書きはとりあえずということで未完成ですけど、
また近いうちに追加したいと思います。
ロゴも使わしてもらったけど、いいっすよね。

ペンちゃん さん (penguin@w-ing.or.jp) 98年 05月 28日 01時 13分 22秒
URL:http://www.w-ing.or.jp/~penguin/

ROCKLESSさん、掲示板への書き込み&リンク登録ありがとうございました。
曲、聞かせてもらいました。なかなか良いですね。
The Days of Memoriesの方が好みです。
Hard&Sexyとか書いてあるので、どんなんだろと思ってたら、
けっこうポップで聞き易いメロディーですね。うむ、よい。
アルバムとか完成したら、また教えて下さいねぇ。

恭介 さん (kyosuke@bc.mbn.or.jp) 98年 05月 27日 06時 56分 17秒
URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~mods/

The Mods Fanの横浜Gang Rockerです。
オフィシャルBBSを見て、見学しにきました。

「Juke Jointのデッサン画を書いたものの、
原本が手元に残っていないため、LPを額縁に入れて
部屋に飾っている・・」

という山善さんのコメントを何かのTV番組でみて
思わず、笑ってしまいました・・。

山善さん、このHPのマスターの方々、
これからも頑張ってください。

tetu(KOKO) さん 98年 05月 26日 22時 57分 27秒

<藤川さん
鮎川誠さん(RokketWeb)の所から来ていただいたの
ですね。有り難う御座います。
YAMAZENのファンとは嬉しい限りです。New CDをリリース
したら必ずご案内します。(今、流通形態を模索中です)

藤川(nao) さん 98年 05月 26日 22時 51分 24秒

RokketWebのゲストブックコーナーからたどり着きました。

私のHPではお気に入りのMusicanを色々と紹介しており、それぞれのMusican
のサイトへのリンクを設けています。YAMAZENさんも紹介させていただいてお
りYAMAZENさんのサイトが見つからず困っていたのですが、YAMAZENコーナーを
見つけて大感激でした。早速私のHPにリンクを張らせていただきました。

YAMAZENさんの新譜が出たら、ぜひこのコーナーで紹介して下さい。私は関西
在住なのですが、関西圏での取り扱いレコード店などもお知らせいただけると
幸いです。

それでは今後も期待しています。

kazi さん (kazi@geocities.co.jp) 98年 05月 26日 22時 15分 28秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9093/

うちの掲示版にカキコしていただき、どうもですぅ。
とてもクールなホームページですね!
ただrealplayerを入れていないせいか、曲を聴けませんでした。
下のゆきさん同様、ダウンロードして出直してきます(笑)

ゆき さん (mas@angel.ne.jp) 98年 05月 26日 21時 27分 47秒
URL:http://www.angel.ne.jp/~mas/main.html

最近、曲を作ってみたいという欲求が高まってきてるので
作曲できる人を羨ましく思っているんだよね。
曲を聴こうと思ったんだけど、realplayerを入れてなくて
聴けなかった・・・・・スマン
テレホーダイの時間にダウンロードしてまた来ます。

ネスケを使ってるので、アプレットを使われるとだるいです。
せっかくの内容なのに、そこで帰っちゃう人が結構いるかも。
もったいないです。
それともほとんどの人はエクスプローラー使ってるのかな?
俺マックだから・・・

KAZAMA さん (n_tetuo@ma3.justnet.ne.jp) 98年 05月 26日 20時 49分 49秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~n_tetuo/

このたびは私のホームページに来ていただき、ありがとうございました。
ちょっと時間がなくて、「風が泣いてる」しか聴けませんできたが、
すごいですね!!
私の好きな曲調です。また、遊びに来ますね!
ではでは。

New Wave週刊メールマガジン(無料) さん (drakekang@aol.com) 98年 05月 26日 18時 22分 56秒
URL:http://members.xoom.com/NewWave

New Waveで最新ホームページ情報を無料でGETしよう!!!
随時、購読・ホームページ情報募集中。
せっかく作ったホームページ、たくさんの人に見てもらいましょう。

りょういち さん 98年 05月 26日 04時 01分 01秒
URL:http://www.geocites.co.jp/HeartLand-Gaien/2322

