さん 2003年 12月 03日 01時 05分 26秒
URL:http://

横浜ぱしふぃこに来てます
なんかすげーな>ここ

atta さん 2003年 11月 24日 22時 03分 12秒
URL:http://

安かったよ!>24.5千
2100が17.6千だったけど売り切れてた

さん 2003年 11月 24日 21時 57分 23秒
URL:http://

ノアちゃんをとりまくりですね。

さん 2003年 11月 24日 00時 06分 21秒
URL:http://

マツシマナナコやな?>COOLPIX3100

atta さん 2003年 11月 23日 19時 40分 24秒
URL:http://

デジカメこうた!Nikon COOLPIX3100

atta さん 2003年 11月 19日 22時 06分 33秒
URL:http://

オリコンは日本のだけの話だからね。彼らの場合は全世界で何枚売れるとか、そう言う話でしょ!

さん 2003年 11月 18日 23時 29分 14秒
URL:http://

オリコン2位らしいですね。
1位になるかな?

atta さん 2003年 11月 15日 00時 10分 02秒
URL:http://

The beatles "Let it be...NAKED 買っちゃいました
めちゃよかったv(^^♪

あこわご さん 2003年 11月 14日 14時 05分 39秒
URL:http://

どっちみち、市ヶ谷・田辺の両方とも行ったこと無いですよ〜

atta さん 2003年 11月 14日 08時 51分 15秒
URL:http://

>新しい発見の連続というふうに

確かにリフレッシュはしたけど、新しい発見は特に無いよ。初めての所でもないし、会った人もほとんど知っている人だから

あこわご さん 2003年 11月 13日 21時 55分 49秒
URL:http://

「出張」…仕事というよりも気分転換で新しい発見の連続
というふうに頭の中にインプットしました。

出張経験ゼロのアコワゴでした。

atta さん 2003年 11月 12日 18時 00分 36秒
URL:http://

チャレコ終わったー(^o^)v よかった

さん 2003年 11月 11日 23時 25分 59秒
URL:http://

おぉ。いいなぁ。大阪楽しめて。
僕も金曜日は朝まで飲みましたー。

atta さん 2003年 11月 11日 09時 56分 20秒
URL:http://

営業の人たちと23:30まで飲んで、めちゃ楽しかった!
堺筋線終電なくなってしまった(;_;)

次の日は滋賀まで遊びに行ってきたよ!

さん 2003年 11月 11日 00時 07分 05秒
URL:http://

そっかぁ。

atta さん 2003年 11月 07日 09時 38分 50秒
URL:http://

って言っても、仕事だからね・・・・(-_-メ)

さん 2003年 11月 06日 23時 27分 27秒
URL:http://

大阪楽しんできて下さ〜い

さん 2003年 11月 05日 23時 56分 41秒
URL:http://

すげえ。
ちなみにおdはバレーみてましたー。

atta さん 2003年 11月 03日 22時 08分 21秒
URL:http://

IQ117だった

atta さん 2003年 10月 29日 16時 51分 51秒
URL:http://

>BBQはどーでしたか?
今回は中止になってしまったんだー。天気も悪かったしまた今度にしましょう!

さん 2003年 10月 28日 23時 53分 19秒
URL:http://

結構良いパーツみつかるかもー。
http://gooparts.com/

さん 2003年 10月 28日 23時 51分 41秒
URL:http://

BBQはどーでしたか?
どこでやったんですかー?
また、今度誘って下さーい!

atta さん 2003年 10月 19日 20時 47分 17秒
URL:http://

もーーー魚くんぜっこうやー凸(^^♪
一人でゆっくり、楽しんだわー

さん 2003年 10月 19日 20時 42分 13秒
URL:http://

昨日はすみませんでした。
飲んだくれてました・・・
今度こそスーパー銭湯いきましょー!

atta さん 2003年 10月 18日 17時 14分 33秒
URL:http://

あこわごくん!簿記2級はどうしたんや?勉強やってるかい?(ーー;)

あこわご さん 2003年 10月 18日 14時 04分 20秒
URL:http://

attaさま、ラスト1科目がむばってください。

atta さん 2003年 10月 18日 07時 43分 04秒
URL:http://

>チャレコ頑張って下さい!

