. KUWAKO さん (kuwako@remus.dti.ne.jp) 98年 05月 09日 19時 05分 00秒
URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~kuwako

掲示板カキコありがとうございました。
早速飛んで来ました。
が・・・なぜかリアル・オーディオで聴こうとすると
エラーになってしまうんです(しくしく)。
5.0が入れてあるんですけど・・・。
再度DLしないとダメなのかなあ。
また来ますんで。では!

PAQYおやぢ さん (ssm5@pop01.odn.ne.jp) 98年 05月 09日 17時 27分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/9413/

掲示板書き込みありがとうございました。
私は福岡出身です。YAZAWAっしょ〜(笑)
私どものスタジオのお客さん達の曲が聴けますので、
これをご覧になった方は、是非遊びにいらして下さい。では!

dr.sayama さん (siusaku@mbd.sphere.ne.jp) 98年 05月 09日 15時 41分 40秒
URL:http://www1.sphere.ne.jp/drsayama/omsong.html

はじめまして。チムさんの所からやってきました。
僕もレーベルやっているんです。「おまるレーベル」
というんですけど、ここでも「哀愁さうんど」を
披露していますんで、よろしくぅー。
ここの音は非常に心地よくていいですね。ウィンダム
ヒルなんかも聴くもので、いやあーなかなか宜しいです。
またきまっせ。では。

あい さん (kathy@bb.mbn.or.jp) 98年 05月 09日 11時 27分 41秒
URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~maruai/

はじめまして!
私も、高校時代まで福岡にいました。
ライブに足繁く通ったものです。
福岡は、音楽が身近でとってもいい街です。

山善さんといえば、ヒートウェイヴのライヴ(at Be-1)へ行ったとき、
隣りに座られてて、すごく緊張したのを覚えてます。

私も女二人のバンドをやってます。
お互いがんばりましょう!

さん 98年 05月 08日 12時 05分 58秒
URL:http://service.kagawa-net.or.jp/fujitsu/himicyu/t_kichi/main.htm

HOUSEの友達の、朋(金髪の歌う主婦)と申します。
初めましてっ。

咲里さん、色っぽいですねー。
なんだか「ランナウェイズ」を思い出してしまいました。
(すごく好きなんですよ!ランナウェイズ。)
私も以前ハードロックを歌ってたんですが、
全然色気もなにもありませんでした(笑)
なんだか、うらやましーです。

今は、ソウル、R&B、ゴスペルのバンドを
やっています。
バンドのHPもありますので、
よかったらご覧になってくださいね。
それと、HOUSEのHPの中にも、私のコーナーを
作ってもらってますので。

じゃ、また遊びにきます〜。

Capt.Hard Rock♂ROCKLESS さん 98年 05月 08日 01時 48分 36秒

よとう虫さん!来訪感謝!
「パワーハウス」懐かしいですねえ。
他にも「ヤングキラー」「赤と黒」など色々ありました。
全部、なくなってしまいましたねえ。
上川端町の現在の studio BEATMAKS の前にあった
サンハウスでお馴染みの「ヤングキラー」は仏壇屋。
中洲の「赤と黒」は風俗店....
博多も知らないうちに変わってしまいました。

HOUSE さん 98年 05月 08日 01時 23分 07秒

ごめんなさい。。。
だぶった上に文字化けしちゃいました。
なんでだろぉ?

HOUSE さん (house@ivory.plala.or.jp) 98年 05月 08日 01時 21分 57秒
URL:http://village.infoweb.or.jp/~fwin3306/index.htm/

どうも香川県で浦綾竪Wフ働秩膺煤錣任HOUSEっていいます。僕等のHPに書き込みありがとー
ROCKLESSさんも早くCDを作って下さいね。
出来た暁には購入させていただきます。
また、よかったら僕等のCDも聴いてみて下さいね。
ところで、koko Musiqueに県外の人は参加できないんですか?
やっぱ、大きい都市はいいですねぇ〜。。。
それでわ。

PS:咲里さんの左腕のやつは本物でっか?

