’96年5月4日(土) バルセロナ市内観光パリ経由、帰国

5月3日は、終日、自由時間でしたので、ピカソ美術館や港巡りの遊覧船に乗りたいと思っていました。
ところが、連れが高熱で寝込んでしまい、一日中ホテルに引き篭っていて、何処へも行けませんでした。
長かった旅行も、いよいよ最終日になってしまいました。
連れの具合も良くなったので,夕方のフライトまでのフリータイムを利用して市内を散策しました。

カタルーニャ広場 ランブラス通り
大道芸人が沢山出ている。バックは動く銅像です。


今回のツアー参加者全員集合。良い雰囲気のグループでした。
主催のユーラシア旅行社は、大手旅行社があまり行かない小さな村々を回るこだわりのツアーを得意としています。
また、土産店には連れて行かないことを、社のポリシーとしています。従って、ツアー料金は多少高目のようですが、
玄人好みの良質な旅を提供しています。(チョッと誉め過ぎかな!)


        日程表に戻る