にゃろー凸(ーー;)

さん 2003年 10月 17日 23時 05分 43秒
URL:http://

チャレコ頑張って下さい!

atta さん 2003年 10月 15日 11時 41分 43秒
URL:http://

>桜祭り
天気悪かったし、嫁が体調不良で外にでなかったんんだー
そうそう魚くん今度TELNOメールで教えて。

さん 2003年 10月 15日 00時 21分 13秒
URL:http://

↓見越しってのは毛して苦ダサい

さん 2003年 10月 15日 00時 20分 08秒
URL:http://

佐倉の秋祭りいきました?
規模も大きくて凄くよかったですよ。
ウチの目の前も山車ってのが見越し通りますよ。
エッサーエッサーエッサッサー!

atta さん 2003年 10月 13日 21時 40分 33秒
URL:http://

>どうやったら茶れ子
まずは一個づつもしくは二個からいこう!
まとめていくのはつらいから。
でもテストは駄目もとで受けよう!ラッキー合格もありえるし、出来なくても問題をチェックできるから

さん 2003年 10月 13日 19時 50分 55秒
URL:http://

どうやったら茶れ子受かるんでしょうか?
もう、まいった。

さん 2003年 10月 11日 20時 39分 50秒
URL:http://

僕もちょろっといってみようかなー

atta さん 2003年 10月 08日 00時 22分 38秒
URL:http://

黄色帽=イエローハット
わかってたよー

桜で祭りあるの?知らなかった。いってみようかなー

さん 2003年 10月 07日 23時 25分 35秒
URL:http://

あ、黄色帽は僕でした。
タイトルと思っていれてましたー。
今度の連Q佐倉で祭があるみたいですねー。
attaさんは行くんですかー?

さん 2003年 10月 05日 12時 46分 08秒
URL:http://

もちろんDMZ地区だけだよー
「板門店」でぐーぐるってみ

atta さん 2003年 10月 03日 15時 19分 43秒
URL:http://

>ついでに北朝鮮にも

へー入国出来るの??

さん 2003年 10月 03日 15時 08分 47秒
URL:http://

そうでもないよー>韓国
ついでに北朝鮮にも行ってきたよ。

atta さん 2003年 10月 01日 19時 39分 04秒
URL:http://

おかえりー
韓国もさむいんでしょ?

さん 2003年 10月 01日 14時 11分 28秒
URL:http://

韓国から帰国しました。
日本が寒くなってる。

黄色帽 さん 2003年 10月 01日 00時 20分 36秒
URL:http://

おぉ〜。駅近くのイエローハットですか?
ウチちかいっすよ。
あと、酒々井に古パーツ屋があるみたいですよーん。

atta さん 2003年 09月 30日 13時 47分 23秒
URL:http://

(-_-;)さすが・・・↓

やまちゃん さん 2003年 09月 30日 11時 15分 04秒
URL:http://

>いいねー家族で行ったの????車で??

いや・・じつは・・・その〜 
勿論、話はしたけど翌日運動会やから止めとくわって。(行きたがっていたけど)
スキー部の友人に香川出身の奴が居てて、5人で車で行って来ました。

atta さん 2003年 09月 30日 09時 03分 20秒
URL:http://

>晴賀の小学校で初めての運動会
>40メートル走は1番で

やったねーはーちゃん!さすが(^.^)v
乃彩も今週土曜日幼稚園運動会だよー
今日予行練習するみたいです。

>本場讃岐うどんを8軒はしごして

いいねー家族で行ったの????車で??

やまちゃん さん 2003年 09月 29日 14時 53分 20秒
URL:http://

昨日は、晴賀の小学校で初めての運動会でした。
40メートル走は1番で、低学年のリレーの選手に選抜されて、頑張って走ってました。
たくましくなったな〜っと感じた今日この頃です。

そうそう、土曜日は香川県へ行って、9時頃から5時頃まで本場讃岐うどんを8軒はしごして、食いまくった。各店で特長があり、ごっつうまかったっす。

atta さん 2003年 09月 29日 12時 01分 02秒
URL:http://

昨日18:30ごろ佐倉の近くのイエローハットに行ってたんだよー

さん 2003年 09月 29日 00時 13分 16秒
URL:http://

ぐーぱーつって雑誌を買ってみました。
いっぱいあって目移りしちゃいます。
あと、GA買いましたよーん。

atta さん 2003年 09月 26日 08時 53分 33秒
URL:http://

だったらおれもー(^o^)丿↓

さん 2003年 09月 25日 22時 54分 02秒
URL:http://

俺カルビがいいなぁ。

Return