宣伝に来ました。
フラッシュ作品。第4弾!発射!どっか−ん!
見に来てね!
ちょっと重いけど(185KB)・・・(^^;

tetu(KOKO) さん 98年 05月 25日 22時 39分 47秒

<コヤママサシさん
サイト拝見させて頂きました。何だか不思議なサイト
ですね。音楽を否定しているような肯定しているような。
今度はもう少し時間をかけてじっくり見せて頂きます。

sarimania28号 さん (papers@cyberjunkie.com) 98年 05月 25日 19時 57分 34秒
URL:http://www.fortunecity.com/tinpan/newreed/380/nicky.ram

Happy Birthday Sari!!上のURLをクリックしてみてね!

ROCKLESS♀咲里歩美 さん 98年 05月 25日 19時 43分 07秒

>Happy birthday to you!さん
じむさん咲里の誕生日覚えててくれてアリガトウ!
今日で、また少し大人になりました....?
これからも暖かい目で見守って下さいね。
ところでUEJINさんの掲示板は大丈夫なのでしょうか?

>SARIMANIA28号&17号さん
UEJINさん&BLUERECORDさんに続いて
咲里の写真を表紙にはってくれるなんて
オドロキです。
この幸せが続きますよーに!

>SARI太郎侍さん
「SARI太郎侍」も結構ですが
少しは真剣に新曲を打ち込んで下さい!
姫は御立腹ですよ(あっ!うつっちゃった)
そんな調子じゃ何時までたっても
アルバム完成しませんよ....。

コヤママサシ さん (kmasashi@highway.or.jp) 98年 05月 25日 16時 22分 37秒
URL:http://home3.highway.ne.jp/beat-k/

はじめまして
僕は詞のサイトを開いているものです
おもしろい扉を叩いたきがします
ミュージシャンのかた是非遊びに来て下さい。

ビートは継続する

WO+RDという扉です

Happy birthday to you! さん (jim@hey.to) 98年 05月 25日 10時 03分 15秒
URL:http://i.am/uejin

姫!おめでとうございます!

謎のSARI太郎侍! さん (SARIMANIA@零号) 98年 05月 25日 06時 29分 41秒

ファッ!ファッ!ファッ!ファッ!
一〜つ!人の生き血を啜り....
二あつ!不埒なケツ出し三昧っつ!!
三い〜っつ!醜い浮世のテケテケFenderをっつ!
退治てくれようSARI太郎!!

おおーっつ!28号でかしたぞ!
【Sorry Japanese Only...】の曲者は討ち取ったか!
SARI姫様もオヌシの働きを喜んでおられる事じゃろうて
アッパレ!アッパレ!

NOB さん 98年 05月 24日 23時 14分 53秒

>ゆみこさん
大内さんって、昔アマチュア時代に”カンパリソーダ”って
歌ってた人ですか?

sarimania28号(とーちゃん) さん (papers@cyberjunkie,com) 98年 05月 24日 22時 07分 10秒
URL:http://i.am/yutaka

むふふ、Mな支障 よ、後ろがガラあきだぞ!バサッ!!
心配するなみねうちじゃ、我らsarimaniaの力を見くびる
なよ。
おお!SARI様だ!うちも表紙にお札のように貼らせていただきます!

tetu(KOKO) さん 98年 05月 24日 13時 55分 46秒

<sarimaniaのみなさん盛り上がってますね!(^^)
さすが本人が登場すると効果絶大ですね!
<ゆみこさん
DU-PLEX懐かしいですね!日本では珍しい男性デュオの
美しい歌声を今でもハッキリ覚えています。

ゆみこ さん 98年 05月 24日 13時 50分 49秒
URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/ogawa/

久々にかっくいいミュージックサイトを見つけた気分ですっ
がんばってね             ゆみこ

♪−−−−♪−−−−♪−−−−♪−−−−♪

Mな支障 さん (suga@cyberjunkie.com) 98年 05月 24日 13時 19分 37秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~gm4h-sgwr/

 みなさん、こんちば!! はじめまして。

 さて、ここからが本題.......。

>sarimania零号
 もしかして、ここがsarimaniaの本陣??
 こしゃくな!!
 零号出てこい!!返り討ちにしてくれるぞ!!(笑)
 でも、僕をsarimania17号にしてくれたら許しまっせ!!
 

