キク さん 2005年 04月 11日 14時 41分 07秒
URL:http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005040700047&genre=K1&area=K1F

京都新聞に掲載されてましたね。

キク さん 2005年 04月 11日 13時 33分 02秒

矢野さんが告知してたイベント行きますよ。ユニクロ着て行きますよ。放置は寂しいので行きましょうよ、どなたか。ぼく22時過ぎくらいには行きます。

横ちゃん さん 2005年 04月 09日 22時 35分 50秒

まさみさん>
行ってらっしゃい。うらまやしいです。
また写真アップしてください。

まさみ さん 2005年 04月 08日 05時 54分 40秒

クラシコを見に今日からスペインに発ちます。
とはいえ、3徹夜あけで家に帰ってきて
今から用意します。
あ〜忘れものしそう。

キク さん 2005年 04月 04日 14時 18分 02秒

やのさんお誘いありがとう。ええとかなり行きたいです。連絡します。
しかしFPM、都ホテル、どのサイトにも告知のってないのが気になるところ。

さかもと さん 2005年 04月 04日 09時 17分 23秒

メアドが全角なのが心憎い

やの さん (umjammer−masa@docomo.ne.jp) 2005年 04月 04日 00時 36分 37秒

なぜか、近所のネットカフェより。

えーと、4月11日、夜の10時からき京都の都ホテルで
藤井大丸70周年記念クラブ・イベントを朝5時までやる
ので、興味のある方は来てやってください。

12時すぎから今年のフジにもでるらしい
soil&pimp sesions,
fantastic plastic machine
HALFBYなどのライブやDJが。あとエゴラッピンや
バードもちょこと出るらしい。その他ファッション・ショウ、各ショップスタッフがDJまわしたりします。
チケットは¥3000で藤井大丸のインフォメーションか、当日ホテルで買ってもらうかになりますが、やのにメールしてもらえば1500円でお売りしますでよろしく。
なんでキクさん来ません?(笑)チケットにdrink&food券付いてるんで、おなかはふくれるはず。

R・E・M良かったです。目の前にまっまいける?!
デジカメにも写してもらえてうれしい。
フジにも来て欲しいよ。待ったかいありました。
みちさん、またね!

みち さん 2005年 04月 03日 12時 27分 24秒

>ギターウルフのビリー
こないだ、ソニックマニアで見たばかりなのに。

まさみ さん 2005年 04月 02日 12時 56分 51秒

ギターウルフのビリーさんのニュースは私もネットでみて、ビックリしていました。

あと、関係ないけど、今月号の「JAPAN」の表紙の
ハイスタ難波さんが
普通にいいオッチャン風だったり・・・
なんか時の流れを感じます。

とみた さん 2005年 04月 01日 12時 19分 15秒

ウルフのビリーが亡くなったてよ・・・。
今朝シャッフルから、TREXのサマータイムブルースが流れてあーウルフの曲だー。なんて思ったとこなんですが。残念です。

横ちゃん さん 2005年 03月 24日 22時 31分 32秒

みちさんごめんなさい 結局東京のお客さんを接待してて終わったのが朝の3時でした。フジでは必ず飲みましょうね。ちなみに私も今年で30代の仲間入りです。20代最後のフジになります。
>まさみさん
R.E.Mうらやましいです。見たかったなー

さかた さん 2005年 03月 22日 14時 48分 16秒

おつかれさんでした。
みちさんお元気で。
無事帰って来ることを祈ってます。

みち さん 2005年 03月 22日 12時 49分 20秒

>ご参加のみなさま
送別会、ホントありがとうございました。
久々って感じで、フジ的飲み会でした。

でも、今年で30代になる方が多いにびっくりした。
自分も来月37Kですし。
では、またよろしくお願いいたします。


まさみ さん 2005年 03月 22日 10時 48分 52秒

ミチさん送別会、お疲れ様でした。
久しぶりにフジな方々と飲めて楽しかったです。
みなさん、忙しいと思いますが、たまには飲みましょう!

