atta さん 2002年 11月 11日 12時 10分 36秒
URL:http://

キャー!ポールーこっちむいてーv(^o^)/~

さん 2002年 11月 10日 23時 09分 33秒
URL:http://

ドームでコンサートかぁ〜。
うらやましいなぁ。

やまちゃん さん 2002年 11月 08日 14時 45分 22秒
URL:http://

ドームでポールのコンサートですか!
いいですね。
生で指パッチンが聞けるなんて・・・


それは、ポール牧やろ!!

(-_-;)

atta さん 2002年 11月 07日 23時 05分 41秒
URL:http://

東京ドームだよん!

さん 2002年 11月 07日 22時 22分 36秒
URL:http://

ポールのコンサート羨ましいですよ〜。
どこであるんですかー?

さん 2002年 11月 01日 00時 27分 56秒
URL:http://

おもろかったっすよー。
是非見てくださいね。
あした行けば連キューじゃ!イエイ

atta さん 2002年 10月 31日 08時 50分 24秒
URL:http://

スパイダー万まだみてへん。
>おもろかったぁ〜。
今度見てみマース

さん 2002年 10月 29日 22時 38分 23秒
URL:http://

書きこもうとしてたらOSがとんだぁ〜。
スパイダーマンみましたー?
この前レンタルで見たけどおもろかったぁ〜。

atta さん 2002年 10月 25日 14時 23分 11秒
URL:http://

場所が狭いから順番なんじゃないかなー????

さん 2002年 10月 25日 00時 00分 35秒
URL:http://

あっ!
同じのがふたちゅ。
なじぇ?

さん 2002年 10月 25日 00時 00分 06秒
URL:http://

市ヶ谷はどうなったんかなぁ〜?
皆帰る気みたいだけど・・・

さん 2002年 10月 25日 00時 00分 01秒
URL:http://

市ヶ谷はどうなったんかなぁ〜?
皆帰る気みたいだけど・・・

atta さん 2002年 10月 23日 02時 20分 29秒
URL:http://

お待ちしてまーす!(^O^)

さん 2002年 10月 22日 22時 41分 12秒
URL:http://

多分11月からそっちみたいです。

atta さん 2002年 10月 22日 09時 09分 06秒
URL:http://

こっち側に来るの?

さん 2002年 10月 16日 21時 54分 03秒
URL:http://

市ヶ谷にいかずに壁の向こうにうつるみだいですよ。
でもいずれは市ヶ谷にいくんだろうけど。

atta さん 2002年 10月 16日 09時 17分 02秒
URL:http://

>おdでとまってもーたん?
ん?(-.-)なんのこと?

さん 2002年 10月 15日 23時 42分 40秒
URL:http://

おdでとまってもーたん?

さん 2002年 10月 03日 10時 51分 06秒
URL:http://

今日は代Qでやんす。
レンタルしてるトゥームレイダーでもみようっと。
あ、水道代払いに行かなきゃ

さん 2002年 10月 02日 17時 03分 26秒
URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/ghhkrr/

HP引越しました。

さん 2002年 10月 01日 00時 34分 51秒
URL:http://

今日も11じすぎやったぁーーーー

atta さん 2002年 09月 30日 18時 04分 19秒
URL:http://

>しかも11痔まで
おつかれー(-_-;)

さん 2002年 09月 29日 00時 33分 43秒
URL:http://

はいDVD>z

さん 2002年 09月 29日 00時 31分 11秒
URL:http://

しかも11痔までやってたので
g−h−n

さん 2002年 09月 27日 23時 40分 43秒
URL:http://

明日出勤だ・・・
がb−n

atta さん 2002年 09月 25日 08時 57分 01秒
URL:http://

あしたやな!
DVD?>Z

さん 2002年 09月 24日 22時 59分 35秒
URL:http://

26日はGAの発売日なのらぁ〜。
今友達からZを借りて見てるのだ。
おもろいのだ。

さん 2002年 09月 23日 17時 17分 10秒
URL:http://

実情を知らないとそういうこと言うんだぁ〜。
けっこう怖いんですよ>独りで中東に行くってことは
食べ物はまずい。というか貧しい国だな。
ってかんじ。
日本食最高。

atta さん 2002年 09月 20日 08時 57分 31秒
URL:http://

うっひょーすごいなー!公費を使って豪遊でっか?
食べ物は何が美味しいの?>ドバイ

さん 2002年 09月 19日 22時 00分 58秒
URL:http://

ドバイにきたぜー!
思った以上に都会で安全な国だ。
楽しいよ。うひょー
アブダビ〜

さん 2002年 09月 15日 13時 31分 45秒
URL:http://

はーい。
今日は新宿で飲みまくってきますぅ〜。
ゴッキュン!ゴッキュン!

atta さん 2002年 09月 13日 09時 06分 00秒
URL:http://

魚くん忙しいそうだねー
体調管理を万全に!

