atta さん 2003年 09月 25日 13時 22分 08秒
URL:http://

土産に送ってくれ<<きむちー

さん 2003年 09月 24日 18時 09分 00秒
URL:http://

キムチ食いすぎて、飽きてきた。。。

atta さん 2003年 09月 23日 08時 15分 50秒
URL:http://

そっかーええなー韓国いってみたーい
せっかくだから楽しんでねーって仕事か・・・・
テーハミング!

さん 2003年 09月 22日 23時 29分 50秒
URL:http://

あにょはせよー
韓国は飯がうまいぜ!!
キムチ食い放題、最高っ

さん 2003年 09月 21日 16時 42分 43秒
URL:http://

元々は巨珍ファンだったけど、
小林の大ファンだったから、小林と一緒に阪珍へトレードしました。

アコワゴ さん 2003年 09月 18日 23時 25分 40秒
URL:http://

それはよかったですねー(^○^)
あとは完全に復活するだけですね。

atta さん 2003年 09月 18日 14時 14分 12秒
URL:http://

おかげさまで親父退院しました。

atta さん 2003年 09月 16日 12時 59分 23秒
URL:http://

魚君神奈川出身じゃなかったけ?
なんでタイガースなん?

さん 2003年 09月 16日 00時 15分 55秒
URL:http://

阪珍優勝ばんざーい!

さん 2003年 09月 11日 22時 06分 25秒
URL:http://

考えとこっと。
あ、週末大阪いきまーす。

atta さん 2003年 09月 11日 16時 03分 45秒
URL:http://

OK
1.hotmail登録せんとなー
2.ルーター抜けるようにするんやろ?

魚君もやらへん?


さん 2003年 09月 11日 13時 49分 43秒
URL:http://

安いのなら2千円程度で売ってるから買おうや。
軽く飲みにいったと思えば安いおもちゃだ。
っていうかおでも相手がいない・・・
(;_;)

atta さん 2003年 09月 11日 12時 10分 52秒
URL:http://

以前キャプチャーボードにビューカムくっつけてNetMeetingしたときは、動画用だから画像がきれいなんだね。さすが鱒!

さん 2003年 09月 11日 12時 00分 39秒
URL:http://

そういうマルチなデジカメ売ってるよ。
でも画質良くないし、動画と静止画はレンズの性質が
違うから機能的にもイマイチ。
専用を買うのが一番だ。
値段も5千円程度だし。

atta さん 2003年 09月 10日 17時 15分 04秒
URL:http://

確かに!提案したら賞金もらえるんじゃん
USBで繋ぐとWEBカメラにもなる!
ってね

さん 2003年 09月 10日 00時 27分 05秒
URL:http://

デジカメにそういう機能あればいいのになぁ。

さん 2003年 09月 09日 09時 59分 32秒
URL:http://

CCDの35万画素あればかなり画質いいよ。
CMOSの安物はそれなりの画質かなーって感じ。
動くと画像に残像が残るし。

CCDなら普通のビデオカメラっぽい感じでなかなか
よいわ。
ロジテックかIOデータのやつがいいと思う。

atta さん 2003年 09月 09日 09時 09分 05秒
URL:http://

昔、ネットミーティングでやったことあるけど、ちゃんと相手が誰かはわかるよ!

さん 2003年 09月 08日 23時 20分 27秒
URL:http://

画質はどうなんやろう。

atta さん 2003年 09月 08日 08時 58分 27秒
URL:http://

おーええなー購入検討します。

さん 2003年 09月 07日 20時 01分 43秒
URL:http://

WEBカメラをゲット!
MSNメッセンジャーでghhkrr@hotmail.comを呼び出してね。
ビデオチャットができます。
つうかおばあちゃんとうちの娘とのTV電話を実現しようとおもって
ゲットしました。なかなかおもろいぜ。
使ってるのはIO-DATAのUSB-CCDCHATです。

アコワゴ さん 2003年 09月 06日 22時 02分 44秒
URL:http://

32,000円で鍵シリンダー交換しました。
痛い出費(-_-;)
あ〜お小遣いがなくなりました。

atta さん 2003年 09月 05日 22時 17分 33秒
URL:http://

鍵なくしたの?それはご愁傷様

atta さん 2003年 09月 05日 22時 16分 55秒
URL:http://

GA買ったよ!ランバラル強いねー

アコワゴ さん 2003年 09月 03日 20時 47分 36秒
URL:http://

アコードちゃんの鍵がキーホルダーから抜けて紛失して
しまい、キーシリンダ交換するはめに(-_-;)
なんて、ついてないんだろう。。。(泣)

