atta さん 2001年 10月 24日 16時 07分 46秒
URL:http://

>農林水産省の食堂・・焼き肉てんこ盛りでした
もちろん牛肉?勇気あるなー!

mas さん 2001年 10月 24日 14時 15分 08秒
URL:http://

HP更新しました。
またかきこしてねん

やまちゃん さん 2001年 10月 24日 10時 41分 48秒
URL:http://

先日、農林水産省の食堂にめし食いに行きました。
サービスランチと称して、焼き肉てんこ盛りでした・・・(@_@)

atta さん 2001年 10月 24日 10時 36分 16秒
URL:http://

おっ!神宮いくんですか?いいなー!
TV見てるから手ふってね〜

さん 2001年 10月 23日 22時 33分 20秒
URL:http://

こんにちは。
悔しいけど、今日はヤクルトの快勝でしたね。
明日は神宮に行ってBuを思いっきり応援してきまぁ〜す。

atta さん 2001年 10月 18日 17時 47分 04秒
URL:http://

まー以前から脳はスカスカだけど・・・・(-_-;)

mas さん 2001年 10月 18日 16時 48分 43秒
URL:http://

東京で国内初の感染者がでたそうなので
すんごい警戒していまいます。
脳が腐らないように。。。>atta

atta さん 2001年 10月 18日 14時 27分 51秒
URL:http://

こないだ会社の食堂でビーフシチューがメニューにあって
つい取ってしまったけど、大丈夫なのかなー???

mas さん 2001年 10月 18日 14時 24分 32秒
URL:http://

反戦ですか?それもそうですが、狂牛病とかも
どうにかしてほしいです。バーベQすらできない。。。。
ああ無情

atta さん 2001年 10月 15日 14時 43分 46秒
URL:http://

山ちゃんを本気にさせてしまったなー・・・(-_-;)

やまちゃん さん 2001年 10月 15日 13時 54分 16秒
URL:Get Bass

その瞬間は突然やってきた。

このポイントでも反応が無く、次に何処に行こうかと考えながらキャスティングをし、
ルアーが足下付近まで来たときだった。
突然、水中から奴が姿をあらわし、白い腹を見せながら俺のルアーに食いついた!

来た!!

俺が9月末にキャスティングを始めてから、過去2回ヒットした経験があるが、
技術の未熟さ故に取り込む寸前で逃げられていた。
しかし、今回は不思議なことにバレル不安は一切感じなく、
強くロッドをあおり、確実にフックさせる事が出来た。
奴は2、3度暴れたが、そのまま一気に釣り上げ、下顎に親指を入れ持ち上げると、
観念したかのように奴は静かになった。
俺はじっくりと奴を観察した。
深緑に光る綺麗な鱗を持っており目は出っ張っている、
そして、何でも食らいつきそうな大きめの口だ。
体長は約30cmほどである。
俺が初めて釣り上げたBassだ!!

残念なことに、カメラを持ってきていない。
妻が子供と帰省しており、持って行っているのだ。
メディアに記録することはあきらめ、換わり俺の粗末な脳細胞に
インプットすることにした。
そして俺はおもむろに携帯を取り出し、ある男に電話をした。
彼は野球のチームに入っており、試合前のアップの最中であったが
快く俺の話を聞いてくれ、一緒に喜んでくれた。
彼は気のいい奴で、俺に釣りを教えてくれた男である。

そして俺は「でかくなって戻ってくるんだぜ」っと言いながら
静かにBassをリリースした。

初めてBassを釣り上げた嬉しさもあったが、
俺は別の面でも満足感を感じていた。
それは、初めて釣り上げたこの場所は、俺が自転車で探し
そして芦をかき分けて確保した場所だからだ。

そして俺の中にまた一つ趣味が加わった・・・・

atta さん 2001年 10月 14日 20時 26分 14秒
URL:http://

山ちゃんget bassおめでとうございます!
次は40オーバーだ!

atta さん 2001年 09月 05日 08時 49分 41秒
URL:http://

中さん釣にいけなくてごめんなさい。また計画立てましょう!あの1000円のお買い得パックイイッスねー!