さん 2002年 09月 13日 00時 30分 27秒
URL:http://

今週は楽だとおもったのに・・・
でも明日は歓迎会だからはやく帰れる!
やった。

atta さん 2002年 09月 07日 16時 18分 52秒
URL:http://

ただ今研修中!帰ってゆっくり読みます。
とりあえず、成績よかったようですねー
さすが!

やまちゃん さん 2002年 09月 06日 13時 38分 29秒
URL:http://

鈴鹿レポート2

日曜日は、個人レース
土曜日一旦家に帰り、日曜日一人で朝3時半に起きて6時頃サーキットに到着。
早くついたので7時15分までコース上を試走出来るとのことで1周半ほど走る。8時からのレースなのでアップとしてちょうど良い。
今度はまじめな格好で挑みます。
つうばいつうからは店長、かめさん、ごぶさん、やまちゃんと4人の参加。
4人ともゼッケンは後ろの方で、ほぼ集団最後方よりスタート。
スプーンカーブまでは集団の後方で走るが、あんまり後ろにいると落車の危険性が高い。今回は久しぶりのレースと、ホイールを新調したばっかりだったので、絶対落車は避けたかった。スプーンの向かい風で集団のスピードが一気に落ちたところを見計らって、前に出て集団前方でレースを展開することにした。2周目も同じ調子で集団の中で走る、完全に足は回復してきた。でも前でふらふらする奴がいてたり、割り込んでくる奴がいるから
しんどさよりも落車のリスクに神経がピリピリしている。3周目に入りペースがあがるかと思ったがあまりペースがあがらず変化無し。こんな状態じゃ面白くないので、集団をエスケイプしてアタックしようと思ったが、上手く集団から抜けることが出来ず、最終コーナーにさしかかる。ずーっと集団の中にいたので、足は新足のように余りまくっている。
スプリントが期待できる、最終コーナーからギアを重くしてシッティングで踏み始めると前の連中が詰まってくる。適当にかわして更に前へ、ギアを2段おとしてダンシングに入るが前方では数人が固まっていて進路がない、右に進路変更しようとするが、あまり急な進路変更は落車の原因になり少し躊躇する。するとゴール5メートル手前で右から来たかめさんにチョンザシされてしまった。
うー悔しい〜
十分足は余っていたのに、レース感が戻っていないと言うか、落車をビビリ過ぎたというか、ポジションが悪かったというか、最後にいけいけで死にものぐるいでペダルを踏めなかったのが大変悔しい!!

