-スペイン蹴球観戦旅行記 -

- ミーハー猿がスペインに行ってみたっ!! -

年度末の忙しい時期に同僚からブーイングを浴びながら、夢の国スペインに旅立ちました!!
私たちが滞在している間には無差別テロが起こってしまい、大規模なデモが催され、政権が交代しました。
激動のスペインの中では、無知な日本人(私)でも、国のこと、政治のこと、いろいろ考えらさせられましたね。。。
とまぁ、カタイことを書きましたが、スペインでやってきたのはただひとつ、サッカー観戦のみ!!
ここに、ちょこっとだけ画像をアップするので見てみてくださいな。(注意:かなりミーハーです!)
そのうちヒマになったら文章付きの旅行記をちゃんとアップします。多分・・・。

− 試合−
スペインで試合は3試合見ました。「マドリー×バイエルン(CL)」「マドリー×サラゴサ(リーガ)」
「ベティス×オサスナ(リーガ)」です。どの試合もそれなりに楽しめましたが、CLは特別な盛り上がりでした。
CLのテーマ曲が流れてきたときには、鳥肌ゾゾォォ。とはいえ、撮った写真はブレブレだったのです。(泣)
− サイン−
試合を見るほかにもう1つ、今回の旅には大きな目的がありました! それは「ジダンにサインをもらう!」こと。
そして、それは達成されましたのですっ!! ジダンってなんていい人!!!!!
が、しかし・・・興奮しすぎてジダンの写真を撮るのを忘れる大失態。(ああ〜大泣・・・)
でも、他の選手のものはブレブレながらも撮りましたので、ちょっと公開(自慢)します!
ベッカムもすごくいい人でした!!さすがスター!!
実物はとっても男前だったのですが、
写真はそれをとらえてません。(苦笑)
いやぁ〜エルゲラもいい人、いい男でした!
そして、とってもオシャレさんでした!!(惚)
男前2人。「カシージャス」と「グティ」。あまり、サインをしないって聞いてた彼らのサインはうれしかったです。
スター様2人。「フィーゴ」と「ロナウド」。ロナウドはサインをもらえず、かなり冷たかったです。
若手2人。「メヒーア」と「ボルティージョ」。メヒーアはカメラに向かってくれたのに撮るのを失敗しました。ゴメンなさい!
ユニホームにもらったサインたち。一番右のフィーゴは一緒に行った友人がもらったものです。ウラヤマシイ!!

 

| Foot ball MENUへ


| Top |News | LiveDiscFuji Rockradiohead映画エッセイモニターに|Foot ball|その他真・雅掲示板Link