中さん さん (qp0522@fancy.ocn.ne.jp) 2001年 08月 28日 14時 05分 16秒
URL:http://www4.ocn.ne.jp/~clubs

HPのアドレスに間違いがありましたので・・・・(^_^ゞ)

中さん さん (qp0522@fancy.ocn.ne.jp) 2001年 08月 28日 14時 02分 52秒
URL:http://www4.ocn.ne.jp/^clubs

おじゃま〜! となりのとなりの中さんです。
ふ〜んっと思いつつ、HP内をうろうろしてみました。
さすがやね!
あっしのHP中身は空なんので、これから作りま〜す。
では、また。

atta さん 2001年 08月 12日 21時 34分 55秒
URL:http://

アコワゴさんも楽しい夏休みを!
髪型結構似合ってました。(^o^)丿
お世辞じゃないよー

アコワゴ さん 2001年 08月 11日 00時 26分 06秒
URL:http://

やっと夏休みに入りましたね♪
とことん楽しんできます。
attaさんも楽しんでらっしゃい。



atta さん 2001年 08月 05日 10時 10分 33秒
URL:http://

>掲示板なんてありましたっけ?
ますちゃん1度下のほうに書き込んでくれてますよ!
>このお盆はスイスにいってきます。
なぬ!うらやましー(^o^)丿ハイジに宜しく!
>千葉はいかがですか?
暑いです!でも夜は涼しい日もあります。

ます さん (techno@sa2.so-net.ne.jp) 2001年 08月 05日 02時 11分 08秒
URL:http://

掲示板なんてありましたっけ?
このお盆はスイスにいってきます。

しげ さん (qzx00575@nifty.com) 2001年 08月 05日 00時 18分 34秒
URL:http://

毎日暑いですね
千葉はいかがですか?

atta さん 2001年 08月 01日 14時 35分 05秒
URL:http://

プレッシャー感じてます・・・・・・(>_<)

アコワゴ(通行人) さん 2001年 07月 31日 23時 28分 58秒
URL:http://

atta工事責任者殿
毎日の現場工事おつかれさまです。
OUTDOOR LIFE PAGEの工事はいつ終わりますか?(笑)
砂利道路がきれいにアスファルトされることをお待ちしております。
この発言が更なるプレッシャーを感じたのであれば改めてお詫び申し上げますm(__)m
p.s  IPメッセの設定がよくわかりません(>_<)

atta さん 2001年 07月 22日 22時 37分 07秒
URL:http://

アコワゴさんカキコありがとう!また飲みに行こうぜ!

アコワゴ さん (tetsuya1@dp.u-netsurf.ne.jp) 2001年 07月 19日 00時 30分 14秒
URL:http://もってないよ〜

初めてのカキコです。先程はどうもです。
このHPは本当に立派に出来ていますね。
子連れの海外旅行がいかにも大変かということを思い
知らされました。
それに乃彩ちゃんがとても可愛らしかったです。ぽっ。
attaさんってバスに音楽にアウトドア−と多趣味なんですね。
仕事モードのattaさんではなくパパモードのattaさんを
見てなんか感激しました。(●^o^●)
これからもちょくちょく寄らせて頂きますのでよろしくです。

永井 ゆり さん (j.y.nagai@nifty.com) 2001年 07月 11日 14時 36分 23秒
URL:http://

こんにちは!5月29日に2718g、50cmの男の子を出産しました。
名前は永井 涼太郎(りょうたろう)です。
子育てであさこさんにアドバイスを頂けたら嬉しいです。

すがぼん さん (suganoya@kit.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 28日 20時 08分 13秒

atta さん、名前まちがえてすみません。
あ、ちなみに私も3年程、滋賀に住んでいたことがあります。では、また。

すがぼん さん (suganoya@kit.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 28日 20時 03分 58秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/suganoya/

attm さん、
My Homepage へのご来場ありがとうございました。早速、やってきました。
すごく活発に音楽やってらっしゃるのですね。
Beatles "Let it be" だけ聴きましたが、コピーバンドって、もしかしてattm さんのバンドですか?
ともかく、すごく充実したホームページですね。また立ち寄ります。