sarimania3号館長 さん (jim@hey.to) 98年 05月 24日 11時 24分 40秒
URL:i.am/uejin

追記----あ!シゲちゃんもきてた...\(^o^)/Yeah!

o~^^sarimania3号 さん (jim@hey.to) 98年 05月 24日 11時 18分 17秒
URL:http://i.am/uejin/

うわ〜!SARIさまや〜 \(^o^)/ヤッタァ!
sarimania3号店にきていただいたんですね。ありがとうございます。
うちはMacを起動したらSARIさまが微笑んでいるし(6号さんに教えてもらった)
NETしてるときはMemoriesがずっとなってます(^^ゞ

ん...? うちにきてくれた....ということは....?(烝!)
sarimania零号さんの内職...博多近海、物干岬の一本釣りとか
洗濯機海域の底引網漁の秘密もばればれなんかな?う〜む...(¨;)

>何故?YONEちゃんさんが6号でじむさんが3号なのですか?
 とうちゃんは28号でしょ?謎の支障は何号?
 このBBSをみてるかぎり、りょういちさんも sarimaniaみたいやし、
 ぼくの3号ってのはYONEちゃんにもらったんかな?....?
 
ALBUMがんばって...。楽しみにしてますよん。
またきまっす! \(^o^)/       3号館店長

ROCKLESS♀咲里歩美 さん (rockless@anet.ne.jp) 98年 05月 24日 02時 30分 01秒

>じむさん&YONEちゃんさん
BLUERECORDとUEJINさんのHPの表紙に
咲里の写真を見つけてビックリしました。
しかもUEJINさんのとこはクリックすると
The Days Of Memoriesが流れて来て二度ビックリ!
じむさんはこの曲が好きなんですか?
御二人ともアリガトウございました。

追伸:何故?YONEちゃんさんが6号でじむさんが3号なのですか?

ぽぽんた さん (poponta@mb.infoweb.ne.jp) 98年 05月 24日 02時 14分 54秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~cowboy/

はじめましてっ!
家のゲストブックへ足跡ありがとうございます。
これから、ゆっくり見学させて頂きます。
では、行ってきます...

のん(Nontan) さん 98年 05月 23日 23時 03分 50秒

カキコありがとです(^^)
どーる(人形娘)のHPから来てくれたのですね?
ありがとう (^^)
作曲はニガテだけど音楽は好きですー
ではまたですー

tetu(KOKO) さん 98年 05月 23日 16時 47分 23秒

<yukikoさん
capsule-site見せて頂きました。素敵なCGですね。
私は絵画はよく解りませんが、何となく心に引っかかり
を感じました。今、NOBの曲に画像を付けていただく
と云う企画を行っております。よろしかったら参加して
下さい。(詳しくはMAIL-BOXをどうぞ)
音楽もされているようですね。どんな音楽か興味津々
です。スタジオに歌いに来ませんか?お待ちしており
ます。(^^)


yukiko さん (nyanko@pc.highway.ne.jp) 98年 05月 23日 05時 17分 06秒
URL:http://home2.highway.or.jp/nyanko/c-site/

はじめまして。
何だかやまぜんとか高校生のときによくみたり聴いたり
しててなんだか嬉しかったです。
今だにちょっとハードだと
めんたいロックといわれてしまう福岡ですが、
才能あるミュージシャンがわんさかいると思います。
私のオススメはアマですがGOLD PIGです。

人形娘(黒ぱんだ団) さん 98年 05月 22日 21時 51分 34秒
URL:http://plaza22.mbn.or.jp/~aquinas/

ぎゅるぎゅる。
掲示板への書き込みありがとうございますー!
これからもがんばってくださいねー^^
でわ!