HOUSE さん (house@ivory.plala.or.jp) 98年 05月 08日 01時 21分 16秒
URL:http://village.infoweb.or.jp/~fwin3306/index.htm/

どうも香川県で浦綾竪Wフ働秩膺煤錣任HOUSEっていいます。僕等のHPに書き込みありがとー
ROCKLESSさんも早くCDを作って下さいね。
出来た暁には購入させていただきます。
また、よかったら僕等のCDも聴いてみて下さいね。
ところで、koko Musiqueに県外の人は参加できないんですか?
やっぱ、大きい都市はいいですねぇ〜。。。
それでわ。

PS:咲里さんの左腕のやつは本物でっか?

よとう虫 さん 98年 05月 08日 00時 12分 33秒
URL:http://www.ymg.urban.ne.jp/home/fsuhmm/

掲示板書き込みありがとうございました。
私は、学生時代を福岡で過ごしました。あの頃は、よくサンハウスのコンサートを観ました。
「レモン・ティー」は、今でも名曲だと思っています。
ところで、当時、よく行った「パワー・ハウス」(須崎問屋街にあったロック喫茶)とマスターは
どうしていらっしゃるのでしょうね?
ROCKLESSさんHPにご招待ありがとうございます。また、立ち寄らせていただきます。

h.h. さん (hmk2@ma4.seikyou.ne.jp) 98年 05月 07日 01時 27分 44秒
URL:http://www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~sc195044/index.html

やっと来れましたROCKLESSさん。Java切ってるんで。
これからもよろしく。

りょうすけ さん (rmouri@yellow.plala.or.jp) 98年 05月 07日 01時 19分 57秒
URL:http://www1.plala.or.jp/ryo-suke/

はじめまして
掲示板に書き込んでくれてありがとー!
RyoStreetの管理人ですー
どうして俺のHPを知ったのですか?
まぁこれも何かのご縁ね♪
これからもよろしくー!

きどん さん (kidon@music.co.jp) 98年 05月 07日 01時 13分 29秒
URL:http://www.music.co.jp/~kidon/

だうもだうも(^o^)。
ウチの伝言板に書いて頂いたんで、早速やって来ました。
これはGreatなサイトだと思うです\(^o^)/!
てなワケで、さっそくウチのページから
リンクを貼らせて頂きますねっ☆
でわでわ(^o^)/"

あす さん (archs@osaka.xaxon-net.or.jp) 98年 05月 07日 01時 04分 47秒
URL:http://www.osaka.xaxon-net.or.jp/~archs/eden/

こんにちは〜
とある人の紹介でこちらに寄らせていただきました(^^)
面白いページですね。。
メイン画面の左の画像を処理させているJavaアプレット、、
ちょっと驚きました(どこを見ているんでしょう、、、)

私はあちこちの創曲者の協力で『作詞のページ』をつくっています。

今後ともKOKOの発展、見させていただきます(^^)
あ、、そうだ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

poco さん (poco@mxy.meshnet.or.jp) 98年 05月 07日 00時 21分 03秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sound-b/

こんばんわ、書込みありがとう。
みなさんステキなアーティストばかりですね。
今後のご活躍を期待しています。

まいく☆彡 さん (mike-cat@ceres.dti.ne.jp) 98年 05月 06日 23時 37分 27秒
URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~mike-cat/

ウチのBBSに書き込みがあったんで、やってまいりましたー♪>ROCKLESSさん

曲聞かしていただきました。いいカンジですね。こんなカンジの曲好みですよ。これからの活動頑張ってくださいね。

とにい さん (tony@0462.ne.jp) 98年 05月 06日 18時 29分 22秒
URL:http://www.0462.ne.jp/users/tony/index.html

600番Get♪

以下、KENに同文(うそうそ)
東風荘onlyな僕のページに、書き込みありがとう>ROCKLESSさん
ちょっと戸惑いましたが(^^;
何かKENもいるし。。他にも東風荘の人間が来てるのかな?(笑)
今、RA5.0のDLが終わったので、曲を聴いてみますね。o(^^)o楔楔

仮面KEN さん (kencyon@fureai.or.jp) 98年 05月 06日 05時 47分 59秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1096/

