我が家のプロフィール

我が家の家訓は「物より思い出!遊べる時には遊んじゃえ〜!!」
冬は格安スキーに春・夏・秋はキャンプ・・・、
体も大変だけど、お財布も炎のトラック状態です♪

ぱぱすけ  もちろん男
昭和42年12月27日生まれ 山羊座 O型
趣味は サッカー鑑賞 アウトドア スキー
若い頃はサッカー少年で、会社に入社した頃もサッカー部に入ってました。
でも、とっくの昔に高齢化のため引退。
現在は長男のボーイスカウト入隊と共にデンリーダー(指導者補助)となり、
翌年には副長(指導者)に昇進???して頑張ってます。
ちょっとおっとり目でそそっかしいですが、とっても優しいパパです  ← ココ強調しとかなきゃ!!
まますけ  一応女
昭和42年 2月27日生まれ 魚座 B型
趣味は アウトドア スキー
小さい時から運動神経がよく、新体操・テニスなどやってましたが、今は見る影なし!!
小学校2年から埼玉のガールスカウトに所属し、千葉に住んでからも地元の団でリーダーを続けいます。
キャンプ・スキーが大好きで、家計を(ムリヤリ)やりくりしては、ネットの情報を駆使して月一ペースで企画 してます。
怒るとおっかない肝っ玉母ちゃんですが、ファイトもすごいです。
ゆー    長男
平成 8年 1月18日生まれ 山羊座 O型
趣味は ゲーム SKI 何でもいいから遊ぶ事
小さい時から とにかくよく歩く、よく走る子でした。
根は優しく、思いやりのある子ですよ。最近はすっかり大人びてきて、進んでお手伝いもしてくれます。
遊ぶ事には天才で、一度出て行ったらなかなか帰ってきません。
現在ボースカウトのボーイ隊に在籍して頑張ってます。
我が家では唯一皮下脂肪が少ない体系ですが、最近はめっきり体力がついて風邪もほとんどひきません
かっちゃん  次男
平成12年12月 6日生まれ いて座 ?型
趣味は キャンプ・・というより野放しで遊ぶ・ゲーム
現在小学校4年生。お調子者で、時々暴走しちゃいますぅ〜。
大人対してはメチャクチャ内弁慶ですね〜。子供同士ではすこぶる活発なんですけどね。
次男のせいか、少々泣き虫なのが気になりますが、天真爛漫の素朴な子ですよ。
ママに似て、好き嫌いが多いくせに標準より大きい 健康優良児です





戻る