りょういち さん 98年 05月 22日 07時 05分 07秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2322

山善さんを拝見しました。
只今「LONELY DANCIN」を聞きながらカキコ!!
家内曰く「柳ジョ−ジに似てる。」
だって!ロックやってる方って
誰かに似てるってのはいやがりますよねえ。
このコメントは山善さんには内緒にしてねえ(^^:
私はこの曲好きです。山善さんの歌う姿が浮かびます。
レコ騒動記も伝わってきました。臨場感!!
次回はNOBさんでせう!!
新人を録音中>ここで書いたら内緒にならん!私もか(^^:

tetu(KOKO) さん 98年 05月 22日 06時 15分 12秒

<りょういちさん
家主が文字化けさせてすみません!(^^;;
女性ヴォーカルがお好みのようですね。これは内緒ですが
現在女性の新人を録音中です。数ヶ月以内に登場します。
乞うご期待!
でもやっぱり、山善もNOBも聞いて欲しいですね。
できれば感想もお願いします。


tam(東鳩) さん (cotton@po.harenet.or.jp) 98年 05月 22日 06時 10分 22秒
URL:http://www1.harenet.or.jp/~cotton

はじめまして、掲示板へのカキコありがとうございました。
早速こちらのページを拝見させて頂きましたがBGMがいいですね♪。これからもちょくちょく寄らせていただきます


シゲちゃん さん (bangs@echna.ne.jp) 98年 05月 22日 03時 50分 48秒
URL:http://www.bangs.to

Bangsの方へ何度も足を運んで頂きましてありがとうございます!
遅くなりましたが、H.P開設おめでとうございます!

僕も地方に住むひとりなのですが、ネットの普及に未来を感じております!
これからも、世界に向けての発信頑張ってください!

あす さん (archs@osaka.xaxon-net.or.jp) 98年 05月 21日 02時 36分 13秒
URL:http://www.osaka.xaxon-net.or.jp/~archs/eden/square/midi.htm

歌詞ページ、新作をアップしましたー

りょういち さん 98年 05月 21日 00時 54分 40秒

tetu(KOKO) さん へ
レスが文字化け!
ゥイ舛腓辰判鼎い韻鼻幣弌法 癶辰董,覆法@ゥ

只今トップ更新作業中
更に重く!(^^;
隠しペ−ジもあります!探してね!

高取淑子さんと咲里歩美&ROCKLESSのペ−ジを拝見しました。
どうしても女性に目がいきます。
よし!今度は勇気を出して山善さんを拝見しよう!!ひ−!

Yutaka さん (papers@cyberjunkie.com) 98年 05月 20日 23時 58分 32秒
URL:http://i.am/yutaka

どうもsarimania28号です。おおっ!すでに3号と6号が!!
日記の1を読みました。そうやね、お酒飲んで熱く語るって
いうのは最高に時を忘れますね。もうさらけ出して語ります(笑)。
みんなでバーでさらけ出しましょう!!
>>Captさん
うちのBBSでの熱い(笑)書き込みありがとさん!とーちゃんもHR好きなのよ、BBSに昔のナンバー貼り付けたんで探し
て聴いてちょうだい!!

NOB さん 98年 05月 20日 22時 29分 33秒

先日、マレーシアから、帰ってきた淑子さんに会いまた。
プロモーションビデオは順調に撮影できたそうです。
繁華街での撮影では、日本の有名歌手と思われ、サイン
を求める人などに囲まれて大変だったんだって
それから、残念なニュースがひとつ...
7月にやりたいといっていた福岡でのコンサート延期なり
ました。
バックミュージシャンのスケジュール調整など、大変そう
です。
淑子ファンの皆様、まあなが〜い目で見てやって下さいね!

帰ってきた・謎のsarimania6号 さん (marlboro@bluerecord.com) 98年 05月 20日 20時 24分 54秒

すいません。「ナジ」って書いちゃいました。「マジ」が正解です!!

謎のsarimania6号 さん (marlboro@bluerecord.com) 98年 05月 20日 20時 23分 30秒

SARI AYUMIさんのオフィシャル・ファン・クラブが出来たという噂をキャッチして
やってきました。あ、もう会員番号3号さんが来ている!!
よかったら、ぼくも6号にしてください。

>Captさん
近々、ナジなE-mail対談やりませんか??

謎の o~^^sarimania3号 さん 98年 05月 20日 08時 56分 16秒

ははははは...(¨;)
この名前でここに登場すんのは勇気勇気でやんす(^^ゞ 。
ぼくもいま出勤してきましたよ?
\(~o~)/ふわあ〜っ!おはよ!

Return