キク さん 2004年 09月 24日 15時 13分 55秒

昨日阪急宝塚線車内でauの広告みたのだけどあのコピーがまさみさんの、じゃないよね。柱巻だものね。で、梅田駅の柱巻もチェックしたけどauじゃなかった。これは自分のサイトにアップするしかっ。てそれやったらあかんのよね。

38K さん 2004年 09月 23日 17時 59分 24秒
URL:今日の買い物

タワーWポイントで。
雑誌「クロスビート」「ストレンジデイズ」、CD「JOHN FRUSCIANTE/DC EP」「マンサン/クレプタメイニア」。

つっち さん 2004年 09月 22日 09時 54分 31秒

>まさみさん
自分の作品がカタチになるってうれしいですよね。
すごいなぁ。
1週間ですか、関西にあるのなら、
京都にもありますかね?
駅の広告、気をつけて見てみたいと思います。

まさみ さん 2004年 09月 22日 00時 39分 15秒

そんな私は、最近GREEN DAY&リバティーンズブームです。
リバのボーカルの声がちょっとモリッシーに似てます。

まさみ さん 2004年 09月 22日 00時 26分 23秒

>SIDさん、みちさん、38kさん
ありがとうございます!
今日から梅田(JR、地下鉄、阪急)にて
柱巻きが掲出されています。
まぁ、1週間の命ですが、カタチになるとウレシイもんです。

ちなみに、これは関西だけの展開です。
いつかは全国展開ものも手がけたいですね〜。
遠い夢ですが・・・

38K さん 2004年 09月 21日 20時 06分 48秒

イアン・ブラウンの新譜22日発売!!!
絶賛発売中!!!
さっき買ってきた。

38K さん 2004年 09月 21日 13時 05分 05秒

>まさみちゃん
すごいな。おめでと。

みち さん 2004年 09月 21日 12時 39分 07秒

>まさみさん
おもでとうございます。まだ、見てないので拝見させて
頂きます。

SID★ さん 2004年 09月 19日 19時 23分 19秒

コピーもそんだけ露出すると
作りがいあるよな!!!
かつて代理店おった時に適当に作ったコピーは、
せいぜいデラべっぴんとかにしか載ってなかったし
な(笑)
東京じゃ、そのコピー見れんのか!!?
とにかくイイNEWSだ!!!
おめでとう!!!

まさみ さん 2004年 09月 18日 01時 16分 28秒

ひさしぶりに飲み会いいですね〜。
私は24日に仕事の山がひとくぎりするので、
それ移行でしたら、いいですよ〜。

あと、個人的なちょっとしたことなのですが・・・
私が書いたコピーのau広告が、今、主要ターミナルに
連張りされています。
交通広告は、何回かやっているのですが、
8枚連張&柱巻きなどの大規模なものは
はじめてなのでちょっとウレシイです。
駅で見かけたら、ちょっと目をやってくださいまし。

つっち さん 2004年 09月 16日 19時 07分 42秒

>みちさん
了解しました。
明日やったら仕事早く終われそうやっただけなんで。
また、近いうちに連絡しやす。

みち さん 2004年 09月 16日 12時 48分 53秒

>つっち
ごめん。明日、明後日は、難しそうです。すまん。
それ以外ならOK。

つっち さん 2004年 09月 16日 09時 48分 23秒

おはようございます。

>みちさん
梅田とか、南方でもいいですよ。
その辺やったら、余裕で行けるはず。
早ければ明日にでも行けるよ。
みんなの都合はどうだろう?
いつがいいかな?


みち さん 2004年 09月 16日 09時 19分 47秒

>38Kさん
そういえば、最近やってませんね。さみしいもんで。

38K さん 2004年 09月 15日 20時 45分 41秒

>みち
今でも飲むと尻出すんか?

みち さん 2004年 09月 15日 19時 36分 22秒

>つっち
写真無くてもいいのでやりましょう。やっぱり高槻?

つっち さん 2004年 09月 15日 09時 54分 37秒

おはようございます。
FUJIの写真焼き増しできました。
っていうほどの量ではないのですが…
渡すついでに、飲み会しませんか?
どうですか?どうですかねぇ?

