38K さん 2004年 08月 11日 17時 29分 27秒

2年2ヶ月ぶりにケータイを買い換えた。
ボードフォンでは前の機種が最後のストレートタイプだった(今でもカタログには載ってる)。2年たっても新しいストレートのが出ないってことはもう時代ではないのだろう。V601Tってのにした。ビジネスには似合わないオレンジにした。いらんものがいっぱいついてるけど、ないとなんか悔しいからやっぱり新しいのを買ってしまう。

Bang-cho さん 2004年 08月 11日 13時 15分 44秒

>フジでは、みちさんのそっくりさんいたらしいけど。

声かけてもたっちゅーねん

つっち さん 2004年 08月 11日 13時 07分 27秒

>みちさん
やっぱり、曽和さんやったんだ。
うり二つさんは、そういないよね。
フジでは、みちさんのそっくりさんいたらしいけど。

みち さん 2004年 08月 11日 10時 28分 59秒

>つっち
曽和さん、かえってきてはるで。忙しいみたいですが。

つっち さん 2004年 08月 10日 12時 56分 05秒

今日、SOWAさんらしき人を見かけた。
こっち帰って来てはるんかしら?

キク さん 2004年 08月 08日 19時 42分 32秒
URL:http://www2.fujirockexpress.com/people/peoplelist.php

↑フリーワードはキクでひとつ。
いまさらながら私的ベストアクトトップ5を。
1.サンボマスター

2.ピクシーズ

3.シャーラタンズ

4.ASH

5.!!!@レッドマーキー

ベストフードはワールドレストランのフィッシュ&チップス、ベストゴンドラはドラゴンドラ。



38K さん 2004年 08月 07日 23時 53分 48秒

あ、★印がフルに観たやつね。

38K さん 2004年 08月 07日 23時 47分 48秒
URL:http://moha.jugem.cc/

今年オレが観たのは、
7/30
HAVEN
★THE ZUTONS
PJ Harvey
★東京事変
★BASEMENT JAXX

7/31
Mitch Mitchell and Billy Cox of the Jimi Hendrix Experience
★Franz Ferdinand
斉藤和義
サンタラ
★COURTNEY LOVE
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
DONAVON FRANKENREITER
★PRIMUS

8/1
★JAMIE CULLUM
★Praxis,featuring Bill Laswell
★!!!
KEANE
★ASH
These Charming Men
★STEVIE SALAS
★!!!
でした。
去年はザ・ミュージックを2回見たが、今年は!!!ってバカなバンドを2回見た。

今日のサマソニにザ・ミュージックはどうだったんだろ?

かずわん さん 2004年 08月 07日 08時 53分 24秒
URL:http://www.emuseum.or.jp/Pages/hosomitocontemporary002.htm

fujiお疲れ様でした!楽しかった!


京都岡崎にある細見美術館の企画展に入選しました

2004年8月24日(火)〜9月5日(日)

HOSOMI MUSEUM CONTEMPORARY ART EVENT
HOSOMI TO CONTEMPORARY 002 ‐Two Contemporaries‐
(主催)細見美術館
(休館日)毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)
(開館時間)午前十時〜午後六時
(入館料) 無料
(場所) 細見美術館オープンスペース
●参加アーティスト
 牛島光太郎 城戸みゆき 谷口和正 中村一行 福地英臣 向井侯太

作品は昨年の2003 MetalArtMuseum個展の時の物を出しますが、関西では初披露です。
なかなか面白い空間なんで、また違った見せ方が出来るかと思ってます。
お時間有りましたらよろしくお願いします。
初日はオープニングパーティの予定

まさみ さん 2004年 08月 05日 17時 57分 00秒
URL:仕事への意欲がゼロ!

>みちさん
磐田サッカー弾丸ツアー楽しかったですよ。
無理して行った甲斐がありました。
お目当ての選手である、ラーションのサインもゲットしたし!
幸せです〜。

つっち さん 2004年 08月 05日 12時 57分 40秒

>みちさん
飲み会しましょう♪
さっそく、日曜うちにて。

みち さん 2004年 08月 04日 11時 55分 47秒

>まさみさん、つっちー
どういたしまして。また、来年もよろしくです。
高槻飲み会、また呼んでください。

>まさみさん
サッカーどうでした?