みき さん 2001年 06月 12日 23時 25分 52秒
URL:http://

はじめまして、今回、初めて投稿させて頂きました。
色々と検索してましたら、こちらに来ちゃいました。
訪れた記念にカキコしますね!
あ〜そうだ!音楽の役立つ情報や福岡/熊本のBANDなんかに興味ありますか?
もし興味ありましたら、私の気に入ってるサイトをご紹介しますので
試しに一度アクセスしてみて下さい。
結構、音楽好きな人には役に立つと思いますよ!
では、また・・・
ご紹介のアドレスは
こちら
http://www.ryu-kikaku.com/gide/11/index.html


HNはzakということで さん (zak@catv296.ne.jp) 2001年 05月 14日 17時 08分 54秒
URL:http://

いやぁ〜 Noaちゃんがほんっとにかわいくなってて感動!! ;;^o^/
HPで見てもかわいいけど、やっぱ「動く」と倍増だよね。
「おいちいポーズ」なんてShockWaveかWMPでアップしといて欲しいくらいだもんね。
おっと。
先日はとっても楽しかった。
是非また遊びにおいでね!
attaが忙しければAsakoさんとNoaちゃんだけ来てくれれば全然OKだよ。(なぁんちって)
じゃ、また寄らせてもらいます。

めぐ&ゆり&永井さん さん (j.y.nagai@nifty.com) 2001年 04月 14日 21時 16分 38秒
URL:http://

今回のE−Mailはゆりちゃん家のだよ。
よかったら、メールしてみてねん♪
今日、家で初めて、HPを見せました。(ゆりちゃん達に)感想は・・・・。
マメすぎて怖い('-'*)コワイヨコワイヨ との事。
すくすくネットワークのテレビには出たの??
歯医者の話はとても参考になりました。だって♪
今度、ワンコの写真をメールするから、載せてねぇ〜!
それから、今日はお疲れさまでしたぁ〜!!
(*´∇`*;△ はぁー

野辺山のももちゃん さん 2001年 03月 31日 22時 59分 00秒
URL:http://

野辺山のももちゃんでゅえ〜す。
て・・???誰だか分った???
今めちゃくちゃ忙しくて(T_T)、ホームページ見させて頂きました。
のあちゃんも大きくなりましたね。
落ち着いたら、塚姉にメールだしますね。
バイバイキ〜ン

坂本だ〜 さん 2001年 03月 24日 11時 15分 57秒
URL:http://

ハワイのお土産は?ハワイ煎餅?ハワイ饅頭?どっちでもええわ!

おっくん さん (suzuki00@coral.ocn.ne.jp) 2001年 03月 07日 13時 01分 20秒
URL:http://

HP見ました。
すごい楽しそうですね。
また今度鈴木家に遊びに来て下さい。
私、兄貴、親父は元気です。
麻子さん、乃採ちゃんによろしく言って下さい。
それではまた。

めぐ★ さん (t-megumi@mvi.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 05日 23時 01分 58秒
URL:http://

文字化けっちゃって、ごめんちょ!
   ↓

めぐ★ さん 2001年 03月 05日 23時 01分 00秒
URL:http://

写真も見ましたよん♪
やっぱり、楽しそうだぁ〜!!゙(^ー^)泙Δ鵑Δ鵝ェ
でも、『初めての海』が、ハワイなんて・・・・。
ぜぇ〜たくっ!!
まったく、最近の子は違うねぇ〜・・・。
それにしても、乃彩ちゃんて、さっちゃんに似てる?
そんな気が・・・。
また、更新したら教えてねっ♪
では・・・。

めぐ★ さん (t-megumi@mvi.biglobe.ne.jp) 2001年 03月 04日 01時 49分 02秒
URL:http://

ばんわぁ〜!
ハワイの旅行記見たよん♪
すんごい楽しそうだったねぇ〜!!
(*>w<*)ウラヤマシイ!
そもそも、どうして旅行へ・・・って事になったの?
何年に1回とかで行ってるのかな?
だけど、子連れの旅行って、読んでても
ホント大変そうでした。
お疲れ様!&おかえり♪
では、また・・・。
PS.乃彩ちゃんの写真かわいかったよん!