38K さん 2004年 09月 13日 16時 58分 23秒

ロッキング・オンのチケプレに久しぶりに応募。最近全然当たらへんな〜。
マルーン5、まさか完売だとは!
明日着だったので速達で出しといた。

38K さん 2004年 09月 09日 20時 47分 12秒
URL:昨日の買い物

CD
The Best Of TALKING HEADS
THE NAME OF THIS BAND IS TALKING HEADS
THE MUSIC/WELCOME TO THE NORTH
ATAXIA/AUTOMATIC WRITING
UTADA/EXODUS
雑誌
SNOOZER10月号増刊 SUMMER FESTIVAL 2004 ISSUE
SNOOZER8月号増刊 The Essential Disc Guide 2004

SNOOZERのディスクガイドは切り口が変わってて面白い。

つっち さん 2004年 09月 09日 13時 00分 34秒

台風18号さんに会いに行ってきました。
とても、すごい勢力でした。
戦後最大の恐ろしさを体験。
18号さんは、先に関西に向かわれたのですが、
あとから、追いかけた私は、追いつけ追い越せで
結局、東京まで行くことになりました。
生きていて本当によかった♪

まさみ さん 2004年 09月 09日 11時 00分 20秒

台風はそんなに恐くないんですが、
地震恐怖症の私は毎日おびえて暮らしています。

なんか今年の夏はヘンですね・・・

38K さん 2004年 09月 07日 22時 50分 33秒

そんなにたいしたこともなく過ぎた。台風。

38K さん 2004年 09月 07日 11時 44分 42秒

また台風か。

キク さん 2004年 09月 02日 13時 02分 31秒

オレンジコート出来て、もう3時間×3日じゃ収まり
つかないですね。観てないので観ときゃよかったと思ったのはベースメントジャックス。

まさみ さん 2004年 09月 02日 11時 41分 24秒

WOWOWのフジ。。。
すっかり、忘れてた。

つっち さん 2004年 09月 01日 13時 01分 43秒

昨日、WOWOWでやってたFUJIのビデオちょっとだけ見ました。
PJ Harvey、かわいかったです。
写真では、もっと怖い雰囲気を感じてたのですが、
そんなことなかったですね。
HEVENのPolarisと被ってて、WOWOWできっと放送されないだろうから、
そっちを取ったのですが、(案の定、ダイジェストで1曲さえ流れていなかった。)
彼女も見たかったなぁ。

38K さん 2004年 08月 30日 00時 41分 21秒

ちゅうかF1はもう結果出てるんや。

38K さん 2004年 08月 30日 00時 03分 49秒

F1とマラソンほぼ同時スタートかよ。

38K さん 2004年 08月 28日 18時 27分 45秒

しかし、BUZZの偽森氏を見開き2頁にでかでかと写真載せてるのは笑ったな。

38K さん 2004年 08月 25日 02時 15分 26秒
URL:今日の買い物

梅田のタワーで
SILVERTIDE、KASABIAN、BJORK、THE MUSICのシングル、そしてTHE STONE ROSESのDVDと雑誌BUZZ。
たまたま全部同じ発売日。

