能書

貯法 : 室温保存

使用期限 : 無し

メジャートランキライザー

向精神薬・指定医薬品

『美少女花札紀行
・みちのく秘湯恋物語 Special』
FOG
インスト方法

セガサターン用
CD-ROM

禁忌(次の患者には投与しないこと)

(1)花札を知らない患者

(2)『サクラ大戦』の「こいこい大戦」しか知らない患者


[組成・性状]
最後には幸せにしましたよ〜(^^)。
[効果・効能]

☆東北の雰囲気に浸れ、また東北地方の地元民でも知らないような情報もあり、ちょっとした「みちのかー」(造語)になれる。

[用法・用量]

☆適宜増減


[使用上の注意]

1.慎重投与 (次の患者には慎重に投与すること)

・本格的にカメラを勉強してしまった患者。(納得できない部分がある)

・ラテン民族出身の患者(納得できない部分がある)

・重度の花札中毒の患者。(納得できない部分がある)

2.重要な基本的注意

・過度の期待をしないこと。最近は単なる花札ゲームでもやたらと趣向を凝らしていて、負けたり勝ったりの場合やゲーム途中の会話に工夫がいっぱいだが、このゲームには当てはまらない。良い意味で凡作。

・旅の途中で特にお願いされた時以外は、あまり写真を撮影しないこと。無闇に撮りまくっていると、肝心な時に肝心な写真が撮影できなくなり、非常に口惜しい思いをすることになる。