ROCKLESSさんにウチのページの掲示版へ書き込みしてい
ただき取るものもとりあえずやってきました(笑)。
 洒落たページですねえ・・・ウチとは大違い(笑)
DLはしたもののREAL PLAYERがない(ToT)。これから
そっちもDLします。ブックマークしておいたので
また来ますね。
 旅、漫画、「ちゅるちゅる」に興味のある方は是非ウ
チのHPにもお越し下さい♪

Yutaka さん (papers@cyberjunkie.com) 98年 05月 05日 17時 36分 22秒
URL:http://www.geocities.co.jp/hollywood/5098

どうもはじめまして!Yoneちゃんとこから来ました、
Yutakaと申します。Raとってもいい音&いい曲です
ね!YAMAZENって山善さんですか?いろんな人の曲が
集まってるんですね、なかなか素敵です。
リンク張らせてもらってもいいですか?

井上 雄平 さん (bigheart@humanage.design.co.jp) 98年 05月 05日 04時 30分 14秒

うちの兄がKOKO MUSIQUEの関係者なもんで(^_^;)このHPができる過程をつぶさに見てきましたので、完成して大変喜んでおります。もともと山善や高取淑子さんのデモテープをよく聞かせてもらっていたので、曲の良さなどはよく分かっていたのですが、HPに出すに当たってReal Playerとしては格段に音がいいのに驚きました。さすが音楽集団のHPだと感心しています(こんなに身内のHPを誉めちぎるのも変な話ですが)。またTRAPで飲みましょう(笑)。ではでは。

モモ さん (h-takagi@momo.so-net.ne.jp) 98年 05月 05日 02時 44分 30秒

祐二くん(Yuji.S)の掲示板から、飛んできました。
さっそく、「Nothin' To Loose」、「The Days
Of Memories」を拝聴させて頂きました。
ところが、うちのAptivaくんは、モデムとサウンドを
担当しているせいか、何度も「再バッファリング」など
といわれ、音が切れてしまいます。
仕方がないので、後日会社で再度聞かせてもらいます。

ハリロジア さん (tnakaji@jsdi.or.jp) 98年 05月 05日 00時 48分 15秒
URL:http://www.jsdi.or.jp/~tnakaji/

ROCKLESSさん、先日は私のページに
きていただき、ありがとうございます。
ドアーズお好きなんですね。私も好きです。
ですので、ROCKLESSさんの曲をぜひ
聴いてみたい!と思ったのですが、REALAUDIO
が入っていなくて、聴けませんでした。
すみません。ダウンロードしてからもう一度参ります。
福岡ですか。有名なアーティストの方を沢山輩出しているところですね。
みなさん、ぜひがんばってください!
追伸:ROCKLESSさんは美人ですね!

KOKO さん 98年 05月 05日 00時 45分 17秒

SPACE TRIP−Thailand編−にBGMがつきました。
これは、本文中にも出てくるDRUM SESSIONの模様です。
RealAudioで、この迫力が伝わるかな?
ちょっと心配です。

なみちゃん さん (ogaki@msj.biglobe.ne.jp ) 98年 05月 04日 21時 55分 23秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~paris/~namichan.html

遊びに来てくれてサンキューです。
最近、私は、ちょっと凹みぎみだったんよぉぉ
んで、咲里歩美さんの歌声&日記のコーナーで、
元気になれたよぉぉぉぉ〜 歌&詩の力ってすごいね。
これからも ステキな歌を歌い続けてね。
夢は、大きく持っていれば、
きっとそこに近づけるさぁ〜♪
頑張ってねぇぇ〜

TOMOKO さん (ktomoko@hokkai.or.jp) 98年 05月 04日 11時 39分 26秒
URL:http://city.hokkai.or.jp/~ktomoko/

昨日は、お熱で、1日中・・・ずーーーーっと、寝てたよん。
お風邪だもん。
今日は、お元気だよん。
だけど・・・鼻水が・・・・
なんか、やだな・・・お風邪・・・
しくしく・・・
あぁ。。。どっか。。。行きたいな。。。
ぴかぴかのお天気だよん・・・・

walrus さん (walrus-1@mx6.meshnet.or.jp) 98年 05月 04日 11時 20分 04秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~walrus