38K さん 2004年 08月 25日 01時 35分 09秒

THE MUSIC JAPAN TOUR 2005

1/18 ZEPP OSAKA

今日買ったシングル盤より。

38K さん 2004年 08月 24日 00時 40分 45秒

>タクマ
ありがと。
たしかに見難いな。笑

タクマ さん (halo913@jcom.home.ne.jp) 2004年 08月 22日 22時 32分 16秒

>>38Kさん
ちょこちょこみてるんですけど、
レイアウトが読みづらすぎるのでなんとかしてほしいっす。

38K さん 2004年 08月 22日 22時 04分 33秒

BGM、OX4_The Best of RIDE。

38K さん 2004年 08月 22日 04時 33分 20秒
URL:京都新聞夕刊より

麗蘭。
9月19日午後3時から、JR京都駅ビルの大階段で1時間程度のライブを行う。無料。

38K さん 2004年 08月 22日 02時 38分 49秒

BGM、JOHN FRUSCIANTE/THE WILL TO DEATH。

38K さん 2004年 08月 22日 01時 33分 50秒
URL:http://moha.jugem.cc/

日記みたいなもん書いてマス。

38K さん 2004年 08月 22日 01時 32分 15秒

BGM、THE STILLS/LOGIC WILL BREAK YOUR HEART。

38K さん 2004年 08月 22日 00時 05分 40秒

BGM、MAROON5/SONGS ABOUT JANE。

まさみ さん 2004年 08月 17日 21時 33分 20秒

元チェッカーズのクロベエが亡くなったそうです。

はじめて自分のお金でコンサートを見に行ったのが、
中学の頃のチェッカーズでした。
合掌。

38K さん 2004年 08月 17日 19時 11分 54秒

雨、なんかひさしぶりなカンジ。

70`s さん (info@scdi.jp) 2004年 08月 16日 17時 11分 13秒
URL:http://1970.neo-hara.jp/

Revival 70’S

突然の書き込みを失礼いたします。不適切な場合には削除をお願いいたします。

私も最近、70年代・新発見サイトをつくってみました。
70年代を懐かしんだり、新しい70年代を見つけたり。
ファッションや音楽・グッズなどもあります。
是非一度遊びに来て下さい。

38K さん 2004年 08月 16日 08時 57分 15秒
URL:もは★

今日からまた会社です。

38K さん 2004年 08月 15日 23時 30分 49秒

今日はちょっと涼しくなりましたね。

つっち さん 2004年 08月 12日 13時 52分 50秒

あ、タイトル間違ってる(恥)
ごめんなさい。

つっち さん 2004年 08月 12日 13時 50分 21秒

>フジでは、みちさんのそっくりさんいたらしいけど。

は、Bang_choさんから聞いたんだよね。
私は、よく幼なじみに似てるとか、親戚のお姉ちゃんに似てる。とか、
確かめようのない人に似てると言われます。

>まさみさん
「誰の知らない」見に行ったんですね。
この前、まさみさんから話を聞いて
気になってたんですよ。
実際、救いのない感じだったけれど、
映画はそうじゃなかったんですね。
また、時間ができたら行ってみようと思います。

みち さん 2004年 08月 12日 13時 20分 03秒

>フジでは、みちさんのそっくりさんいたらしいけど。

いたらしいですね。そっくりさん。会ってみたかったですね。
でも最近、初めていく店などで、ご兄弟いらっしゃいますよね。と言われることが多々あります。妹が東京に居るだけですが。世の中には似てる人が、いてるみたいですね。

>てっちゃん
すいません。って謝るのも変ですが。

miti さん 2004年 08月 12日 13時 08分 10秒

>フジでは、みちさんのそっくりさんいたらしいけど。

まさみ さん 2004年 08月 12日 11時 34分 36秒
URL:長々と書いてしまいます

昨日『誰も知らない』を見てきました。

実際に起きた巣鴨事件より、かなり救いがあって
悲惨な状況の中でも見いだせる、“小さな幸せと愛”が
基本ストーリーなので、優しい視点の映画でした。

子供たちだけの小さな世界でも、楽しいことやうれしいことがあって、
悲惨なだけじゃない目の前の生活があるわけなのですが、
なんだかそれが、未来のない小さな世界であるために、
胸を打って、やるせない気分になります。

個人的には、母親が帰ってくる足を音を聞いて
「お母さんだっ!」って喜ぶシーンに胸が痛かったです。
実は私も鍵っ子だったので、お母さんの帰ってくる
バイクの音を聞こえてくると、すごくうれしかった。
兄と「お母さんだ!」って玄関まで迎えに行ってたものです。
どんな親でも、子は親を求めるし、待ってるんですよね。(泣)

あの長男に「もう、いいよ。よくかんばった」って、
誰か言ってやって欲しかったなあ。

と、なんだかいろいろ考えてしまうけど、
見てよかった映画でした。
それにしても、ヤギラくんの目はすごく印象的です。
映画が終わって一番印象に残っているのは、彼の目でした。
このまま勘違いせず、つぶれずに、いい俳優になってくれることを願います。


38K さん 2004年 08月 11日 17時 30分 45秒

もちろん、ボーダフォンの間違いである。

Return