>キクさん
「Nightswiming」良かったよね〜。
私は「オートマティック〜」がR.E.M.の中で
一番好きなアルバムなので、感無量でした。

キク さん 2005年 03月 20日 23時 55分 39秒

みちさん送別会お疲れ様でした。まさみさん幹事ありがとう。なんだかしみじみしました。

R.E.M.、まさみさんとかの十列ぐらい後ろで観てましたよ、ナイト・スィミング最高でした。

まさみ さん 2005年 03月 20日 13時 18分 42秒
URL:http://remhq.com/flash/news/news.html?news_id=1445

R.E.M.のHPに私と矢野さんが写ってました。
ちょっとウレシイ。

まさみ さん 2005年 03月 19日 14時 06分 26秒

昨日のR.E.M.のライブは最高でした!
アンコールを8曲もやったよぉぉぉ〜。
マイケルは美しくかっこ良かったです。

警備がゆるゆるだったので、最前列に行って、
マイクが目の前に投げてくれたピックをゲットしました。
また、家宝が増えました!

で、ミチさんの送別会の場所を参加者の方に
メールしました。
届いてないって方は連絡ください。
よろしくです!

まさみ さん 2005年 03月 18日 16時 24分 31秒

ミチさんの送別会・・・

とりあえず、今、
私のところにメールが来ている分で締め切ります。
今晩からお店を探してみますので、
キマリ次第、参加者にメールしますね。
よろしくです。

みち さん 2005年 03月 16日 19時 05分 59秒

>まさみさん
ご多忙中すいません。感謝感謝です。

はじめて皆様におあいしたのが、この間のようです。


まさみ さん (uramasa@sam.hi-ho.ne.jp) 2005年 03月 16日 17時 49分 19秒

こんちは。
ミチさんの送別会。
早速、何人かの方からメールいただいいています。
ありがとうございました!

他のみなさまも、店の予約の関係もあるので、
金曜日の午前中でまでにお返事いただければありがたいです。

よろしくです。

まさみ さん (uramasa@sam.hi-ho.ne.jp) 2005年 03月 15日 23時 21分 18秒


==ミチさんの送別会のお知らせ==

ミチさん東京転勤にあたり、ささやかながら送別会をしたいと思います。

日時はミチさんと相談の結果・・・
3月20日(日) PM7:00〜
場所は梅田のどこかの居酒屋

に、しようと思っています。
3連休のど真ん中で予定が入ってしまっている方も多いと思いますが、
できるだけ調整いただければありがたいです。

とりあえず、“参加する!”って方は、
私の方までメールをいただけますでしょうか。
集まりの人数によりお店を予約したいと思います。
(梅田におすすめの店がある方は、ぜひ教えてください!)

あと、送別会といっても、単なる飲み会のセッティング的なことしかできませんので、
何かおもしろい企画がある方は教えてくださいまし。

では。よろしくです!!

とみた さん 2005年 03月 14日 20時 16分 16秒

>みちさん
東京来たら遊びましょう。一緒に尻だしましょう。

カワセ さん 2005年 03月 14日 00時 21分 39秒

みちさん、転勤ですか。
1月に久しぶりですね〜なんて言ってたらそうですか。
>まさみさん
 送別会よろしくお願いします。

みち さん 2005年 03月 12日 19時 07分 41秒

>まさみさん
なんか申し訳ないです。適当なとこでいいです。
それと、週末の金曜以外なら今のとこ、大丈夫です。

横ちゃん さん 2005年 03月 10日 22時 49分 12秒

>まさみさん
送別会企画御願いします。
>みちさん
フジには参加ですよね?東京からだと結構近いんですよね

まさみ さん 2005年 03月 10日 22時 41分 09秒

この流れだと、
私が送別会を企画することになるのかしら?

え〜と、え〜と、ちょっと考えます。

みちさんは、何日がいいんでしょう?

つっち さん 2005年 03月 10日 22時 19分 45秒

どなたかハナレグミ行きたい方いません?
4/30(土)、大阪野音なんですが。。。

つっち さん 2005年 03月 10日 22時 17分 25秒

えー。みちさん、東京!
なんでー。って、仕事かぁ。
大阪から出て行ってしまうのねぇ。
寂しいなぁ。
送別会には、私も呼んでください。

Bang-cho さん 2005年 03月 10日 11時 14分 50秒

ありゃー、みちさんまで東京。。。
思えば98年に出会った頃の連中も東京行った人多いなぁ。
ぬーん。

送別会は是非。

みち さん 2005年 03月 10日 00時 02分 43秒

>まさみさん、横ちゃん
お気持ちありがとうございます。
どうも、単身赴任の様子。

横ちゃん さん 2005年 03月 09日 22時 56分 18秒

みちさんマジですか?東京は4年いたんでなんかあったら聞いてください。送別会はもちろん参加します。

まさみ さん 2005年 03月 09日 00時 36分 22秒

え?
みちさん東京転勤???

