Que-Wave [ QEW−1.0 ]

キューウェイブ Price ¥28,000(税込 ¥30,800)


エモーショナルなオートフィルター

プレイヤーの求めるオートフィルターサウンドを素早く導きたい。そんな発想からこのキュー・ウェーブの開発が開始されました。

入力媒体が替わればその出力音も変わる。しかしプレイヤーには”維持したい音”があるはずです。歪みサウンドもさることながらワウサウンドもかなり好みが分かれる音です。

例えばTONE回路の搭載により、サウンドメイクが難しかったメローなワウサウンドからピーキーなワウサウンドまで表現することができるようになりました。

”もっと丸くしたい””もっと太くしたい”などの表現者ならではの様々な感情の自由度をよりリアルにお届けすることに成功したのです。

さらにMASTERコントロールの調整で、フィルター系特有の聴感上の埋もれた感じを解消することにも成功しました。

ドライブアンプに接続した場合では、ワウブーストの効果を得ることができますのでロングトーンもお手のものです。

話すようなワウトーン、歌うようなワウトーン。ピッキングに対する追従性が高いのできっと個性的なサウンドメイクのお役に立てると思います。

さぁ、あなたのプレイに新しい波を参加させてみてはいかがでしょうか?



(2006/12)
TOP