’96年4月27日(土) セビーヤヘレス→カディス→ヘレス

シェリー酒の町ヘレスのボデガ(シェリーの醸造元)
ここは有名な“ティオペペ”のブランド名で
日本でも輸入されています。
現皇太子が訪問された記念のサインがあります。
見学後、美人ガイドのお酌でシェリー酒を試飲させて
くれます。最後は売店で買わされる仕組みになっています。
勿論買わなくてもよいのですが、美人の笑顔についつい
1本990pt(約900円)で買いました。
陽気なオバちゃん達(ヘレスにて) スペイン最古の港町カディスの海岸。ヨーロッパ大陸の
南端近くにあるので、もう海水浴をしています。
カディスはBC1,100年頃フェニキア人によって建てられた
西欧一古い町だそうです。
ヘレスのタブラオに行きました。土着的な匂いのする
フラメンコでした。出演者も家族ぐるみのような感じで、
観客と舞台との間が実に和やかな交流がありました。
ワンドリンク付で1人あたり800pt(約750円)は安い。
ヘレスのホテルで結婚式を挙げたカップル
まるで結婚式場のパンフレットのモデルみたい!!

                日程表に戻る