さん 2003年 09月 03日 00時 10分 09秒
URL:http://

週末にGA買ったけどまだよんでまへーん。

atta さん 2003年 08月 31日 19時 40分 02秒
URL:http://

おースゲーメキシコでも俺のHP見れるんやーってあたっりまえか!
楽しんできてねー

鱒@MEX さん 2003年 08月 30日 08時 58分 52秒
URL:http://

記念にメキシコからカキコ。
タコスうまかったよ。

atta さん 2003年 08月 27日 08時 56分 22秒
URL:http://

いってらっしゃーい(^o^)丿~きおつけてねー

さん 2003年 08月 27日 01時 44分 27秒
URL:http://

こないな時期にはいきとーないんですが
いってきますわ>USA&メキシコ
今回、時差ぼけでだるそーやな。

atta さん 2003年 08月 20日 08時 58分 05秒
URL:http://

ご丁寧にありがとう御座います↓

おつかれさまでした さん 2003年 08月 20日 00時 06分 41秒
URL:http://

支部委員お疲れ様でした。

atta さん 2003年 08月 08日 09時 39分 46秒
URL:http://

Omiさんからも夜にご報告メール来ました。
やまちゃん&Omiさん 愛し合ってる証拠ですね(^.^)

やまちゃん さん 2003年 08月 07日 17時 26分 04秒
URL:http://

今日、本社に顔見せに行ったら、隣の隣の部屋がomiさんだったのだ!
昼飯一緒に食ったぞ!
(本社に食堂が有ったのを忘れていた、市ヶ谷のように外食だと思いこんでいた・・・)

atta さん 2003年 08月 05日 09時 07分 33秒
URL:http://

>NZから帰国しました
お帰り!どんどん国際人になるなーうらやましい。
日本大使館のまえでうろついてると職務質問されるんちゃう?
また話きかせてねー

さん 2003年 08月 04日 15時 53分 06秒
URL:http://

NZから帰国しました
帰りにタイによったんやけど、日本大使館がえらいことに
なってたようで、ついでなのでタクシーで目の前までいってみてきました。
報道陣と警察がうろちょろしてました。
さすがに写真をとるのはやめといたわ。

さん 2003年 08月 03日 22時 49分 01秒
URL:http://

え!?
朝9時から場所とってたんですか?
すごい・・・

atta さん 2003年 08月 03日 22時 04分 16秒
URL:http://

いったよん!朝9:00に場所取りして、最高の場所でみたよん。魚くんは?

さん 2003年 08月 03日 20時 58分 54秒
URL:http://

佐倉の花火大会いったんですかー?

さん 2003年 07月 31日 00時 08分 14秒
URL:http://

ファーストとDevelopersとギャグ系くらいなら軽く読めるんだけどなぁ。

さん 2003年 07月 28日 23時 11分 23秒
URL:http://

もうGA買うのやめようかな。
単行本にしようかな。
って思っちゃいますよねー。

atta さん 2003年 07月 28日 11時 42分 47秒
URL:http://

そうかGAか忘れてた。今日買おう

さん 2003年 07月 28日 00時 46分 28秒
URL:http://

GA9月号買いました!
今から読みまーす。

atta さん 2003年 07月 27日 18時 25分 57秒
URL:http://

IP電話開通しました。hi-hoと提携しているISPのIP電話加入されている方、メールでお知らせください。

アコワゴ さん 2003年 07月 27日 11時 59分 26秒
URL:http://

>ドットコムマスター★★
>落ちた(ーー;) 俺にとっては難しかったもんなー

それは残念でございました。次回にリベンジですか?
今度一緒に簿記受けましょう(笑)

atta さん 2003年 07月 27日 00時 38分 47秒
URL:http://

ドットコムマスター★★
落ちた(ーー;) 俺にとっては難しかったもんなー

さん 2003年 07月 25日 01時 07分 38秒
URL:http://

また、土曜か日曜出勤かも・・・
やめたい・・・

さん 2003年 07月 21日 23時 32分 19秒
URL:http://

へい!とりあえず、頑張りま〜す。

atta さん 2003年 07月 21日 23時 25分 05秒
URL:http://

そう、それは良かった。お互い何とかがんばろう!

さん 2003年 07月 21日 11時 41分 55秒
URL:http://

ありがとうございます。
でも、これは代休もらえそうです。
多分・・・

Return