気まぐれ日記帳バックナンバー


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


2003年3月30日(日) 伊豆一蹴?

某クラブのチャットに下田に行ってくる…なんてカキコ見たら行きたくなった
思いつきで伊豆一周ツーリング(笑
ま、最近バイクに乗っていなかったから基本も崩れているし練習がてら西伊豆を流すのも良いかな?っと
東伊豆の渋滞には慣れっこだけど帰りのR136の渋滞には馴れない(怒
擦り抜けするのにバイクが邪魔で出来ないし(謎

その分、西伊豆と旧R136で遊んだから良いかな(笑

2003年3月31日(月) 三浦にプチツー

今日も天気が良かったのでプチツーリングに!
ルートは特に決めず…ふらふらっと(笑
定番の三浦半島一周に行ってきたんだけど、まだ春休み
結構、道が混んでいて…昨日の西伊豆の様には行かなかったなぁ

けど、天気も良くて気持ち良かった♪〜
しかし…いつのまにか春の狩猟祭始まっているのねぇ
国道沿いに三脚たってたし(汗

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]


katwo@sam.hi-ho.ne.jp
your@mail.address
Akiary v.0.51