Blues#Nine [ BLN-1.0 ]

ブルースシャープナイン Price \24,000(税込 \26,400)

- SPECIFICATION -

□ 電 源 :006P(9V)/ACアダプター
□ 入出力端子 :IN,OUT,DC入力端子(DC9V)
□ 入力インピーダンス :470KΩ
□ 推奨出力負荷 :10kΩ以上
□ 消費電流 :6mA
□ 外形寸法 :82(W)×110(D)×44(H)mm
□ 重 量 :350g

吼える・泣かせる一網打尽

エレクトリックギターによる名演。それはもはや現代音楽の歴史的作品に数多く刻まれています。
聴覚へ伝達されたサウンドが脳へ到達し、人それぞれの五感が刺激される。音による感動を覚えたプレイヤーがまた新たなる感動を人々へ与える。これぞ音楽。音を楽しむということではないでしょうか。
音楽は時に人の人生さえも変えてしまうほどの崇高な人類の文化なのです。
その感動には様々な答えがあるはずです。響き・太さ・長さ・調和。
そんな様々な表情で感動を伝える演出を支援するため、ブルースシャープナインが誕生しました。
開発発想は「これであの音を出す」では無く「これを使うからあの音が出る」を目標にしました。
それはプレイヤーの力と木が持ち合わせている力を融合させることです。ではどんな音が出るのか?答えは全て異なります。
喋る様な音、叫ぶ様な音、泣く様な音、笑う様な音、吼えるような音。
こう表現すると混同してしまうかもしれませんが、一つ確かな答えがあります。それは”一人一人のプレイでその一本一本のギターの音”を出せるということです。
その意味は、プレイヤーが全身から下す指令に”歪み”を加えることにより、その瞬間の音の表情を的確に表現できるとお伝えすれば良いでしょうか。
吼えたい時に吼え、泣きたい時に泣く。そんな感情派のプレイヤーに適切な道具なのです。普段より渋いトーンで感動のプレイをお届け下さい。



(2008/09)
TOP