もし、そうならマジでサミシイですわ。。。。

送別会やらねばっ!

みち さん 2005年 03月 08日 23時 14分 00秒

みなさま、どうもです。
とうとうその日が。
4月から、東京に行ってきます。詳細は別途。

38K さん 2005年 03月 06日 23時 59分 09秒
URL:フジロック第2弾発表!!

Beck/クレイジーケンバンド/Eddi Reader/Foo Fighters/Los Lobos/The Magic Numbers

どんどん決まっております。

まさみ さん 2005年 02月 28日 23時 22分 27秒

シガーロス!!!!!!
ここ最近でフジで一番見たかったアーティストが来た!!!
むちゃウレシイです!

Cake、Dinosaur Jr.、くるりと、今のところかなり好みのラインナップ♪

38K さん 2005年 02月 28日 04時 23分 04秒
URL:フジロック発表!!

Aqualung / The Beach Boys / The Black Velvet / The Bravery
Cake / The Coral / Dinosaur Jr. / Dresden Dolls
Fatboy Slim / The Go!Team
Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis.
Kaiser Chiefs / The Longcut / Mercury Rev / The Music
PEALOUT / The Pogues / くるり /Sigur Ros
SOIL&"PIMP"SESSIONS / Steel Pulse
東京スカパラダイスオーケストラ
Yonder Mountain String Band / Your Song Is Good

そして本人に未確認ながらBeck,Foo Fighters,Cocteau Twinsという情報を大将ラジオにてポロリ…。

ということらしいです。
早いなあ。

横ちゃん さん 2005年 02月 24日 11時 12分 17秒

皆様ご無沙汰しています。久しぶりの書き込みです。
車屋さんに転職して忙しくて書き込みできませんでした。
今年はフジに参加予定。早割りはずれちゃいました。

38K さん 2005年 02月 23日 15時 35分 22秒

>増井修
オレもあの頃のろきのんがいちばん熱くて好きだな。
一般的にいちばん批判されてそうな時期だけど。
ローゼズ!!!オアシス!!!だし。それ以外全然当たらなかったのもおもしろい。笑

38K さん 2005年 02月 23日 15時 24分 43秒

>まさみちゃん
もう大丈夫ですか。お大事に。

そしてそろそろ花粉の季節。鼻がむずがゆい。

まさみ さん 2005年 02月 21日 17時 41分 32秒

先週はインフルエンザにかかって
39度以上の高熱に4日間うなれさました。
みなさん気を付けてくださいね。

まさみ さん 2005年 02月 21日 17時 40分 25秒

>「AERA in ROCK」
私も買いました。増井さんの文章が懐かしかった。
この人が編集長だったロキノンが一番好きだったかも。

38K さん 2005年 02月 21日 17時 11分 30秒

「AERA」の臨時増刊、 「AERA in ROCK」ってのを買う。
編集後記を見たら久々に増井修の名前が。彼もそれなりにがんばってるんやな。
オレくらいのおっさん世代向けのMOOKで、メインはツェッペリンとかクイーン。

なつ さん 2005年 02月 19日 20時 17分 07秒

まだ渋谷の岩盤で駐車券買えるみたいよ。

みち さん 2005年 02月 16日 00時 41分 36秒

へこむわ。

はっち さん 2005年 02月 15日 22時 10分 13秒

2年ぶりに私も当選しました。>「早割」

38K さん 2005年 02月 15日 19時 03分 26秒

「早割」当たりました。イープラス。
今年はぴあはなかったんちゃうかなぁ。

みち さん 2005年 02月 15日 15時 36分 08秒

>まさみさん
イープラス?ぴあ?のどちらです?

まさみ さん 2005年 02月 15日 14時 49分 10秒

「早割」
私はなぜか当たりました。ラッキー!

みち さん 2005年 02月 15日 13時 28分 58秒

今年もまた、フジはずれた。

kazu-one さん 2005年 02月 15日 08時 28分 04秒

まさみさんありがとうございます!
機会ありましたら是非とも現物も見てやって下さい。

Return