atta さん 2002年 04月 01日 21時 36分 54秒
URL:http://

ばれてた?

さん 2002年 04月 01日 20時 11分 41秒
URL:http://

やっとなおったようですね>BBS

atta さん 2002年 03月 31日 21時 30分 30秒
URL:http://

>ほへ(いわsk)
ってだれだかやっと分かった・・

さん 2002年 03月 30日 15時 12分 25秒
URL:http://

ほへ(いわsk)が大阪転勤だそうです。
日程は決まってませんが送別会をいますので
都合がつきましたら是非参加してくださいね。

atta さん 2002年 03月 29日 09時 24分 52秒
URL:http://

>転勤の話が
うーやだー(-_-;)

やまちゃん さん 2002年 03月 29日 08時 43分 05秒
URL:http://

転勤の話が、ぶり返してきました
4月1日付けらしいです・・・・
引っ越しは仕事の都合もあって中頃になりそうです。

さん 2002年 03月 27日 21時 34分 52秒
URL:http://

誕生日おめでとうございまーす。
GA買いましたよ。すごいボリュームですね。
しかも、隔月刊になったようですね。うれしいな。
これからまた続きを読みま〜す。

atta さん 2002年 03月 27日 09時 43分 00秒
URL:http://

テスト(復活したかな?)

atta さん 2002年 03月 07日 17時 17分 27秒
URL:http://

とうとう昨日34歳になってしまった・・(-_-;)
おっさんやなー
気持ちは若くいこーっと(^o^)丿←楽観的(開き直りとも言う)

さん 2002年 02月 28日 00時 09分 13秒
URL:http://

こんばんは!今寮に着きました!
今日はとても楽しかったです。
途中で合流させていただいてありがとうございました。
また機会がありましたら是非誘って下さいね!
ではおやすみなさい。
ほへ〜。

やまちゃん さん 2002年 02月 13日 15時 36分 32秒
URL:http://

最終決定じゃないですが
こればっかりは・・・m(_ _)m

あー無情!!

atta さん 2002年 02月 13日 12時 08分 12秒
URL:http://

やまちゃーん奈良に帰っちゃヤダーw(:_;)w

さん 2002年 01月 17日 11時 12分 28秒
URL:http://

お年玉付年賀状はどうでしたか?
私が送ったやつは絶対に当たらないやつです。
宛名を書いてから気づきました。ghh

さん 2002年 01月 10日 00時 25分 00秒
URL:http://

うひょ〜!
明けちゃいましたぁ〜!
今年もよろしくお願い致しま〜す!

atta さん 2001年 12月 30日 16時 35分 31秒
URL:http://

IMKさん気おつけてお帰り下さい!

IMK さん 2001年 12月 29日 08時 55分 18秒
URL:http://

例のモノは、27日に郵便受けに入れました。

今日、帰省します。
良いお年をお迎え下さい。

さん 2001年 12月 25日 11時 11分 51秒
URL:http://

年賀状のクジ番号が。。。。
きっとなにか当たるとおもいます>atta
たのしみにしといてください。

atta さん 2001年 12月 24日 12時 52分 26秒
URL:http://

アワゴアさんへ
>何か欲しいものはございます?
ラーメントッピングし放題券がいいなー

アコワゴ(なりきりサンタクロース) さん 2001年 12月 24日 02時 33分 02秒
URL:http://

こんばんわ。
♪今日はくりぃすますイヴでござります♪
何か欲しいものはございます?

atta さん 2001年 12月 20日 12時 58分 07秒
URL:http://

歯の治療した・・・くそー麻酔されていだがったー(-_-;)

さん 2001年 12月 17日 20時 48分 13秒
URL:http://

こんにちは。
そういえば、話をしたのは今日が初めてでしたね。
今後ともよろしくお願い致します!
たしか、例の物は明日発売ですね。

IMK妻 さん 2001年 12月 12日 08時 17分 01秒
URL:http://

15日の連絡事項です。
買い出しのため、10時にタイヨー集合です。もし参加できるようでしたら、来てください。うちは夫出勤のため、ゆうちゃんママに迎えに来てもらいます。長距離?の為遅れても許してね。(^。^)/~~~

のあ さん 2001年 12月 12日 00時 05分 40秒
URL:http://

はるか&かずきさん&IMK妻さん
ありがとう!

はるか&かずき さん 2001年 12月 11日 15時 24分 42秒
URL:http://

のあちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
おねえさんがいろいろあしえてあげるね:はるか
いっしょにあそぼうね:かずき

IMK妻 さん 2001年 12月 10日 23時 36分 09秒
URL:http://

おめでとう!
♪Happy Birthday To You〜♪
今度会ったときに祝福のKissを・・・

atta さん 2001年 12月 10日 11時 17分 37秒
URL:http://

今日はnoaの2回目の誕生日!まだ2回目だけどずいぶん色々なことが出来るようになったなー(^o^)丿
Happy Birthday NOA!