めぐ★ さん (t-megumi@mvi.biglobe.ne.jp) 2001年 02月 19日 23時 19分 04秒
URL:http://

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!
お元気ですかぁ〜??
久々に覗きに来ました!!
また、HP進化してるけど・・・・
”工事中”多いぞっ!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
乃彩ちゃんの画像もっと載せてくりぃ〜!
そいでは、また・・・・。
今度、病院ででも会うかな??
めぐは、週イチ位で通ってるよん♪

森川 達夫 さん (fwis1100@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 27日 00時 16分 08秒

本日よりPCが復活しました。
故障期間中に頂いたメールに対する返信ができなくて
ごめんなさい。
それではまた。

atta さん (atta@sam.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 26日 09時 57分 36秒


まだ未完成なのでコツコツ作っていくか!

RYO さん 2001年 01月 15日 23時 58分 10秒

お久しぶり、
この間はとっとと帰っちゃって申し訳ない。
自分のテストと生徒の受験が終わったらひまなので、
遊びに行こうかと思います。
それじゃ、また。

K さん (freedom@guitar.interq.or.jp) 2001年 01月 13日 02時 12分 15秒

先週は御疲れ様でした。
アンド写真の転送さんきゅ〜です。
私はこれから蔵王にスキーしに行きます。
眠いです。

いけちゃん さん (m.kiken@dream.com ) 2001年 01月 11日 00時 42分 51秒

\^o^/開設おめでとう&明けましておめでとさん!
我がSOTEC3度目のクラッシュで年末からダウン。
本日やっと復活。メールがドヒャーットたまりまくり。
だから返信も送れなくて_(._.)_
HP只今休眠中なんで、復活したらリンクしてね。
でも、出来ないでしょうね。(~_~;)
たまにカキコしにきますんで。

ささきっち さん (bassnobu@d3.dion.ne.jp) 2001年 01月 09日 23時 46分 27秒

カキ・カキ・コミ・コミ・・・
カキ・カキ・コミ・コミ・・・
カキ・カキ・コミ・コミ・・・
元気ですか?21世紀の初日の出は琵琶湖で迎えたささきっちです。なにを書こうか?迷ったんですけど・・・
今年はTDLへ行く予定でしたが娘が4月か5月に手術をする予定になったんで中止になってもうたーーーー
また行く機会が出来たら連絡します、ぜひ会いたいですね

ます さん (techno@sa2.so-net.ne.jp) 2001年 01月 09日 09時 12分 20秒

なるほど。シンプルでいいですな>BBS
なにを書けばいいのか迷ってしまいますが
とりあえずおめでとうございます。
書き込んだコメントに返信できるようなBBSの
CGIなんかもあるので、そういうのもやってみてください。

今井 美和 さん 2001年 01月 07日 15時 38分 49秒

我が家の楓さんも、もう5歳になりました。
なかなか日本に帰れないけれど、今度日本に行くときは連絡するね!

ちとし さん (fwik9653@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 07日 11時 29分 04秒

開設おめでとう!

新年会をしましょう!

さん (freedom@guitar.interq.or.jp) 2001年 01月 07日 02時 54分 18秒

BBS開設おめでとうございます。
明日お出かけなのにこんな時間までギターを引いていたK
でした。

めぐみ さん (t-megumi@mvi.biglobe.ne.jp) 2001年 01月 06日 21時 16分 39秒

ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
さっそくカキコしにきました♪
お正月は、遊びに行けなくて残念でした。
まだ、歯は治ってないけど、今度乃彩ちゃんに
会いに行きたいです。
今年もどぉ〜ぞよろしくね☆

のっしー さん (nosiro@nifty.com) 2001年 01月 06日 21時 08分 53秒

今度、ビットアリーナというネット電話を導入しました。
http://www.bitarena.com/

ネットミーティング等と違って画像は伝送できませんが、うちのようなダイアルアップルータの環境でも、
音声伝送でき、音質も中々のものです。
使うポートも決まっているので、セキュリティ上も安心ですので、是非試してみてください。

atta さん (atta@sam.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 06日 18時 33分 37秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/atta/

掲示板を作成いたしました!是非いろいろカキコキお願いいたします!(^o^)丿

Return