Amazon.co.jpアソシエイト  

大石英司わ〜るど

 

 

 

新刊情報 ★2009年1月(ノベルズ/中央公論新社)
 『北方領土奪還作戦 7 』発売中 

★2009年2月(文庫/中央公論新社)
 女神(ミューズ)のための円舞曲(ワルツ)』発売中

更新状況 2009年2月:全作品一覧表、ちょこちょこ更新ちう

 


 

Main Contents
大石作品について 私が大石英司ファンになった理由とか、作品の特徴などを簡単に説明しております。ホント簡単に書いてます。
作品リスト&解説 大石作品リスト&解説のページ。
ノベルズ・新書をベースにしているので、全ての大石作品を網羅しているわけではありません。時系列に沿って全出版物を知りたい場合は”全作品一覧表”をご覧下さい。
全作品一覧表 処女作「B-1爆撃機を追え」から現在までの全作品の一覧表。
自分の保有状況確認ページも兼ねてます。
シリーズ説明 大石作品の中で”シリーズ物”と思われるものを紹介しています。
サイレント・コア
大石ファン専用チャットルームです。が、大石作品に関する話題ばかりではありません。というか、違う話題ばかりだよな。
主な活動時間は2300〜2400です。
Special Link
98式大石作品掲示板
片田健の鉄っちゃんの小部屋内、大石ファンが集う片田氏運営の掲示板。
サイレント・コア広報室
CAN'Sホームページ「まるきや」内、大石英司ファンクラブ「サイレント・コア」の事務局。CANさん運営。

 

神はサイコロを振らない