IMK妻 さん 2001年 12月 07日 01時 06分 00秒
URL:http://

X’masパーティは15日に変更です。
(ごめんなさい)
アイスケーキも予約済みで〜す。

のあちゃんママ、火曜日いますか?
ゆうちゃんちに行く予定です。
会えたらいろいろ相談しましょ!

さん 2001年 12月 04日 17時 53分 44秒
URL:http://

まいった。。。
きんpちふりーくだったのねん>atta

さん 2001年 12月 03日 12時 19分 24秒
URL:http://

びーとるずかあ。ほとんど聴いたことがないにゃあ
イェスタデイとかかな?
っていうかもっとおじいさんかとおもった>びーとるz

atta さん 2001年 12月 01日 18時 50分 12秒
URL:http://

元Beatlesのジョージ・ハリソンが亡くなった。僕はBeatlesの曲の中でジョージの作った"While my guitar gently weeps"が一番好きだった。ジョージ安らかにお眠りください。

atta さん 2001年 11月 29日 08時 54分 14秒
URL:http://

IMK夫妻どうもです。8日了解致しました。
>お店で買うのと、みんなで持ち寄りとどっちがいいですか?
奥様方と相談しないといけませんね。
>ケーキはアイスでいい?
OKですよ!

IMK妻 さん 2001年 11月 29日 00時 15分 33秒
URL:http://

8日ですが、お店で買うのと、みんなで持ち寄りとどっちがいいですか?
ケーキはアイスでいい?

IMK さん 2001年 11月 29日 00時 11分 23秒
URL:http://

12月8日(土)で〜す。
久しぶりに大騒ぎするぞお〜

いつもやさしくておとこまえでかっこいいお父さんも
来てね!

atta さん 2001年 11月 20日 09時 13分 30秒
URL:http://

IMK、x`masパーティーいつですかー?(^o^)丿

さん 2001年 11月 12日 17時 26分 39秒
URL:http://

ヤフーつながったよ。

さん 2001年 11月 09日 22時 13分 49秒
URL:http://

3000かあぁ〜。すごいなぁ。
おdの1500までまだまだ・・・

HTML独学中?の者 さん 2001年 11月 08日 23時 52分 45秒
URL:http://

こうやってカキコするのもご無沙汰です。
先般、TDSに行った時の画像を添付にて送付されることをお待ちしております

mas さん 2001年 11月 07日 13時 58分 52秒
URL:http://

3000かあ。おれはもうすぐ4000。
でも5年もかかって4000というのもあれだ。

atta さん 2001年 11月 07日 13時 05分 33秒
URL:http://

まもなく3000アクセス!

atta さん 2001年 11月 05日 15時 40分 39秒
URL:http://

おっ!ヤッターね。常時接続!>ヤフーがくる

mas さん 2001年 11月 05日 13時 24分 52秒
URL:http://

もうすぐヤフーがくる。。。と思うきょうこのごろ。

atta さん 2001年 11月 02日 23時 03分 22秒
URL:http://

東京ディズニーシーに行ってきました。
個人的にはTDLの方が好きだなー

のあ さん 2001年 10月 31日 11時 38分 52秒
URL:http://

かーくんパパ、早く2匹目釣れるといいですね!

かずき さん 2001年 10月 30日 12時 40分 50秒
URL:http://

パパ
ちょんばれや〜

atta さん 2001年 10月 30日 11時 45分 07秒
URL:http://

これやまちゃんの文でしょ
はーちゃんの文じゃない!!……(o_ _)o パタッ


はるか さん 2001年 10月 30日 10時 17分 41秒
URL:http://

のあちゃんパパ
ありがとう。

はるかのおとうさんはいつもやさしくて
おとこまえでかっこいいのでうれしいです。

atta さん 2001年 10月 28日 22時 18分 44秒
URL:http://

はーちゃん、お誕生日おめでとう!>5歳

atta さん 2001年 10月 28日 17時 50分 36秒
URL:http://

>大阪に行く準備
ってBuの応援の為?
また来年やね!

さん 2001年 10月 26日 22時 51分 48秒
URL:http://

こんばんはー。
今ごろ大阪に行く準備をしている頃なのにぃ〜・・・
カップうどんくってます(;_;)

atta さん 2001年 10月 24日 16時 08分 38秒
URL:http://

>mas HP更新しました。またかきこしてねん
了解!

Return