まさみ さん 2004年 08月 04日 11時 15分 09秒
URL:今日から社会復帰

>フジロック参加のみなさま
お疲れさまでした。
あいにくの天気でしたが、
大雨にも降られなかったのでなかなか快適に過ごせました。
今年はあんまり知ってる人に出会わなかったのですが、
残念でしたが、マイペースでまったりのんびりできたのが
気持ちよかったです。
見たライブもすべてハズレのないものでしたし。
音楽を好きな自分は幸せだなぁ、といつも感じます。
また、来年もあればステキな時間を過ごしたいと思いますです。

>はっち、つっちー、やの様
本当にいつもお世話になっております。
今年も健やかに過ごせました。
宿でも楽しかったです。旅行気分を満喫!
また、思い出感想大会をしましょう!

>みちさん
今回も車に乗せていただいて
ありがとうございました。
助かりました!!
また、来年もよろしくです!

つっち さん 2004年 08月 03日 18時 42分 53秒

>フジ参加のみなさま
お疲れさまでした。
いつもより、ゆっくりと楽しく過ごせました。
今年はなんか、普通に日常に戻っております。
心はちゃんと持って帰ってきたようです。

>はっち、まさみさん、やのさん
いろいろとありがとうございました。
早速写真は現像出したのですが、
焼き増しの方はボチボチ待っててくださいね。

>みちさん
勝手に拠点お邪魔してましたが
すみませんでした。
ほんとありがとうございました。

38K さん 2004年 08月 03日 14時 50分 02秒
URL:あ、

サマーキャンプって思いっきり嘘やったな。
しかし、コピーバンドって…。ははは。

38K さん 2004年 08月 03日 13時 46分 30秒
URL:フジロック

苗場で会えたひとも残念ながら会えなかったひとももみんなおつかれさま。
オレはもちろんめっちゃ楽しかった!!!
昨夜10時ころに無事帰宅しました。
ぼちぼち社会復帰して行かねば。はぁ。

みち さん 2004年 08月 03日 08時 26分 43秒

>苗場参加の方々
みなさん、お疲れさまでした。今年もたくさんおいしいお酒が飲め幸せでした。いろいろお世話になりました。

今日から会社。

>とみたさん
お久しぶりです。元気そうで何より。

はっち さん 2004年 08月 02日 16時 48分 28秒
URL:ただいま〜

今帰りました。
今年もまったり楽しかったです。

>まさみさん、やのさん、つっち
今年もお世話になりました。
楽しかったです。
また思い出話ししましょう!

38K さん 2004年 07月 29日 22時 57分 00秒
URL:行ってきま〜す!!

そろそろ米ナス号がお迎えに。
今年も無事フジへ!!!

待ってろ、ザ・ミュージック!!(笑

キク さん 2004年 07月 29日 14時 07分 16秒
URL:とみちん久しぶり。つか俺もここ書き込むの久々だ。

苗場に会場移ってから毎年フル参加。でもかならず金曜朝到着。前夜祭なんか知るか。
というわけで皆様苗場で会いましょう。

とみた さん 2004年 07月 29日 09時 20分 29秒

おかげさまで、まぁぼちぼち元気です。
家庭に、仕事に充実した毎日を送っております。

私は、今週末はお仕事でございます。皆さん苗場楽しんできてくださいまし。

まさみ さん 2004年 07月 29日 04時 37分 24秒
URL:みなさま現地でお逢いしましょう♪

今から帰って用意します。
8時30分出発だから寝られないなぁ。。。(泣)

おっ、とみちんだっ!! 久しぶり!

中島らもは、そんなにたくさん読んだわけでもないけど、
リリパットアーミーとともに大学時代の思い出のひとつだったりします。
『永遠も半ばを過ぎて』とかの文章の空気感がすごく好きだった。

38K さん 2004年 07月 29日 03時 31分 23秒

とみちん来てくれてうれしいね。

さて明日の夜出発だ。
準備は明日にしよう。

かずわん さん 2004年 07月 28日 21時 50分 15秒
URL:http://kazu-one.com/st/

フジ行ってきます!
行かれる方現地で会いましょう!

とみちん久しぶり、元気?

