TOP
朝の様子(1)
朝の様子(2)
ミーティング(1)
ミーティング(2)
ミーティング(3)
バス釣り大会(1)
バス釣り大会(2)
バス釣り大会(3)
バス釣り大会(4)
バス釣り大会(5)
バス釣り大会(6)
バス釣り大会(7)
バス釣り大会 上位者
昼食
ジャンケン大会(1)
ジャンケン大会(2)
ジュージャンカーニバル(1)
ジュージャンカーニバル(2)

■スポンサー
ゲーリーヤマモト
ufmウエダ
東レ
□Pro's Factory
ibushigin.com
坂本めがね
がまかつ
J3プロトカンパニー
(株)キャスティング
ゲインコーポレーション
三国コカコーラ大宮支店
キリンビール埼玉支社
江崎グリコ(株)
LOWPROFILE
□霞野接骨院

■会場
吉羽園

■運営協力
チームロイヤルワンド

撮影
BIG・shinkumi・くまちび
しの・都予算



 年末恒例となった「SHINGO荘カップ」は今年で3回目となりました。年々パワーアップしていくこのイベントは、今年さらにパワーアップ。強力なゲスト、かくれゲスト、盛りだくさんのスポンサー様提供の豪華景品。このイベントはSHINGO曰く「楽しんだもん勝ち!」のイベントです。SHINGO自身も日ごろ熱く応援して頂いているファンの皆様への恩返しの意味も込めつつ、実は自分も楽しんでしまっているイベントなんです。今年は途中、雨が降ったりして、とても肌寒い一日でしたが、参加者全員の笑顔がそれを打ち消してくれました。スタッフ一同、来年も皆さんと楽しみたいと思っております。今年参加できなかったアナタ!来年はぜひ!

 それでは「SHINGO荘カップ2004」のフォトレポートをお楽しみください!


※お知らせ
参加された方々の中には気付かれた方もいらっしゃると思いますが、今回の「SHINGO荘カップ2004」には、な、なんと森川ジョージ先生(少年マガジン「はじめの一歩」連載)と西本英雄先生(少年マガジン「もう、しませんから」連載)が参加されていました!ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?
そしてこの「SHINGO荘カップ」が、な、なんと西本先生の「もう、しませんから」に登場します!
少年マガジン11号に掲載予定!
 
集合写真  もっと大きいサイズ(1024*768 約170KB)
大家さん(ペ・SHINGO) ゲスト(左から)
ダウザー俺達。(秦プロ)
いで吉(出浦プロ)
ibushigin(小山プロ)
進む