HomePage Search PastLog Admin

適当に随時更新中?
あんまり「コトバ」に深い意味を求めないで下さい。


有名人
  Date: 2005-11-04 (Fri)

今仕事をしているお客さんが、昔すごい有名人だったことを
最近知りました。
でも、「ある世界の中で」の有名人なので、
話したところで誰もわかってくれないだろうなぁ。

ハイテンション
  Date: 2005-03-08 (Tue)

今、YURIMARIの
「未来はコンピューターネットワークの中に」
が頭の中でグルグル回っています。

ヤバイです。
明日にもアルバムとか買ってそうで。
ブックオフなら100円だろうし。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/yurimari/disco.htm


更新するかも
  Date: 2005-02-14 (Mon)

久々にFTPソフトを立ち上げたら、
バリバリにつながったので、
ネタもあるので
どこか更新するかも。

だから
  Date: 2005-01-07 (Fri)

カップラーメンでやればいいのに。

http://portal.nifty.com/koneta05/01/07/01/2.htm


年貢
  Date: 2004-12-05 (Sun)

今回も無事納めてきました。
で、商品の引き換えは来年の3月。
遅すぎるYO!

ちゃい栗
  Date: 2004-11-28 (Sun)

「さわぶー」と同じくらい
流行らないと思う。

にしてもこのドメイン名、どうにかしてくれ。

http://www.muichaimashita.com/


更新してません
  Date: 2004-11-21 (Sun)

理由その1:忙しすぎて
理由その2:ルータを交換したらFTPの設定が分からなくなった
理由その3:ネタ切れ
理由その4:これ書く暇があったらやれよ

どうでもいい話を1つ。
公衆電話が将来フェリカに対応になったら
携帯電話(おさいふケータイ)で公衆電話がかけられる
という矛盾だらけの日が来るに違いない!

聴き逃したぁ...
  Date: 2004-10-05 (Tue)

うーん、テレビ埼玉の「どうでしょうリターンズ」と
時間がおもいっきりカブってるし。

つーかチューナー買わないと聴けないよ。

http://www.tfm.co.jp/MB/tanimura/


カラオケで熱唱
  Date: 2004-09-01 (Wed)

♪君が〜いた夏は遠い夢の中〜
 空に消えてった
 Whiteberry〜

やめてくれー!
  Date: 2004-08-26 (Thu)

ダメなものはダメなんだよ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040826142100/JAPAN-155267-1_story.html


- ひめたろう- Sun Board -