結果22位/157人でした。
2ヶ月の練習でそこそこ走れたので、それはそれで満足ですが。

でも悔しい・・

やまちゃん さん 2002年 09月 06日 13時 04分 44秒
URL:http://

鈴鹿レポート1

今回の鈴鹿は、土曜日はチームタイムトライアル、日曜日は個人レース(30歳代、3周)に参加。

まずは日曜日から。
この日は家族で参加、12時頃駐車場に着き、雨が降っていたので様子を見ながら車で昼食を取ることにする。
小やみになってきたので、サーキット内のつうばいつうのテントに移動。
子供連れて荷物を持って結構疲れる作業だ。
無事テントについたら、準備にはちょうど良い時間で、アップのためローラー台で20分ほどアップをする。そして念願のDチームのコスチュームに着替える。
何のことだか分からないと思うが、つうばいつうのDチームは過去2年仮装してチームロードに参戦していて、鈴鹿ではいや業界では有名に成っているのである。シマノ鈴鹿のパンフレットや雑誌とかに掲載されたりしている。今年の演目は去年と同様「白鳥の舞」であるがコスチュームの完成度を格段に向上させて挑んだ。まずはヘルメット、白鳥の頭部を装着し、花やレースで装飾し、付け毛でお下げ髪がついている。ん〜重たい!!
次は真珠のネックレス、そしてバレリーナのコスチューム、シューズの上から白の靴下を履くなど次々に衣装を装着して、最後にメイクアップ、白のファンデーションに口紅、自転車にも花束を付けて、これで完成だ!!
メンバーは店長、かめさん、隊長、やまちゃんで4人そろってスタート地点行くと、周りからやんやの喝采、いや罵声を浴びせられる。
雨が降っていてコスチュームも重くなるなか、スタートを切った。
まず、私が先頭を引く形になってシケインに進入してゆく。
(注意:サーキット逆回りです)
応援の罵声が一層高くなって、ん〜満足。これがDチーム!!
すぐにうちのAチームが抜いてゆく。
その後、先頭交代しながら走ってゆくが、10秒おきに3チームずつ出しているので
コース上は非常に渋滞していて、追い抜くのも一苦労である。
130Rを越えてバックストレートは下りで追い風であるためスピードが出る、そしてスプーンカーブを曲がると向かい風が一気に強くなり苦しくなる。ポラールの心拍計を見ようとしたが自転車に付けた花束で見えない、たぶん160拍ぐらいだろう。ヘアピンは雨で下っているためスリップしないように係員がコース脇で注意を呼びかけている。いくらスリッピーでもチームTTで落車するやつはおらんやろって思っていたら。うしろでカッシャ!バキー!!っと言う音が・・・他のチームが落車していた・・・
わがチームはデグナーカーブも過ぎ、ダンロップにさしかかる。晴賀や一輝が応援してくれている姿が見える。おとうちゃんの頑張っている姿を見せるのは教育上よろしいと思うのだが、このコスチュームじゃどうだろう?複雑な思いのままダンロップを下りS字、第1コーナーと過ぎホームストレートにさしかかる。ここで我がチームの本領発揮!
ゴッドバーーード!!(古い!知ってる?ライディーンよ)
フォーメーションを変更し2列縦隊になり、羽ばたき始める。
観客はやんや、やんやの大騒ぎである。
しかし、ホームストレートは逆送すると結構登っている。
片手を離して羽ばたきながら結構なスピードを維持するのはむちゃくちゃしんどいのである。それに腕の筋肉がピクピクして痙攣している。
シケインにさしかかる時にはバテバテであるが2周目も快調にとばす、抜かしたり抜かされたりするたびに「きれいよ」とか「ビックリした」とか「興奮して心拍あがるわ!」とかいろいろ声をかけて頂いて、2周目も終わり3周目に入るシケインで隊長が切れ始める。チームロードは3人目のタイムなので1人はちぎれても良いのだが、我々は4人でゴールすることを選択し、隊長を待つ。このことは予想しており隊長の体力を温存するために1周目から彼以外の3人で先頭交代をしていたのであるが、きつかったようである。
ペースを落とし出来るだけ隊長の風よけに成るように走った。S字でかめさんの提案で最終フォーメーションを決定!菱形の形で、先頭:隊長 右:店長 左:かめさん 後ろ:やまちゃんで左右が羽ばたき、しっぽの俺もおしりを出す。じゃなくておしりで羽ばたき、そのままゴール。ゴール後は沢山の人に握手や写真を求められ、気持ちよかったです。

さん 2002年 08月 29日 23時 01分 43秒
URL:http://

はーい!

atta さん 2002年 08月 29日 11時 47分 23秒
URL:http://

野菜を多く取りましょう!

さん 2002年 08月 28日 23時 47分 33秒
URL:http://

今日はコンビニの惣菜・・・
今ぱくついています。

atta さん 2002年 08月 24日 19時 00分 37秒
URL:http://

王将で贅沢かー・・・(-_-;)
さみしいー

さん 2002年 08月 23日 22時 48分 04秒
URL:http://

今日は給料日、ちょっと早く帰れたから(でも、20:30過ぎですが)
王将でちょっと贅沢しちゃいました。

あこわご さん 2002年 08月 23日 00時 41分 35秒
URL:http://

こっちは今度の11月になれば四捨五入で30代の
仲間入りになりますのでよろしくでーす。

さん 2002年 08月 22日 23時 18分 14秒
URL:http://

これからものんび〜りといきま〜す

atta さん 2002年 08月 22日 09時 23分 54秒
URL:http://

おめでとー!四捨五入で40!フフフ
おれっちは3月じゃ!

さん 2002年 08月 22日 00時 05分 47秒
URL:http://

今日は誕生日でした。
がびーん。35!

さん 2002年 08月 21日 00時 20分 22秒
URL:http://

釣った魚でBBQっていいですよねぇ〜。
うらやましいです〜

atta さん 2002年 08月 20日 16時 44分 10秒
URL:http://

>岩魚はフライで釣ったんですか?

古典的にえさ釣りだよ!

さん 2002年 08月 19日 23時 08分 01秒
URL:http://

うひょ〜いいなぁ〜BBQ。
岩魚はフライで釣ったんですか?

atta さん 2002年 08月 19日 08時 56分 44秒
URL:http://

いやー最高だったよ!渓流で釣りして釣った魚(岩魚)をバーベQしたよん(^o^)丿

さん 2002年 08月 18日 23時 55分 36秒
URL:http://

キャンプはどうでしたー?

Return