こんちわー 書き込みどうも
さっそく 来てみました。
あゆみさんの歌 とても聞きやすかったです。
歌いつずけて下さいね。
なぜだか、なんだかなつかしい声だな・・・・(笑)

Duke さん (azimuch@aloha.net) 98年 05月 04日 07時 46分 11秒

ホームページ拝見しました、今後もがんばっていい曲作ってね。
応援しますよ。
じゃあ、股ね。。。。

キク さん (yuji@kiku.com) 98年 05月 04日 06時 07分 47秒
URL:http://www.kiku.com/electric_samurai/

鮎川兄イ、YONEちゃんに引き続き私も書き込ませていただきます。
現在は東京在住ですが、私も福岡(前原市)出身です。
懐かしかねー、がんばってんや。

S-OISHI さん 98年 05月 04日 00時 39分 59秒

−−−お詫び−−−
下の書き込みで、ロケッツのゲストブックが
”ロッケツ”になってました。鮎川さん・皆さん
すみません。m(__)m
あと...tetu(KOKO) さん 曲の感想ありがとうございます。

TUTS さん 98年 05月 04日 00時 37分 08秒

おはよう!!NOBU
今日は、ジュークから迷い込んできました。

咲里歩美♀ROCKLESS さん 98年 05月 03日 20時 33分 22秒

GODLEEさん!アリガトウ!staffから
「GODLEE さんって、お前のサクラじゃないのか?」っていわれちゃいました。
だって、誉めすぎなんだもん!!

YONEちゃん さん (marlboro@bluerecord.com) 98年 05月 03日 17時 02分 44秒
URL:http://www.bluerecord.com/

リンクありがとう。
そっかー、じむさんや鮎川さんも来たのですか!
みんなでリンクし合って、WEBの世界に大きな音楽の輪をひろげてゆきましょう!!頑張ってください。

廣崎雅之 さん (hirosaki@kiwi.co.jp) 98年 05月 03日 13時 15分 54秒

rokketsのホームページから飛んできました。できたてのようですが、良くできてる!!
かっこいいですね(レイアウトなどが)
山善の新譜楽しみにしています。
相変わらずのハウスのようで..。(どこかのHPで紹介されていましたね。)
これからものぞきにきます。

じむ さん (jim@hey.to) 98年 05月 03日 10時 41分 59秒
URL:http://www.nnc.or.jp/~uejin

早速書き込みに来ていただき、有難うございました。
リンクさせて下さい.。

カトチャン♀ さん (kato@nagoya.club.or.jp) 98年 05月 03日 05時 50分 41秒
URL:http://www.ngy.3web.ne.jp/~kiraku/

皆さん素敵な歌を歌われるんですね〜
私にもドラムをやっている兄が居るので
興味を引かれてやってきました
また素敵な歌を聞かせてください
そんじゃぁまた〜

NOB (koko) さん 98年 05月 03日 03時 27分 18秒

ごめんなさいね! S-OISIさん
書き込んだのは、私です。
その後、即、書き込み直しましたので、許してね!
その代わりと言っちゃあなんですが、今、Singing Yamazenのデザイン更新しました。
今月中には、もう1曲あげれると思うんで、また飛んできてちょ!

Capt.Hard Rock (ROCKLESS) さん 98年 05月 03日 01時 37分 35秒

鮎川さん!
せっかく来てくれたのに分かり難くてスイマセン!!
ROKKET WEB の方に説明のメール出しました。
懲りずにチョクチョク山善に気合を入れに来て下さい。

tetu(KOKO) さん 98年 05月 03日 01時 16分 07秒

S-OISHIさんありがとう御座います。音を聞かせていただ
きました。やっぱりバンドの生音は良いですね!文句無
しにカッコ良いです!又遊びに来て下さい。

S-OISHI さん (s-oishi@munakata.ne.jp) 98年 05月 02日 23時 49分 54秒
URL:http://www.munakata.ne.jp/~s-oishi/