とみた さん 2004年 07月 27日 22時 45分 21秒
URL:久しぶり

中島らも死去のニュース見て、まっさきにここに来てしまいました。
またひとつ、青春の思い出が消えてなくなりました。

38K さん 2004年 07月 27日 21時 40分 47秒
URL:らも

ここでとみちんが「ガダラの豚」を絶賛してたの思い出すな。

まさみ さん 2004年 07月 27日 21時 03分 39秒

中島らも死去。
ちょっとショックだ。

38K さん 2004年 07月 27日 18時 39分 39秒

>森氏の代役 さん
ほう。なんか懐かしい。
情報ありがとう。

やっぱりエアロじゃなかったか。笑

森氏の代役 さん 2004年 07月 27日 16時 50分 25秒

サマーキャンプだそうです

38K さん 2004年 07月 27日 16時 27分 44秒

もうすぐやな。
いつ荷物作ろかな。

まさみ さん 2004年 07月 24日 22時 43分 41秒

モリッシーの代役って期待できそうにないですなぁ。。。

38K さん 2004年 07月 24日 19時 47分 20秒

ウドーフェス今日明日なんやな。
いよいよフェスシーズンスタートってとこか。
明日行きます。今日はオレに仕事さして部下が行ってます。

フジ、モリッシーキャンセルあとのヘッドライナーはホワイトストライプスやって。モリッシーの代役は『良くこんなの見つけてきたな』で、当日発表らしい。

38K さん 2004年 07月 22日 23時 13分 59秒

>みち
あ、そうやねん。かっちょわる〜。

みち さん 2004年 07月 22日 10時 23分 10秒

>38K
フジのDVDに写ってましたね。一瞬。トミチンも若かった。

まさみ さん 2004年 07月 21日 23時 28分 44秒
URL:1人書き込み

「リヴ・フォーエヴァー」見てきた。

90年代のブリットポップを通ってきた人は
見た方がいいです。
しみじみとして、ちょっと泣きそうになりました。

それにしても、みんな歳とったなぁ。。。

まさみ さん 2004年 07月 21日 15時 24分 44秒

昼休みに「リヴ・フォーエヴァー」の
整理券を取りに行ったら2番だった(苦笑)。
・・・人気ないのかなぁ〜

まさみ さん 2004年 07月 16日 23時 39分 38秒

今はじめてORG見たけど、
祭りだねえ。

悪い意味の方でフジらしい感じ。

38K さん 2004年 07月 16日 13時 38分 46秒
URL:http://www.fujirockers.org/

森氏キャンセル。
どうなるんでしょ!!??

まさみ さん 2004年 07月 15日 23時 34分 54秒

7/17〜「リヴ・フォーエヴァー」が公開されますね。
見に行かなきゃ!

38K さん 2004年 07月 15日 15時 52分 46秒

エアロ、特にあのふたり、はやっぱりカッコええわ〜!!
スティーヴン、ステージから落っこちたみたいやったけど。

暑いね。京都は祇園祭真っ只中。

38K さん 2004年 07月 12日 14時 27分 46秒
URL:もうすぐフジロック!!!

昨日は選挙行ってきた。

そして今日フジロック休暇を申請した。

明日はエアロスミス。

38K さん 2004年 07月 08日 21時 11分 57秒
URL:キヨシロー

ぴあのメルマガより。
>★☆★ 忌野清志郎TV出演が決定!! ★☆★
><放映日時>
>●7月9日(金)11:17PM〜 ABC・朝日放送『探偵!ナイトスクープ』
>☆関西では誰もが見ているという超人気番組に清志郎がゲストで出演します!
>●7月9日(金)11:30PM〜 TBS系『News 23』
>☆久々のニュース番組出演で、清志郎が歌います!

まさみ さん 2004年 07月 05日 23時 07分 33秒

ギリシャはいいチームでしたね。
ポルトガル応援してましたが、
あの一枚岩となっているチームを見てると
最後は応援したくなりました。

ウィンブルドンも終わったし、今夜からぐっすり寝られます。

SID★ さん 2004年 07月 05日 05時 40分 09秒

ギリシャ守りきったな!!!

SID★ さん 2004年 07月 05日 04時 48分 29秒

前半終了0−0
やっぱギリシャのマンマークきっちりやね!!!

38K さん 2004年 07月 03日 13時 12分 11秒

暑い暑い暑い。

まさみ さん 2004年 06月 30日 13時 00分 08秒

明日から7月かぁ。
そろそろフジのチケット買わなきゃな。


まさみ さん 2004年 06月 27日 06時 57分 43秒

スウェーデンも負けた・・・
どうやら、私の応援するチームは負けるらしい(泣)

では、ふて寝します。

Return