はじめまして。ロッケツのゲストブックから飛んできました。自称めんたいロックフリークです。山善のページみました。えらいカッコイイです。早速お気に入りにしました。
追伸:ロッケツのゲストブックのアドレスはwwwが抜けてましたよ。

MOONLIT由美 さん 98年 05月 02日 14時 40分 26秒
URL:http://www-user.interq.or.jp/~x5l5y1/

こんにちは。はじめまして。うちのHP
に書き込み有り難う御座いました。今時間
ないんですが、夜じっくり拝見させて頂きます。
すっごくCOOLなサイトですね。(^−^)
また来ます!!!!!

ジャムおじさん さん 98年 05月 02日 08時 32分 23秒

会社から書き込んでいます。
うちのマックではつながらなくて
とりあえず書き込みのお礼を

GODLEE さん (godlee@alles.or.jp) 98年 05月 02日 03時 22分 06秒
URL:http://www.alles.or.jp/~godlee/

こんばんわ。掲示板への書き込みありがとうござい
ます。あゆみさんの歌、さっそく聴いてみました。
とても私の好きな声でした。曲もよかったです。
日本のアーチストは普段はあまり聴かないのですが、
橘いずみとか最近ではえとうりえなんかが好きです。
接点がありましたね。マウンテンの曲をカバーするな
んて、今時とてもめずらしい。アルバムだされるなら
ぜひ1曲ぐらい入れてもらいたいものです(笑)。
ビジュアル的にもとても美人でセクシーで参りました(爆)。
私の崇拝するカルメン・マキにぜひ追いつけ追い越せを
期待しています。打ち込みではギターソロなんかは
入れることができるのでしょうかね。どっしりしたギターサウンドにのせたあゆみさんの歌が聴いてみたいものです。多くの人に受け入れられるよう応援しますので
頑張ってください!!
あと、たかとりさんの「ハネムーン・イン・パリ」も
気に入りました。いい歌ですね。他の人のはまだなので
これからまた聴いてみます。
近々リンクはらせていただきます。よろしく。

じむ さん (jim@hey.to) 98年 05月 01日 20時 05分 03秒
URL:http://i.am/uejin/

YONEちゃんのとこから来たよ。すごい!またきまっす。

やま さん (y_izumi@mxm.meshnet.or.jp) 98年 05月 01日 13時 30分 39秒
URL:http://www2j.meshnet.or.jp/~yama/

♪セーヌ川の岸へキスをしに行こう
なかなかですね。曲の名などはわからないほうが多いのですが、
聞くのは好きですね。テレビよりFMです。

とおる さん (toruchan@mvb.biglobe.ne.jp) 98年 05月 01日 12時 50分 19秒
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~toruchan/

こんにちは!うちのホームページに「ROCKLESS」
のかきこがあって飛んできました!
今回、音楽が聞けなかったゥァ磽凵ィ瓧罅≧=BB紕
MIDIもやってほしいな〜(笑)なんて
ではでは、またきます!

Lala さん 98年 04月 30日 21時 46分 08秒

ステキなHP完成おめでとう!
よしネエチャンの歌をもっといっぱい聴かせてね
メガネをかけたアフリカンが大好きです

まりこ さん 98年 04月 30日 21時 22分 12秒

はじめて拝見させて頂きましたが、素敵なHPですね。
高取淑子さんの「ムルデカ」は、とても良かったです。
これからも沢山素敵な音楽を聴かせて下さい。

HAJIME YONEDA さん (marlboro@bluerecord.com) 98年 04月 30日 05時 47分 28秒
URL:http://www.bluerecord.com/

はじめまして。
倉敷の音楽系フリーペーパーBLUE RECORDのYONEちゃんです。
BBSへ足跡を残してくれてありがとう。
福岡から世界に向けて頑張ってください。
応援しています!!
近日中にBLUE RECORDからリンクを貼ってもおきます。
OK?

KOKO MUSIQUE さん 98年 04月 29日 14時 13分 31秒

誰が一番乗りになるのでしょう!?沢山の書込を
お待ちしております(^^)

Return